桃の花が咲きました。(桃花殺の起源)

ちたにはりがします

たちのにはりがします

 

流行ではこのことをのようにしています

あなたにはりがしますね

っているましてきますね

 

異性へのいがあふれると

女性にはりがします

 

異性へのいがあふれると

男性には麝香りがします

 

異性へのしさがあふれると

女性にはりがします

 

異性へのしさがあふれると

男性には麝香りがします

 

のチャクラが活性化された女性にはりがします

のチャクラが活性化された男性には麝香りがします

 

のチャクラが活性化された女性にはりがします

のチャクラが活性化された男性には麝香りがします

 

をしている女性にはほのかなりがします

をしている男性にはほのかな麝香りがします

 

をしているたちのには

キュピッドのじて

であるりが活性化します

 

をしているには

キュピッドのとともに

であるのほのかなりがします

 

きがいのある人生きているには

キュピッドのとともに

であるのほのかなりがします

 

男性から麝香りをじられる女性

その男性ちたです

 

男性から麝香りをじられる人同士には

いながらきがいのある人生きているのです

 

女性からりをじられる男性

その女性ちたです

 

女性からりをじられる人同士には

りとともにかちうことができます

 

女性からりをじられる人同士には

りとともにきがいのあるかちうことができます

 

きました

りはするたちにあげる祝福です

りはするたちがかせるです

りはするたちがかせるです

 

きました

りは女性です

りは女性です

りは女性子宮です

 

かせているたちへ

ウデカチりをります

 

かせているたちへ

ウデカチりをります

 

りをっているたちへ

ウデカチがアゲハチョウ一羽ります

 

20211013

ウデカ

 



コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

経絡システムの作動原理8 : 表裏循環と経絡の3サイクル