儒仏仙(ユブルソン)の統合が持つ意味



人類の歴史は
霊性の時代→宗教の時代→科学の時代
→資本主義時代を経て
人類の意識は次第に物質化されました
今は、物質文明の最高の頂点で
物質が与える豊かさの中に生きています
原始返本たと
終始一貫(始終如一)だから
物質文明の終結と新たな精神文明の出現という
時代の縁が到来しました
今、地球惑星の物質文明は
非常に古い磁氣場文明です
物質文明の崩壊後
新たな精神文明は
新たな磁氣場文明の基盤の上で
6次元の科学技術文明の基盤の上で
華やかに繰り広げられることです
新たな精神文明は
レムリアの精神と北東アジアで行われた儒仏仙思想の統合と
キリスト教精神の統合の基盤の上で展開されるはずです
儒教文化は、東北アイアの独特な文化遺産であると同時に空から設置した
宗教マトリックスの中の一つでした
儒学と儒教文化は、北東アジアだけで現れている
固有の文化的パラダイムであると同時に東洋の家族中心主義文化を成すことに
非常に重要な役割らを遂行しました
儒学と儒教文化は
北東アジアに生まれた霊魂たちに
独特な霊魂の進化経路を体験させた
文化的特殊性に残っています
惑星ごとに固有の文化的象徴のコードと
宗教のマトリックスらが導入されて
実験されます
儒学と儒教文化は、地球惑星で、北東アジアで行われた
非常に独特な実験でした
儒教文化は農耕民族にとって必ず必要な
文化であり、農耕が中心となる社会で
現れることができた独特な様式であり、
地球惑星で実験された多様な実験中
一つであり、人間と人間の関係を規定する
独特な文化として存在してきました
人間が人間に対する基本的な規範らと
人間と社会を巡っている規範らを
農耕文化に枠の中でよく表現したことが
儒教文化が持つ特性であり、
宗教の特性よりは人間と人間の間の規範や
人間と社会の中で行われなければならない
規範文化としての特性が強いのが儒教文化です
すべてのものには長所と短所があるように
韓民族の精神には儒教文化が持っている
固有な価値らがまだ生きています
仏教は世界の普遍的な宗教として成長して
人類の意識を一段階高めることに貢献をしました
インドではなくなった仏教が
チベットを経て、中国文化と土着化され、
仏教文化は儒教と同じだと
東洋の思想と文化の中心軸に
成長することができました
仏教は大宇宙の真理を含んでいながらも
私たち、韓民族の土台となる
道家思想と民族主義の伝統と融合することで、
土着化することに成功しました
韓民族の精神と思想を語る上で
仏教も欠かせない重要な役がおり、
仏教文化も同様に大衆の中に
民衆の心を得るのに成功しました
仏教の修行文化は
私たち民族の伝統的な修行法の道家制の修行法である
導引法と養生法と呼吸の修練とも融合することで、
私たち民族固有の修行文化が形成いることができました
儒教文化と仏教文化が相俟って、
独特な薦度斎文化が形成されており、
仏教文化と道家的伝統の修行法が
お互いに会って全世界的にも類例を見ない独特な
呪文修行の文化が形成いることができました
我が国固有の文化は道家思想に基盤を置いた修行文化です
悟りを達成しようとする人間の意志と
悟りの主体となる人間の体についた
様々な理解と多様な観点らは
精神に重点を置いた仏教とは違って、
体を通じた修行法と体を通じて究極の世界に到達しようとする
すべての文化的な形態を仙文化と言って仙法と申します
我が民族に口から口へと伝わっていたものがたくさんあるのに大きく見れば
養生法と導引法に,そして体を鍛える武芸と関連された
様々な形の秘訣がありますが
これを仙と言いました
新しい時代を切り開くための熱望らが
弥勒信仰や秘訣書の形で
民衆らの胸に残っており、
精神文明の時代が韓民族を中心に
展開されることを予言する予言書らが出現しました
北東アジアの文化的基盤と土台は
儒教文化と仏教文化がない
道家思想に基づいた思想的流れだった
のは北東アジアの普遍的な歴史の流れでした
儒教と仏教と道家思想に基盤を置いた
仙文化の長所を生かしたい
統合運動が常に存在してきており、
儒仏仙の統合が行われる時が
新しい時代が繰り広げられる時代だ、ということを
私たち、韓民族の情緒には敷かれています
儒仏仙の統合は
韓民族の目覚めに向けた基礎過程であり
儒仏仙の統合は
韓民族中心の新たな精神文明を建設するのに重要な役割があります
儒仏仙の統合は
韓民族精神の完成であり
未来の人類が精神文明を繰り広げていく上で
必ず先行されなければならない価値です
仙を昔から
東仙と西仙に分けて
私たちの先祖たちは認識してきました
東仙は道家を中心とした思想と宗教を
言いながら
西仙は、キリスト教を中心とする思想と宗教であり
カトリックとイスラム教を含めています
イエス様血統また、韓民族で祈ったのが
力場の中で明らかになるものであり
檀支派ということも明らかになることです
再臨イエスも韓半島で生まれ、住んでいるし
地球レベルの上昇過程で
災難のうちに人類に向けた大きな愛を繰り広げることになるが
大幅にばれないです
安全地帯である力場の中で
再臨イエスとしての役割を忠実に遂行する予定です
苦痛と試練を経験する人類たちと一緒に
新たな精神文明を韓半島から展開するが、大きな役割があり
これが地球次元の上昇過程で
再臨イエスに与えられた使命であり役割です
韓半島は、地球で行われた重要な
物質文明と精神文明の最初と最後であり
有終の美を飾る特別な場所であり
物質文明の総決算が行われた場所であり、
原始返本と終始一貫してが行われる
聖なる場所です
儒仏仙の統合は
空が新たな精神文明を韓半島で
始まりを準備するためのアジェンダであり
災難後、力場の中で
儒仏仙の統合に基盤を置いた
新たな規範の文化と新たな精神文明を向けた
理論的な土台が完成なることです
儒仏仙の統合が持つ象徴性は
新たな精神文明の出現です
儒仏仙の統合は、地球惑星に繰り広げられた
全ての宗教マトリックスらが統合であり
完成になることです
韓民族があれほど歴史的試練の時期を経験しながら
失わなかった価値らが
未来の地球惑星の精神文明の精神的原型がなることです
ユブルソンの統合が
災難後、力場の中で完成なることです
そうなるのであり
そんなに予定されており、
そのようになりました
ㅡ2017年2月7日
ㅡウデカ

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密