振動數に対する整理

振動數に対する整理 

現在人類の意識水準で取りざたされている
振動數に関する談論は次のようです
意識が上昇になったら 
体に振動數が自然に高いと 
知っています
意識の上昇のためには
祈りが必要して
遂行も必要であり、
瞑想は必須であり
丹田呼吸や氣功修練をすれば
体の振動數が自然に高いと
そう思っており、
そう信じています

意識の覚醒良いし
意識が上昇なる 
体の振動數が高いと信じています
高まった体の振動數は 
光の体になると信じています
光の体になったら
陽神となるものであり
眞人になることです
体が光でいっぱいになれば
神秘的な体験をすることができ
天と疏通できる神通した能力を持つようにして
異蹟と奇籍を行うことができおり
他人には無い神通した能力を持つようになると 
そんなに知っていて
そう信じています

光の体になるためには
先に意識が向上しなければならないと信じています
意識を高めるためには
內面に入るために努力しなければならず
冥想を通じて 
自分のエゴを絶えず見て観察して 
自分の否定性を浄化する努力をしなければ
すると信じています
意識の覺醒と意識の上昇のために
內面に入る方法を身につけなければならず
內面に入る遂行が必要だと
信じています
內面に入って 
自分の上位自我に会うために
神に会うためにはまっすぐ 
体の振動數は向上しなければならないと信じています
だから今日も祈りと修行をしながら
瞑想や呼吸修行をしながら
意識の上昇のために
內面に入って行く訓練を止めてはならない
なると 
靈性人らはそう思っており、
靈性人らはそう信じています

瞑想を通じてエゴの否定性を浄化して
否定的な気がすれば考え止まるを通じて
否定的なエネルギーを知って察して気づいて
感情で表現されないようにして
意識に表現されないようにして
判斷に表現されないようにしたら
私の中に否定的なエネルギーが消えて
私の中には肯定的なエネルギーだけが残ることになると
信じています
私の中に否定的なエネルギーが亡くなれば、
私の中に肯定的なエネルギーにいっぱいになれば
私の人生が監査すると幸せに満ちているようになれば
体の振動數が高まって
光の体になると信じてきました
肯定的な気持ちと幸せが充満した状態になると
自然と交感することができ
神とも交感できると信じてきました

体に振動數が高くなれば
体が光の身となって
光の体になると体の中に細胞が 
光で満杯だと信じています
細胞が光でいっぱいになると
細胞内にある 
核と電子の間の回転速度が早くなって否定的なエネルギーが滞在しないために
光の体になると信じてきました
このような原理によって
このような方法で体の振動數が高いと
純真に信じてきました 

意識の上昇のために
体の振動數を高めるために
光の体になるために
道人になるために
悟った人になるために
人にない神通した能力を持たせるため
眞人になるために
人類は絶え間なく努力をしました
神に会うために
神の声を聞くために
天の声を聞くために
知っている話を聞くために
知っている話をするために
遂行を止めておらず、
祈祷を止めませんでした

光の体になるために
小周天を開くため
大周天を開くため
道通をするために
悟った先人になるために
周易を勉強したりもしました
小周天と大周天を開くため
祈祷の場を探して
修練をし始め、
気功と丹田呼吸も開始し、
アルファ瞑想とアルファ呼吸修練も経験しており、
呪文の修業をしてみたこともあるのです

人類が光の体になるために
人類が神に会うために
人類が悟りを得るために
人類は祈りと修行を止めませんでした
三千拜をして、またして
讀經と注文遂行を三十年をしたにもかかわらず、
あたしの情と祈りが不足して 
気付かなかったという考えに
讀經と注文遂行を死ぬまでしてみようと
強い心を食べた修行者が溢れています

1日24時間のうち18時間を 
呼吸や冥想へと修行をして
体を通じた氣功の練習をして
導引法をして
丹田呼吸を三十年をしても
一日一日体に氣血が詰まって
一日一日体が壊れて行っても 
神を懇切に私の信頼を擔保にして 
もっと高い悟ることのために
光の体になるために 
振動數を高めるために
神に会うために
福を救うために
今日も祈祷と修行の手網をさらにもっと 
締めている遂行者たちがいます 

時節因緣になって 
地球惑星の物質文明の終結を目前にして
地軸移動を控えて
新しい天と新地の出現を控えて
地球惑星に強力に設置なっている
祈りと遂行のマトリックスの解体と撤去のために
宗教マトリックスの解体と撤去のために
振動數と関連された大宇宙の秘密を 
ウデカチーム長が 
記録の必要性があって記録に残します

体の振動數が高くなっているのは
人間の意志とされることがありません
人間の体が光の体になることは
祈りと遂行となっていることがありません
人間が気づくことを得るために
小周天を開き、
大周天を開けなければならないことがありません
人間が神に会うために
強い信頼と信念が必要なものがありません
道通をするために
周易勉強と漢字勉強が必要せず
ひげを育てることまでもなく
瞑想と実行が必要ありません
全世界的に今日この時間に
悟りを得るために
神に会うために
道通をするために
どれだけ多い人々が 
ひざまずいてお祈りをしており、
結跏趺坐をして祈祷をしています
いい気(聖靈)を受けるために
瞑想をしているのか考えてみてください 

祈りと遂行と 
神を会うことができ、悟りを得られると
本当に信じますか。
瞑想や呼吸遂行と 
意識が覚醒になって
体の振動數が高まり、光の体になりかねないと
本当にそう信じていますか?
元気がいいところで
宇宙の気運を受ければ
最も振動數が高いアルファ波長を受ければ
アルファ波長よりさらによくてさらに高い波長を受ければ
体が振動數が高まって
光の体になりかねないと
本当に純粋にそう信じていますか?

体の振動數が高まるのは
核と電子の間の回転数とは何の関係がありません
光の体になることは
祈りと遂行とは何の関わりもありません
意識が高いとして 
体の振動數が高くなっていません

体の振動數が高まって
光の身分となるメカニズムは以下の通りです

@体に宇宙の高いエネルギーを私の体に宿れるて保存することができる次元間空間が設置されなければなりません

@私の体の中に大宇宙の全體意識に共鳴できる同氣感應できる宇宙のエネルギーが
いなければなりません 
大宇宙の全體意識の中(18次元18段階)にあるエネルギーが私の中に私の宇宙的身分に合う
エネルギーが用意されている人だけが
宇宙のエネルギーと同氣感應できることです

@本靈が14次元5段階で 
下降した光のワーカーは13次元の上位自我と連結するためには、私の体に13次元5段階のエネルギーが私の体に保存(設置)されていない共鳴することができます

@私の体に上位次元のエネルギーが保存されて
縮氣されていない次元のドアを開けます
次元のドアを開けて次元間の壁を崩すことができるのはその次元に合う光の振動數(波状)が 
そのエネルギーが縮小され、私の体に用意されていなければなりません 

@体に高い次元のエネルギーを設置する 
手続きと過程をエネルギー調整と言います
体の掃除の過程があり
チャクラを開く過程があり 
無形の空間に無形の空間を設置は 
宇宙工学的技術が天の醫師である
ラファエル・グループによって行われています 

@臟腑と臟腑の間に 
次元間空間が設置なります
次元間空間が設置すれば 
その空間にその次元に該当する宇宙の高いエネルギーが入って、自分の体が高いエネルギーを貯蔵するとき体の振動數が高まったものです
このエネルギーの一部が体に吸収されて 
遍在するとき光の身となったということです

@自分の宇宙的身分によって 
設置される次元間空間の数字と精度は
他なります
宇宙的身分が高い者であればあるほど 
次元間空間の設置が長くかかって
密度が高くなって
高度化します
宇宙的身分に合わせて 
次元間エネルギーを全て吸収できるように
設置なります
14次元5段階の光のワーカーらは
4次元1段階から一段階一段階 
設置され、最終上位自我がある 
13次元5段階まで設置されます

@8次元8段階の銀光靈魂に
9次元の次元間空間が設置されません
自分の最終上位自我が存在する
8次元8段階以上の振動數を体に 
保存することはできません
これが大宇宙の法則の中にある
次元の壁です 

@10次元8段階のピンク光靈魂の体の振動數は10次元8段階以下の 
光だけを収容することができます
この範囲内で天のエネルギー調整があります
天のエネルギー調整は
次元の門を開く鍵であり
次元の壁を超える基礎工事です
天のエネルギー調整があった後
その次元間空間にそのエネルギーが入って来る時
体の振動數が高くなります

@。天に意志によって
天の意思によって
アバターの靈魂のプログラムによってのみ
体の振動數を上げる手続きが天によって
執行なるが、これをエネルギー調整と言います

@エネルギー調整があってからは、→宇宙の高次元エネルギー注入→体の振動數高まる→体に吸収光の体になる→意識の上昇→上位自我合一に完成ができます

この過程はつまらなくて長くかかる過程です
肉身を持った人間の臟腑が耐えられる
範囲内で行われなければならないためです

体の振動數が高く、負けるということは
宇宙の次元の門を開くことです
宇宙の次元の壁を取払うのであり
大宇宙の全體意識に意識が上昇なる 
ことです 
大宇宙の次元の門を開く 
宇宙の行政的手続きが進むことを意味します

体の振動數が高くなるということは
自分の宇宙的身分に接近するものであり
意識の上昇なる過程であり
光の体になることです
上位自我との合一を成す 
目に見えない宇宙の行政手続きが
低い段階で起きていることを象徴します

祈りと遂行の時代を終えるために
新しい天と新地で行われる
霊性の時代を切り開くために 
これまで封印なった大宇宙の秘密を
ウデカチーム長が
天との疎通と調整の中で伝えます

人類たちのご健勝を祈ります

ㅡ2017年10月18日
ㅡウデカ

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密