內面に対する整理

エゴは魂意識発現である
人間欲望起源魂意識です
霊魂物質体験のために魂意識導入されました
物質世界げたマトリックスを
天羅地網といいます
げておいた天羅地網った
というエネルギーを付与して
霊魂物質体験になりました

人間魂意識起源する自由意志
霊意識起源する自由意志があります
魂意識起源人間自由意志
生存する本能否定性でおらせいる
人間のエゴがあります
霊意識起源する人間自由意志
創造主神聖なエネルギーで起源する
慈悲憐憫のエネルギーがあります


人間內面には
っている創造主神聖があり
っている欲望本能があります
りをして
修行をして
瞑想をして
ディクリをすることは
から否定的なエネルギーを淨化
抑制しようとする人間努力です

人間內面魂意識基盤いて
えずがってくる人間否定性解決するために人類はこれまで本当くの
努力をしてきました
りと修行をして
瞑想とデクリをして
法律制度じて
人間内面にある否定性めて
人間內面にある神聖らせようとする人類努力人間歴史です

人間內面には
対話かせてくれる存在がとてもいです
内面存在するエネルギーの有形
みてはりです


*霊意識基盤をおいた
自分上位自我があります
*魂意識基盤いたエゴがあります
*無意識潛在意識保存されており
魂意識っている世世生生から
カルマのエネルギーと想念體エネルギーがあります

*霊魂物質体験支援するために派遣されているのエネルギーがあります
役割をする天使たちとガイド天使があり役割をする天使ばれる
5次元のエネルギーとサタンと魔鬼られているのエネルギーがあります

たちは內面かうだけで
全部できるって
できるように認識していた人間內面にはこのようにくのエネルギーにぜています
人類內面しい知識がありませんでした
內面のエネルギーする弁別力なく
らないまままできてきたこと
たち人類人生でした
人間內面には
このようにくのエネルギーが一箇所じっている
らないにひょいとすようになります


人類無知によって
内面いたとき
音声認識します
内面内面じは
人間らしを運営する精巧なプログラムのめられています
人間内面にあるすべてのエネルギー
全體意識いて
単一命令体系いています
人間内面から内面かせたり
人間內面活動しているすべてのエネルギーはすべての人類物質体験かにするために自分使命役割たしており皆同仲間です

人間内面する無知によって
内面のさまざまな
認識しながら
くの宗教誕生されており
そのくの宗教汚染されめました
人間內面する無知によって
社会文化全般にはくの名前
たとえたさまざまな汚染されたテキスト が
あふれています
名前
意志
さまにかこつけて人類戦争をしていて
にかこつけてくの暴力正当化しています


內面との会話
えない世界最初関門であり
かう最初関門です
気付こうとした
りを追求した
くの宗教人たちと霊性であるが
内面いて
如是我聞世界じたが
途方もなくあまりにもたくさんれてしまいました


內面理解なし
如是我聞世界する理解なしに
えない世界する理解なしに
方法理解せずに
あまりにもくの宗敎人たちと靈性人
られていて
れてきました

2015年月日
ウデカ
この生命木にて出版された
意識上昇シリーズ3セルフティーチングに収録されたです
このはセルフティーチング改訂版過程
修正されたをユートブにしたものです

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密