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地球惑星の未来

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地球惑星はネバドン(Nevadon)銀河に属しており、 ネバドン銀河には地球と同じ惑星が どれだけ存在するのかどうか、数字で表現することができないほど無数に多いです 大宇宙にはネバドン銀河のような銀河が 約150万個以上存在しており 銀河ごとに銀河を管理する主管者がいます 銀河はすべて18次元の創造主グループが主管しています 各銀河ごとに18次元1段階から 18段階の創造主らが主管する主管者が 他に存在しています 銀河を管理する18次元管理者たちは 壺型でエネルギー層位によって 分かっています 17次元の地域宇宙創造主たちは 18次元1段階で18段階の子供たちであり、 銀河ごとに18次元の管理と統制の中にあります ネバドン銀河は18次元18段階の創造根源の管理と統制の中にあります 創造根源が主管するネバドン金銀河には エネルギーのバランスの原理によって 18次元の1段階から18段階のエネルギーがすべて存在しており、 固有のエネルギーを持ったまま大宇宙の全体意識の中で存在しています ネバドン銀河の最高責任者である クライスト(キリスト)マイケル(Christ Michael )は17次元であり、創造根源の子供であり 特殊な霊の分化です 地球のレベル上昇後 地球惑星は宇宙で一番輝く 宝石惑星になる予定です 大宇宙は今まで6番目の周期を終え、7番目の周期が始まりました 大宇宙の周期が始まる前 一周期で行われるすべてのものを準備する 実験惑星と種子の惑星が必要です 一周期の間、大宇宙で展開されるすべてのものについての実験データと研究結果があってこそ、これをもとに大宇宙の 創造が行われるできるからです 大宇宙の周期が繰り広げられる前 実験学校と研究学校の概念として一つの惑星が 選定され、その惑星は創造根源が主管する 惑星になる、ここで全ての実験が行われるようになります 各周期が繰り広げられる前 創造根源が主管する種子惑星が 大宇宙でたった一つしか存在しません 今まで種子の惑星は、各周期にするずつ 存在し、6つの惑星があり、これらは 創造根源が直接主管する惑星です 大宇宙で最も明るい星は創造根源が主管する種子惑星になることです ネバドン宇宙の辺境にあった 地球惑星が特別な理由は

色卽是空空卽是色 : 生命の循環システム

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緑色植物はミトコンドリア(mitochondria)という 細胞内小器官を通じて 大気中の無形の物質(空)を 有形の物質(色)で光合成作用を通じて 創造し出しています 人間(ホモ・サピエンス)は ミトコンドリア(mitochondria)に植物のように光合成ができる無形の装置は設置されているが、 地球の自然環境では作動しないように 封印がしています 人間は植物のように光合成を通じて 無機物を有機物の形態で生産できる システムが作用しないことで、 食べ物(他の肉)を食べなくては生きて行くことができない 存在です 人間と動物は 植物が無形の無機物(空)で 有形の有機物(色)で生産しておいたのを 食べ物で食べてこれを消化過程を通じて有機物(色)を再び無機物(空)に分解して 体のエネルギー源として使用しています 人間と動物は他の肉を食べずには 生きて行くことができない存在です 構造的な矛盾によって 生存のための極端な闘争が必要しており、 お互いがお互いに依存しているにも係わらず お互いがお互いのために犠牲にしているにもかかわらず 地球惑星の最高の優占種である人類たちは このような全体意識というシステムから脱して 有り難さと感謝を失ってしまって ただ生きるために 食べる楽しみのために 生命の基本的な循環システムを,本質を 忘却して一匹狼の姿で生きて行って いるのです 生命の循環システムは 空(無形)が色(有形)になる世界であり 色(有形)が空(無形)になる世界です このような宇宙的真理を釈迦牟尼仏は 看破しており 、 生命が生命に対する礼儀と尊重を 慈悲心で表現し、全ての万物に 仏性が入っていると真理を説破したものです 地球のレベル上昇後 地球惑星のエネルギーが安定化に近づいて 人類の意識が大宇宙の全体意識で 合流される時点から 人類と動物の細胞内にあるミトコンドリアに装着されている 自らエネルギーを生産することができる システムらが一部分作動されます 地球惑星は大宇宙で一番輝く星になるものであり、新たな生命の循環システムが 適用される惑星になることです 人類も最小限の食べ物の摂取で 生きて行くことができる時代が訪れるはずで、 動物たちもエネルギーを自ら作って出すこ

後天18次元の易の変化 : 九宮図の形成原理

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後天の世界は18次元の世界です 18次元の世界はすでに 2016年3月1日を基点に広がりました 18次元の世界は6臟6腑の世界であり 心(心包=精神=6)が中央に配置される 完全な心(精神)によって繰り広げられる世界です 中央に心包(心)を配属して 中央数=10が空になって下へ行って 土地(2)が上に行く配列になる世界です この配列は18次元の4つの変化の卦うちに 一番目の配列です 1:心臓=陽中之陽=太陽 2:肺=陽中之陰=小陰 3:肝=陰中之陽=小陽 4:腎蔵=陰中之陰=太陰 5:脾蔵=中央水=空の数 6:心包=太陰数=中央に配属 7:小腸=小陽数=1+6 8:大腸=小陰数=2+6 9:膽=太陽数=3+6 10:膀胱=空の数=4+6 11:胃=5+6 12:三焦經=中央に配属=6+6 精神(心)が主管する世界なので 精神(心)=6=心包が中央数になり、 肺=2=土地の世界で上に分布し、 膀胱=10=空に該当 太陽の数(9)+太陽の数(9)=18 中央数=空数=(10)+小陰の数(8)=18このなる 九宮図(魔方陣)の原理によって 後天18次元を表で整理すれば 次のようです 後天18次元の世界は 精神文明の世界です 地球次元上乘の後に 開闢の後に 地球惑星で完全に繰り広げられる 宇宙変化の原理を九宮図の原理によってウデカチーム長が開いてみました そうなるのであり そんなに予定されており、 そのようになりました ㅡ2017年1月28日、正月の未明に ㅡウデカ

先天(15次元)の易の変化

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自然は変化の中で存在します 自然の変化は易に説明することができ、 易の変化は数字や形状(卦)と表現することができます 15次元の宇宙変化は4周期になっており 時代状況によって易また変化してきました 伏羲の八卦と文王の八卦(周易)は その時代を解決した易だったし その後に中世時代の易があり、 産業革命期(朝鮮中期)以降に 先天の最後の易が開いてなりました 易の変化を魔方陣(九宮図)の原理によって 説明したのが上にある表です 人類の歴史とともに 易の歴史も共に変化しました A:霊性と上古時代を意味する易(1/4) B:古代国家時代の易(2/4) C:中世時代の易(3/4) D:産業革命期時代の易(4/4) E:後天18次元の易の始め(1/4) 易が形成される基本原理 1:空=心臓=陽中之陽=太陽の数 2:地=肺=陽中之陰=小陰の数 3:人間=肝=陰中之陽=小陽の数 4:精氣神血=腎臓=陰中之陰=太陰の数 5:中央数=脾臓 6:小腸=太陰数=1+5 7:大腸=小陽数=2+5 8:膽=小陰数=3+5 9:膀胱=太陽数=4+5 10:胃=中央水=5+5 1.2.3.4.5は生数であり 6.7.8.9.10は成数です 心臓は空の数であり、 1+5=6(少腸)太陰数に変化 肺は土地の数であり、 2+5=7(大腸)小陽数に変化 肝は人間の数であり、 3+5=8(膽)小陰数に変化 腎臓は精氣神血の数であり、 4+5=9(膀胱)太陽数に変化 脾臓は宇宙の中央数 5+5=10(上)に変化 太陽数(9)+太陰数(6)=15 小陽数(7)+小陰数(8)=15 15が形成される原理に 宇宙変化の原理が説明され、 それを魔方陣の原理によって 九宮図の原理が完成なりました 先天の変化の原理は 總4周期によって易が開いており この原理によって 宇宙の変化が地でエネルギー的に 広がりました これは時になって ウデカチーム長が 先天の易の変化を人類に公開し、2016年3月1日に始まった 新たな後天時代の18次元の一番目の 周期の変化を九宮図の原理に合わせて世の中に広げました 人類たちのご健勝を祈ります そうなるのであり そんなに予定されており、 そのようになりました ㅡ20

大周天と陽身(真人の誕生)

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小周天が開かれたということは 任脈と督脈の循還力によって 12経絡が活性化され、 人体内で練精化氣のシステムが 活性化するということを意味します 任脈と督脈が90プロ以上開かれて 12経絡の循環が90以上開かれて 練精化氣が最も活発に果たしている時を 小周天が開かれたと言えます 精氣神は 私たちの体をなす基礎であると同時に 3種の神器(寶物)です 精が気が変化するのは すべての生命体の基本的な循環システムです 精はとても微細な粒子であり、元素概念であり 氣は分子の概念です 精と氣は物理的に化学的に結合することができ、エネルギー体に存在しながら 生命の基礎を成す 目に見えないエネルギーです 神は生命に込められている 創造主の固有のエネルギーです 自然界の生命体たちによって 精は氣に変わり得るが、 機は神に変わらないです 神は創造主の固有のエネルギーであり 神には生命運搬者がおり、 固有のエネルギーです 鄭や氣が神に変わらないのです これは宇宙の基本法則であり 生命創造の基本原理であるからです 修行者たちの間で 練氣化神で知られており 氣が神と変わり得るという 信頼と信念は 神の概念を理解できなかった その当時の人類の意識の限界であり 氣が光への転換されることを その当時、言語表現の限界とエラーにより、 神で表現しただけです 気は丹田の核と奇經八脈の機能によって 神がなく、光への転換されるものです 練氣化神は明白な誤りであり 宇宙で起きることができない 物理的な現象です 道家文献に見える練氣化神は その当時の人類の意識の限界であると同時に 奇經八脈の役割を知らない因子らによって 神と光を区別できない因子らによって マッサージされたもので、汚染されたテキストであることを ウデカチーム長が明らかにします 大周天に開かれる前は以下の通りです 小周天が行われた人間の体は 氣の循環が速くなります 氣の循環の速度は丹田にいる核(丹)の数字に比例することになります 12段階の光を発散する丹田の核が8個に到達すれば、氣の速度がさらに速くなって 氣が光に変わる、臨界点を通ることになります 氣が光に変わる地点の位置は 私たちの体にある奇經八脈で起きます 奇經八脈にある

小周天と練精化氣

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ソジュチョン(小周天)は修行者たちの間で多く取りざたされている話です 小周天を開くと 小周天が開かれたと 小周天を開き、すでに小周天が開かれたと 話している修行者たちがいます ソジュチョンを理解する前に先に 先行的に知らなければならない 基本的な知識がありますが 次のようです 練精化氣 任脈と督脈の循環を理解しなければなりません 修行者たちの間で 修行(冥想や呪文修行)を通じて ドインボプ(導引法)を通じて 呼吸の修練を通じて 參禅(座禅)を通じて 私たちの体の3種の寶物である精氣神の中で 精を蓄精めて脳に送るという 還精補脳があります 道家の修行法を記録した內丹学では 精液(性欲を自制して)を惜しんで 脳に送るという還精補脳の方法があります 精を修行を通じて氣に変わる練精化氣 氣を修行を通じて神に変える練氣化神このように修行者たちの間で降りてくる 伝説的であり、伝統的な方法らがあります 呼吸の修練を通じて 氣功修練を通じて 座禅と瞑想を通じて 丹田に丹を形成しようとする 様々な修行法らが伝えられてきており、 各自の因縁法によって 修行をしてきています 修行者たちの究極的な目標があるんだけど 心を清浄にして 心の安らぎを得て 解脱や悟りを得るにおり、 体を通じて達成しようとする究極的な目標は ソジュチョンと大周天を開いて 神通力や神秘的な能力を得ることであり 悟りを得るための過程として 体と心を同時に遂行しなければならないという 考えと意識らがありました 人間の体は 目に見えない精氣神という 精巧なシステムが作用している 宇宙の最先端生命工学技術らを 集約させて誕生した最先端モデルが ホモ・サピエンスの体です 人間の体は従来に明らかになった経絡理論が 30プロを占めて 70プロくらいは明らかになっていません 目には見えないが 経絡とは次元が他の生命を維持する 生命循環回路らがおり、 生命に意識を付与する数多くの回路らが 携帯電話の電子回路より もっと複雑な生命回路が存在しています 目に見えない世界を覗くことは 空が承諾した情報のみを 閲覧することができるということを意味します これは時代の縁になってウデカチーム長が 人間の体と関連された見え

儒仏仙(ユブルソン)の統合が持つ意味

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人類の歴史は 霊性の時代→宗教の時代→科学の時代 →資本主義時代を経て 人類の意識は次第に物質化されました 今は、物質文明の最高の頂点で 物質が与える豊かさの中に生きています 原始返本たと 終始一貫(始終如一)だから 物質文明の終結と新たな精神文明の出現という 時代の縁が到来しました 今、地球惑星の物質文明は 非常に古い磁氣場文明です 物質文明の崩壊後 新たな精神文明は 新たな磁氣場文明の基盤の上で 6次元の科学技術文明の基盤の上で 華やかに繰り広げられることです 新たな精神文明は レムリアの精神と北東アジアで行われた儒仏仙思想の統合と キリスト教精神の統合の基盤の上で展開されるはずです 儒教文化は、東北アイアの独特な文化遺産であると同時に空から設置した 宗教マトリックスの中の一つでした 儒学と儒教文化は、北東アジアだけで現れている 固有の文化的パラダイムであると同時に東洋の家族中心主義文化を成すことに 非常に重要な役割らを遂行しました 儒学と儒教文化は 北東アジアに生まれた霊魂たちに 独特な霊魂の進化経路を体験させた 文化的特殊性に残っています 惑星ごとに固有の文化的象徴のコードと 宗教のマトリックスらが導入されて 実験されます 儒学と儒教文化は、地球惑星で、北東アジアで行われた 非常に独特な実験でした 儒教文化は農耕民族にとって必ず必要な 文化であり、農耕が中心となる社会で 現れることができた独特な様式であり、 地球惑星で実験された多様な実験中 一つであり、人間と人間の関係を規定する 独特な文化として存在してきました 人間が人間に対する基本的な規範らと 人間と社会を巡っている規範らを 農耕文化に枠の中でよく表現したことが 儒教文化が持つ特性であり、 宗教の特性よりは人間と人間の間の規範や 人間と社会の中で行われなければならない 規範文化としての特性が強いのが儒教文化です すべてのものには長所と短所があるように 韓民族の精神には儒教文化が持っている 固有な価値らがまだ生きています 仏教は世界の普遍的な宗教として成長して 人類の意識を一段階高めることに貢献をしました インドではなくなった仏教が チベットを経て、中国文化と土着化され、 仏教文化は儒教と同