今何が起きているのか? 5 (6番目の封印が持つ意味)

 
 
地軸移動は 
惑星の物質文明を終結することです
人類が一度も経験しなかったことなので
その時が近づいてきたことを
その時が来ることを
数多くの予言書と秘訣書らを通じて
民族宗教を通じて 
その日が来ると暗示してくれていました
光の生命の樹とウデカチーム長は3年前から羊飼いの少年の役割を一段と共にしてきました
それだけ重要なことだから
一度起きたら取り返しのつかない道だに
人類の90プロ以上(約70億)人類が
肉体の服を脱がなければならない状況が来ることを知っていたため、広野で叫んで叫んできました
天空と疎通の中で 
天空との訓練過程を経ながら
タイムラインが外れながら 
あらゆる非難を甘受しながらここまで来ています
今天空で何を準備しているか?
今何が地上で起きているのか?
天空と疎通の中で 
この文を記録で残します 
地球レベルの上昇は人類に意思を聞いて
進行する天空の計画がありません
一国が栄えてつぶれるのが 
自然の理であるように
一つの惑星の文明が栄えて終結するのも
自然の順理です
地球惑星の物質文明が終結して
新たな精神文明の出現は
天空が人類に約束した太古的な約束が行われる神聖な時間です
地軸移動を向けた 
天空の7番目の封印中6番目の封印が 
2017年7月31日に解除されました
6番目の封印解除は地軸移動のために
地球の内部にあるポタル(portal,關門)エネルギーの支点に対するエネルギーが注入される過程が完了されたことを
意味します
ガイアのゲ(Ge)エネルギーが活性化されて
地球の内部的にエネルギーが充電されることを意味します
地球大気圏外に地軸の移動のために
設置されたエノジ幕に、エネルギーが 
隙間なく積み上げられていることを意味します
大型地震や 
大陸の沈没と
大陸の隆起のためのエネルギー蓄積過程が
終わったということを意味します
地軸移動のために
地球惑星の外部に設置された特殊なエノジマク(幕)に 
エネルギーがいっぱい満たされるのを意味します
惑星の地軸移動は 
宇宙の工学技術が集約されて起きてるんだけど
宇宙工学技術である12次元以上の技術が適用されて起きます
現人類の科学技術である最新型兵器や
スマートフォンなどは、5次元の入り口の段階です
人類の意識水準を越えることなので
人類の意識の水準に合わせて
惑星xとニビル惑星が登場し、
アイソン惑星また、登場しました
地軸移動を主管する実質的な主催者は
宇宙連邦の艦船です
宇宙連邦の艦船は創造主の宇宙統治を
補佐する最高意思決定機構であり
親衛部隊の性格を持っています
地球大気圏外木星付近に 
宇宙連邦の艦船が停泊していながら 
地球レベルの上昇を指揮しています
宇宙連邦の艦船を母船とする
大型宇宙艦船らが 
地軸移動をために用意されています
地球の大気圏には 
銀河連合の艦船 
宇宙連合の艦船 
宇宙連邦の艦船の指揮部が入ってきて 
作戦を展開しています
その他に多くの小さな艦船らが大気圏で作戦を展開しています
全ての命令が、今はレベルの壁を越えていた
一ヵ所で、一絲不亂に行われています
2017年7月地球レベル上昇と関連された 
すべての艦船らと天空の組織らが 
単一命令体系に転換なりました
地球惑星のレベル上昇に向けた 
天空の計画は巨大な船を建造する過程のように
大きな絵の中に小さな絵がそれぞれの場所で
誰も知らずに 
誰も知らずに進行していました
一ヵ所ですべてのことを進行するのではなく、ブロック別に進めてきました
銀河連合が担当した固有の領域が尊重されており、
宇宙連合の固有の領域が尊重されており、
宇宙連邦の固有の領域が存在しました
チャネリングメッセージもそれぞれのレベル別に下りました
これがレベルの壁であり 
各レベルごとに固有な任務と役割が尊重されることが天空が働き方です
見えない世界で 
指揮体系が一本化され、
地球レベル上昇のためのパズル(puzzle)らが 
移動されたことを意味します
パズルの移動はパズルの完成に向けて
目に見える世界で展開されるはずです
このすべてが今準備されています
地軸移動を向けた
6番目の封印が解除されました
見えない世界では 
地球レベル上昇のための壁(門)が 
開かれました 
天空から全ての命令体系が一つに統一され、その中心に宇宙連邦の艦船がいます
全体意識の中で情報を共有することより
レベルの壁を超える多くの情報らが
同時に共有するシステムに変わったものです
これが今見えない世界で起きていることで、目に見える世界では
散らばっていたブロックらが一つに統合された
仕事たちが人類の意識の目線で起こるようになることです
6番目の封印の解除は
地軸移動のためのすべての天空の準備が 
完了されたことを意味します
6番目の封印の解除後に地軸移動に先立って
数多くの兆候が現れるのです
全世界で終末の兆しがあらわれます
その時が今であることを知らせる兆候が現れるのです
地軸移動前に避難する人が避難する場所で
避難することになる最後の時期です
この期間は一ヶ月が過ぎないのです
7番目の封印の解除は 
地軸移動を意味します 
地軸移動は7番目のかけて起きてなることです
地軸移動が起こる前に
天空の準備過程である
7回の封印が必要しました
7番目の封印が解除ができれば
地軸移動が起こるようになることです
地軸移動は 
7回にわたって地軸移動が起き予定です
7回の大災殃が起きて
地球惑星の物質文明を終結することです
今この時期は 
地軸移動を控えているあまり残ってない
祝福の時間であり 
最後の晩餐の時期です
地球惑星はもう取り返しがつかない 
大混乱や混沌は避けられません
最後の瞬間まで
地軸移動、前日まで
気づいたり、気づいた人類たちはないです
子供たちの学校も行かなきゃいけないし、
主人出勤もしなければならず
一生の生活の場を離れて
生きてみと避難を離れる人々は
ごく少数に過ぎないだろうです
天空は人類たちに地軸移動が起こる前に
事前の兆候を十分与えるものです
全世界にわたって
地軸移動前に数多くの兆候が現れるのです
海岸沿いに大型地震と津波が押し寄せて来ると思います
ウイルスが活性化することです
最初は日射病や熱中症のように見えるが、
手に負えない奇病に変わることです
全世界に終末を知らせる兆候らが
吹きつけるのです
気づいて気づくことができるように 
機会の時間を与えるものです
これが天空の畝傍よ
天空が働き方です
しかし、大多数人類たちは顔を背けるのであり
自らの判断の中に
自らの自由意志の中で
人類のほとんどは何も知らないふり 
最後の瞬間を迎えることになることです
人類は今、物質文明の頂点に来ています
人類の意識は、物質中心に動いています
目に見えるのが全部で知っており、
心の中で 
胸の中で
天空を失ってからとても長くなりました
宗教も物質のマトリックスと 
宗教マトリックスの中で 
道を失ってしまってから長くなりました 
人類の意識の目線で
今この瞬間一番重要なのは
より多くの金を稼ぐて 
もっと美味しいものを食べて
もっと面白いものを探して楽しむものであり
もっとかっこいいところへ旅行を行くものであり
もっと楽な老後を楽しむために 
財テクに成功することです
地震が起き、津波が押し寄せても 
大規模な災害が起きて 
変な自然現象が発生しても
自分の足元に落ちた火がないことに
人類たちは気づくことはないのです
気づいたとしても 
子供たちの学校に行かせなければならないし
主人出勤もしなければならず、
公共料金も納めなければならない 
数多くの理由に押されて
押し寄せる波とともに数多くの命を
失うことになることです
水で開始した文明は
水によって終結なることです
地球レベル上昇に向けた 
パズルが移動されます
大型災難がもたらされるのです
地軸移動がある前
パズルの全体的な絵を気づいたり 
知ることはできないが、パズルの部分部分を
気づく者も現れることです
パズルが移動なる時
一度も経験しなかったことが
全世界的に同時多発的に現れるのです
最後の時を告げる兆しが
世界各地で起きるでしょう
パズルのピースらが合うように合わせてなるはずです
生と死を決定する瞬間が
6番目の封印が解除された後
本格的なパズルの移動が起きたのです
天空を失ってしまった人類たちは
天の怖さを知らずに 
していた通りに
遊んでいたとおり
経験の中で会得した 
人生の態度や価値観を変えないものであり
自分の判断と信頼を正当化することです
数百万人が津波に命を失ってしまった後で
人類は、内陸にある 
安全地帯へ向かうことになることです
このような理由で 
あんな理由で
7番目の封印の解除前に
全世界にわたって象徴的な災難が 
一ヶ月ぐらいにわたって現われます
7番目の封印解除後には 
地軸移動前意識を引き出すことができる
一ヶ月間のゴールデンタイムが与えられるでしょう
一ヶ月間の苦痛っぽい時間が過ぎてみれば
地軸移動7回を経験する間に
多くの人類が 
肉体の服を脱いで行くようになることです
子供たちの学校も行かなきゃいけないし、
主人の職場も出席しなければならないために
一生生きてきたここを
私の財産を残しておいて
避難する人はないはずだからです
このような理由で
あんな理由で
人たち死ぬ時死にたいってことが実現されるのです
そうなるのであり
そんなに予定されており、
そのようになりました
ㅡ2017年8月1日
ㅡウデカ
 

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密