天の声を聞くということが持つ意味

天のを聞くということは

意識と意識がうということを意味します

天のを聞くということは

私の意識と天の意識がう聖なることです



天のを聞くということは

私の意識とメッセジをくれている意識がう聖なることです

 

天のを聞くということは

人間の現在意識と天使たちの意識が会う聖なることです

 

天のを聞くということは

天が聞かせるを私が聞くということを意味します

 

天のを聞くということは

天の情報が私の体で宇宙の工技術によって具現されることを意味します

 

天のを聞くということは

悲しがることでもなく喜ぶことでもなく

私の人生で起きるべきことが予定通りに起きたことであります

 

天のを聞くということは

何も知らない純な私に

天が特別な目的をもって私を訪ねたことです

 

目に見えるものだけを信じる先天の時代に

天のを聞くということは魂の物質体をしている魂には

宇宙の一般的な法則から外れており
天からえられた刑罰の場合が多いです

 

目に見えるものだけを信じる先天の時代に天のを聞くということは

魂の物質体をしている魂に保障された

自由意志を縮小してカルマを解消している場合が大部分です

 

目に見えるものだけを信じる先天の時代に

天のを聞くということは

私の人生に今までとは違う苦しくて辛い生が始まるということを意味します

 

目に見えるものだけを信じる先天の時代に天のを聞くということは
如是我聞の世界に何の準備もなく招かれたことであり

如是我聞の世界に何の策もなく無防備で露出されたことです

 

目に見えるものだけを信じる先天の時代に

天のを聞くということは/ある人には最高の祝福かもしれませんが

ある人には人生の最高の刑罰かもしれません

 

創造主が地上に降りてきた後天の時代に

天のを聞くということは人間が天の心に共鳴することができ

人間に天の心をべる機(키카이)えられたことです

 

創造主が地上に降りてきた後天の時代に

天のを聞くということは

地の人が天の人へと意識の大換が始まるということを意味します

 

創造主が地上に降りてきた後天の時代に

天のを聞くということは

天の天使たちと共にむ生が始まるということを意味します

 

創造主が地上に降りてきた後天の時代に

天のを聞くということは

創造主と共にむ生が始まるということを意味します

 

創造主が地上に降りてきた後天の時代に

天のを聞くということは

天の扉が開いたことであり

神ので神の民になったということを意味します

 

20211117
ウデカ




コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密