韓半島の災害の様相と太陽の変化

韓半島災害様相太陽変化
 
地球惑星紫薇垣建設するために
パラダイスの創造主がエネルギー
地上りてられました
 
地球惑星開闢のため
パラダイスの創造主補佐するために
大宇宙経営していた18次元のエネルギーたち
100万大軍地上りてきました
 
地球惑星次元上昇のために
大宇宙経営するパラダイスの9番目
創造根源中心意識
自分使用するシステムをって
地上にパラダイスのシステムを構築中であり仕上げにっています
 
地上りてきた創造主中心意識
世界天皇
世界地皇
世界人皇分化して
自分領域独自業務開始しました
 
準備むにつれて
韓半島をはじめと社会変化自然変化開始されました
2019820日災害になる
エネルギースターゲートがかれました
まず最初
韓半島東海岸人間哀歡象徴する
のエネルギーであるのエネルギースターゲートがかれました
 
第二
韓半島東南海岸人間しみを象徴する
慟哭象徴するエネルギースターゲートがかれました
韓半島東南海岸しみを象徴する
土地かれてその生命体慟哭
になって形状です
 
第三
韓半島西南海岸人間非情もない
ないエネルギーであるのエネルギースターゲートがかれました
韓半島西南海岸気運によって
生命かさをすべてやすほど
気運がる形相です
 
第四
韓半島西海岸中心人間みやしみやしみを象徴する
のエネルギースターゲートがかれました
韓半島西海岸中心
韓半島中部西海岸中心
エネルギーがじる
恐怖とパニックのエネルギーが慟哭音わってこえてくる様子です
 
第五
韓半島から
韓半島かって
霜柱のような冷静さと非情さを象徴する
のエネルギースターゲートがかれました
韓半島から
意志めたひどいのような
意志めた稲妻象徴する
抽象のようなのエネルギーである肅殺之気韓半島手飲形状です
 
第六
最後5つのエネルギーをすべてかきぜてくれる 
のエネルギースターゲートがある西海岸かれました
いてくるところから
自然変化らかになるでしょう

生命慟哭声こえてきそうです

絶望苦痛こえてきそうです

意識目覚める人子があるでしょう
 
っていた太陽9になると
太陽ますめでしょう
大自然変化開始するために
太陽のガイア意識地球惑星意識
相互接続されています
 
っていた太陽ますめると
地球惑星本格的変化めることになるでしょう
っていた太陽黑點発生
地球惑星変化加速化されるでしょう
 
太陽変化
地球惑星変化聯動されています
太陽変化
地上りてきた創造主中心意識ある
天皇のによって管理され制御されています
太陽から地球惑星供給しなければなら
特別光子帯領域にある光子
供給するために生産工程について整備えて
9からは光子地球惑星供給開始しします
 
意志めた光子
地球惑星供給されめながら
韓半島をはじめと
地球惑星開闢まります
 
人類一度経験していない
太陽変化用意されています
人類一度経験していない
太陽黒点変化があるようです
人類一度経験していない
自然災害開始されています
人類一度経験していない
絶望しみが開始されます
 
異常です
になりました
末世末世
このような必要ありません
がこういうわけがない
がそうすることはできない
人類自分意識のレベルで
んで非難することです
 
そうしようがしまいが
じたまま
天自めた開闢めます
 
そうしようがしまいが
じたまま
ハルマゲドンをめるでしょう
原始反本
地球惑星物質文明まった
韓半島での物質文明崩壊まっていると
 
原始反本
地球惑星物質文明崩壊して
千祖一孫人類みがあってから
くの人間種子保存していた韓半島
しい物質文明しい精神文明花開でしょう
 
原始反本
しいしいくため
天孫民族である韓民族一番最初
災害えることになり
災害状況韓半島から
地上りてきた創造主中心意識によって
アボナルの授与がある予定です
 
たちであるあなたは
創造主主催するアボナルの授与のために
から用意された霊魂です
 
時節因緣によって
ウデカチームがこのえます
目覚めるたちと
天孫民族である漢民族のご健勝をおります
 
2019820
ウデカ

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密