四象医学の原型と完成

 
ホモ・サピエンスは 
4つのエネルギーによって創造なりました 
宇宙が6番目の周期を経て進化する間に
代表的に創造された4種類の遺伝形質を
基盤に創造なりました
一番先に創造された鳥類のエネルギーと
魚類の遺伝形質と四足の動物である走流の遺伝形質と甲類の遺伝形質を
持って創造なりました
ホモ・サピエンスは 
宇宙の科学技術が集約されて創造されており、
4つの遺伝形質と 
4つのエネルギーを組み合わせて
その特性がよく発生することもある
12ジパ(支派)に創造しました
霊エネルギーも、同様に12ジパに創造なり、
魂エネルギーは光、中間、闇のマトリックスが設置されており、
霊魂の物質旅行をために必要な
魄エネルギーは4つの遺伝形質と 
4つのエネルギー(魚、鳥、甲、走)組み合わせで 
12ジパ(支派)スペクトラム(spectrum)に創造なりました
霊エネルギーと魄エネルギーのスペクトラムが 
12ジパに調律なりました
これを支えてくれる証拠らがあります
東洋医学の形状韓医学に 
人間をかたちを中心(体型)で 
魚類、鳥類、走類、甲類に分類する 
区分法があります 
旧韓末の李濟馬先生は 
人間の姿や五臓の大きさを 
五臓の虚実として拡張して 
四象医学という独特の体質医学を 
主張しました
形状の韓医学と四象医学で 
人間が4つの遺伝形質または
4つのエネルギーらが人間の体型と体質に
影響を与えているということを
私たち、韓民族の医学者たちは 
大宇宙の生命創造の秘密らを 
正確に説明できなかったが
大きな枠組みでは知っていました
これは物質文明の終結を目前にして
天空が設置した医療マトリックスやっぱり
撤去しなければならない時期になりました
時代の縁になって
ホモ・サピエンスが 
4つの遺伝形質の組み合わせで 
12ジパに創造されたという
大宇宙の秘密を 
ウデカチーム長が記録に残します
魚類のエネルギー : 腎臓が発達 : 小陰人
鳥類のエネルギー : 肺が発達 : 太陽人
走類のエネルギー : 肝が発達 : 太陰人
甲類のエネルギー : 脾臓が発達 : 小陽人
四象医学の創始者である李濟馬先生は
自分の医学を完成することができず
自分が死んだ後、100年後に四象医学を
完成される因子が世の中に出現すると
おっしゃって、自分の任務と役割を
尽くして行きました
李濟馬先生の宇宙的身分は
14次元の大天使ラファエル・です
地球惑星の地軸移動後
新しい天と新しい土地で変化した環境に合う
医学を展開するため、 
精神文明にふさわしい医学を展開するため、
四象医学を完成させるために
12ジパに合う体質医学を完成させるために
光の働き手の悲しい運命を体験しながら
何も知らないふり
平凡な韓医師の姿で
韓半島に生まれて生活しています
天空との疎通の中に 
ウデカチーム長が4つの遺伝形質が
12ジパに分化なる原理を
次のように記録で残します
鳥類のエネルギーを基準にすれば、
次のようです
A型 鳥類エネルギー 4 : 魚類 3 : 甲類 2 : 走類 1
B型 鳥類エネルギー 4 : 甲類 3 : 走類 2 : 魚類 1
C型 鳥類エネルギー 4 : 走類 3 : 魚類 2 : 甲類 1
人間が魄エネルギーが創造される時 
4つのエネルギーのうち、一種類のエネルギーが
40パーセントを越えないようにしており、
4つのエネルギーのうち、一種類のエネルギーは
10パーセントは最小に入ることにしました
こうしてエネルギー組合によって
鳥類が中心となるエネルギーは3つが誕生しており、この分類法によってホモ・サピエンスが
創造なりました
鳥類が中心であるエネルギーのタイプ : 太陽人
太陽人であったとしても残りのエネルギーも
すべて入っていたために
既存の四象医学で体質を区分するというのはとても難しい側面があります
地球惑星の地軸移動後
安全地帯である力場の中では
12支派別に分けて共同体生活をすることになる
予定であり、自然に体質に合う
食べ物を摂取し、初創期の力場生活を
無事に通過した人類は徐々に寿命が増えて
平均800歳くらいの生活を送ることになることです
新たな大気環境と 
人体の生命の回路図の新たな調整によってホルモン作用が新たに再調整なり、今の肉体をリモデリングを通じて
人間の不老長生の夢たちが 
厳しい時期を通過した人類たちに
天空が与える、地上最高の膳物を受けることになる予定です
ウデカチーム長が直接主管する
四象医学の完成に向けた基礎講義らが
韓医師らを中心に準備されており、
ホモ・サピエンスの生命の回路図の秘密らまた、
既存の韓医学理論を新たに再解釈しており、新たな経絡と経穴理論らが 
誰も知らずに
誰も知らずに
縁のあった因子を中心に
一寸の誤差もなく準備されていることも
伝えます
新しい天と新しい土地に合う
医療システムが用意されており、
今回のウイルス亂と怪疾に対応できる
マニュアル(manual)また、準備されていることも 
ウデカチーム長が伝えます
新たな精神文明は 
スローガンを叫んだからとなることがありません
人がたくさん集まるとなることがありません
天空に縁のある因子らが 
偶然を装って集まって
時代精神を実現するために
準備することです 
大幅に愚かな人だけが 
大きく世上を救うことができるのです
大幅に愚かな人だけが
大宇宙の真理を盛ることができるのです
これが天空が働く方式であり
天空の意が地に繰り広げられる方式であり
真理が世の中に広がる方式です
意識が覚めている人類たちと
天空人たちである光の働き手らために
ウデカチーム長の濃紫光エネルギーを
皆さん胸の中にお送りします
すべてがエネルギーの法則の中にいることだ
目覚める者、目が覚めるようになるはずであり
共鳴する者、共鳴するようになるはずであり
非難する者、非難することになります
そうなるのであり
そんなに予定されており、
そのようになりました
ㅡ2017年3月27日
ㅡウデカ
 

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密