外界惑星紹介2(ナビ打) - ホモサピエンス誕生のための實驗惑星

外界惑星紹介2ナビ 
ホモサピエンス誕生のための實驗惑星

地球惑星んでいる々のうち12
地球惑星次元上昇した
自分故郷ってです
自分んでいた惑星滅亡した
自分惑星再建するために
地球惑星んでいるたちです

地球惑星
大宇宙6週期進化中発生した
宇宙のカルマを解消するための
種子惑星用意された惑星です
地球惑星ってんでいる12々は自分惑星からじたカルマを
地球惑星から再現しながら
惑星のカルマを解消するために
異邦人としてんでいるたちです


惑星滅亡重要役割たした責任者
惑星滅亡関与した重要人物
自分のカルマをくために
惑星再建のために必要人物
地球惑星霊団ってんでいます

惑星進化責任っていた
惑星霊団責任者たちが
宇宙的カルマをって
という身分
地球惑星次元上昇参加しています


から
カルマを解消する過程
きの宇宙的身分確認する過程惑星がどのような原因によって滅亡したのか
確認することができました

外界惑星シリーズは
らずにきている
外界惑星から
外界惑星からたちに
自分故郷情報えるために
準備はなりました
生命木チャンネルラチームで
との調整疏通によって用意された情報です

外界惑星から
らないまま
外界惑星から地球惑星ってんでいる
々に故郷のニュースをえます

1.惑星紹介

霊魂るコートは
宇宙実験室創造され實驗惑星でテストされます
現在地球人のコートであるホモサピエンスの誕生させるために
いくつかののヒューマノイドテストがありました
たちの惑星ヒューマノイド人種實驗した40以上實驗惑星つです

地球環境50%以上ている山川草木しい,
惑星名前はネビタです

2.惑星物語

ヒューマノイド5のテストはたちの惑星われました
ヒューマノイド人種にエネルギー配分しずつ変化させて
各人種建設した文明観察研究しました

1がないときていけない人種
いところで文明こしました

2影響かられた人種
れてらしてもえられるように設計しました。。

3草一本正しくないしい環境
強靭精神力をもとに文明っていきました

4科学技術文明発展させた人種
人体機械えてロボット人間りました
この實驗根幹
地球惑星一部伝わった技術
プロトコルのような機械間通信言語体系です


5男性女性長點わせて雌雄同體人種誕生させました
雌雄同體計画された人種ではなかった
機械人間化されていく過程
惑星住民のによる生體實驗結果でした
身體頭腦れた雌雄同體人種てきて旣存人種淘汰され
雌雄同體人種だけがるなろうお男性役割だけしようとしたので
種族繁殖停止され生命巡還われない
結局惑星をこれ以上運營することができなくなりました

3.地球理由

はネビタ惑星霊団管理者
惑星進化方向具體的設計する役割をしました

雌雄同體現實化する技術からめれ
雌雄同體人種により
惑星物質文明れるようになって
それによるカルマの均衡わせる經驗必要でした

實驗惑星外部惑星との交流ができません
地球でいろんな経験
断絶されたたちの惑星經驗えるための側面もあります

たちの惑星宇宙未来準備するためののプロジェクトを構想しています
地球からの經驗にもうつのしい歴史げます.
2019111

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密