意識が目を覚ますというのが持つ意味

意識が目を覚ますというのが持つ意味



意識は
私が私を認識する思考の枠組みです。
意識は
私が他人を認識いう思いの方式です。
意識は
私が物事を理解する方式です。
意識は
私が世の中を生きていく方式です。
意識は 
私が真理に共鳴する方式です。

意識は 
私と他人が疏通する方式であり
私とこの世の万物が疏通する方式であり
私と宇宙の間に疏通する方式です。

意識を通じて
私は私と疏通することができ
意識を通じて
私は他人を理解することができます。
意識を通じて
私と世界は共鳴することができます。
意識を通じて
私と宇宙は連結されています。

意識の起源は靈エネルギーです。
私が私認識することを自意識と申します。
自意識の起源は私が生まれた時 
創造主から受けた思考調節者です。
意識の起源は 
私が宇宙から持ってきた情報です。


意識は3つの層位を持っています。
最も深い意識の層位に無意識があり
中間層位に潛在意識があり
今を認知する現在意識があります。
意識の層位ごとに記憶する情報は違います。
意識の層位ごとに保存された情報の量また、人によって違います。

意識の水準を決定するのは
私が宇宙から持ってきた情報です。
私が宇宙から持ってきた情報らは 
思考調節者と7つの意識線に貯藏なっています。 
現在の私の意識水準を決定するのは
私が持ってきた宇宙の情報と
今を生きている現在意識の間で交換される 
情報の量と質です。 
意識の水準を決定するのは
無意識と潛在意識に保存された情報が 
現在意識とどれほど交流が活発に起こり、 
交流される情報の量と質が高いほど
高い意識を具現できるものです。

意識が目を覚ますというのは
私の中にあるお互いに他の意識の層位が 
お互いに活発に情報を交流するということです。
意識が目を覚ますというのは
私が私との疏通が活発化ということです。
意識が目を覚ますというのは
他人との疏通が円滑になるということを話します。
意識が目を覚ますというのは 
私が世の中萬物との疏通が行われることが始まったことを意味します。
意識が目を覚ますというのは
私と宇宙が一緒に結ばれており、
共鳴していることを理解することです。

意識が目を覚ますというのは
私が私を探し始めたということです。
意識が目を覚ますというのは
私の問題を私が直視し始め、
私の問題の本質を直視して 
私の問題を私が率直に認めることができるということです。
意識が目を覚ますというのは 
私が誰なのか尋ねる過程が始まったのです。

意識が目を覚ますというのは 
目に見えないことを信じ始めたのです。
意識が目を覚ますというのは 
目に見える物だけが全てではないことを認知しはじめるのです。
意識が目を覚ますというのは
見えない世界の真理を探す旅です。
意識が目を覚ますというのは 
論理の世界の向こう
宇宙の攝理と真理に目覚めるということです。

意識が目を覚ますというのは
悟りに対する幻想を下げておくことです。
意識が目を覚ますというのは
私が宇宙から持ってきた情報を記憶することです。
意識が目を覚ますというのは
大宇宙の情報ネットワークに接続するということを意味します。
意識が目を覚ますというのは 
私の中に持っている真理の種を発見することです。
意識が目を覚ますというのは
私の中にある真理の種をよく育てることです。

意識が目を覚ますというのは
私が真理を会ったとき
私が真理を聞いた時
私が真理を見たとき
私の中の真理の種が 
真理と共鳴することです。

意識が目を覚ますというのは
頭から共鳴た真理が
胸で降りてこられる過程です。
意識が目を覚ますというのは
胸のほうに下ってきた真理が
手と足で降りてこられる過程です。
意識が目を覚ますというのは
新たな解釈が始まります。
意識が目を覚ますというのは
和解と許しの空間が生まれるのです。
意識が目を覚ますというのは
鳥籠に閉じこめられた鳥が 
トリカゴの壁を破って青い蒼空を飛んでいくのです。

意識が目を覚ますというのは
思考調節者を起こすということを意味します。
意識が目を覚ますというのは
地で天の意味を展開することです。
意識が目を覚ますというのは
天の情報を地に伝えるということを意味します。
意識が目を覚ますというのは
宇宙的身分にふさわしい役割と任務が始まったことを意味します。

意識が覚めている光もの労働者と
意識が覚めている。天人たちの
ご健勝を祈ります。


ㅡ2018年7月7日
ㅡウデカ

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密