真実は不便なことです



世の中には
自分と考えが同じところを眺めながら
真理を追求する人も多いが
自分と考えが全く違うところを眺めながら
真理を追求する人々がより多く
存在するしかないのが現実であり
これが
真理の層が多様に繰り広げられるしかない
ない理由です
世界の人たちは真理を望んでいません
真理よりは正義をさらに望んでおり、
正義よりもご飯やパンをさらに望んでいるからです
真理と真実を切望する人もあるが
真理と真実が不自由な人がもっと多いのが
物質の豊かさの中に生きている
人類の現住所です
物質のマトリックスが行われたすべての所には
正義が位置づけられており、
愛が位置づけられており、
真実と真理が形成されています
社会意識の目線に合わせて
すべての思想と学問、法と科学(常識)、
すべての政治と宗教には
愛の教えがあって、
正義の方式があり
科学の常識があり
真理が緻密に広がっています
人類は、熾烈な生を生きてみて
各自の意識水準で
自分の意識の層位に合う
正義を体験して
真理を体験して
科学(常識)を体験して
愛を体験しながら生きて行っています
私の正義と他人の正義が衝突して
私の真理と他人の真理が衝突して
私の愛と他人の愛が衝突することが
真理の重さであり
科学(常識)の層位であり
正義の多様な層位であり
恋でも皆同じ愛がないことを
人類は今まで、痛い歴史的経験を通じて
体験して学ぶ時期がありました
私に正義であることが
他人に定義がされないとき
正義の間で衝突が起こり、
葛藤が発生することになります
私に真理であることが
他人に真理になっていない
まるで嘘になり批判の対象になる時
私と真理とあなたの真理の間には
衝突が起こるのです
世の中には本質があり
宇宙にも本質があり
世の中と宇宙を動かす見えない
本質を私たちは真理と申します
本質の法則があって、
目に見えない真理があることに
目に見える現象の後ろに本質があることに
目に繰り広げられる多様な現象があり
現象を説明する科学がいるのです
科学的正当性は、本質を説明する多様な
方便として存在することです
今の時代は
物質の時代であり、
科学の時代であり、
法と制度の時代であり、
宗教の時代です
物質文明を終結する前に
空は空が仕事の仕方によって
圏外で版(世の中)をくつがえす真理の革命を
始めるのです
物質に隠されて
科学に押し出されて
宗教に埋もれてしまった
空の真実と宇宙の真理たちを
ウデカチーム長と少数の光の働き手たちは
汚染されて歪曲された空の真理たちを
その昔、空色に調律を始めるのです
既得権を持っており、
權勢を享受しており、
現代の科学を正常な科学だと信じている
大多数の大衆たちと知識人らに
物質マトリックスの形成原理と
宗教マトリックスの形成原理と
大宇宙の創造原理と
生命の誕生原理と
空のシルチェウル
ウデカチーム長はひろげました
一度も聞いてみたこともない
一度も経験したことがないという
新たな知識らと
新たな事実らと
宇宙の真実らを多様に展開しておきました
ウデカチーム長が開いておいた
宇宙の秘密らと空の真理らを
裏付ける証拠する因子らが
韓半島を中心に、全世界的に
出現することになることです
今は真理を繰り広げる時代がありません
今は誰かを説得する時代がありません
今は生存の時代であり
生と死が決定される時期であり
激変の時代であり、
アルマゲドンの時代です
物質文明の終結を目前にして
新しい天と新しい土地を開くため
空が250万年間とっておいた
物質マトリックスの構造と形成原理を
まるで解答(答案紙)かを広げるように
ウデカチーム長の文で展開させました
ウデカチーム長の文を読んで
人類たちは自分の意識水準で
評価して批判して非難されるのです
真理が君逹を自由にするだろう
宇宙の真理の前に
宇宙の愛の前に
宇宙の正義の前に
意識が破っているの前には
人類は自分を否定するようになるはずであり
自分の正義の剣で他人を絶えず
判断して批判するつもりです
自分の信念と信頼を守るために
正義の方式で
他人の人生をむやみに否定するようになるはずであり
結局は自分の人生やっぱり自己矛盾によって自らを否定することになります
これが天の審判です
意識が出るの前
物質に対する執着を下しておいたり前
完全な愛の気持ちを抱いている前には
真実は不便なことです
真理も不便なことです
ウデカチーム長の文には
この社会を構成している物質マトリックスの
背景の絵らを公開しており、
空の実体また、公開しており、
闇の実体もやはり持続的に公表するものです
地球レベル上昇タイムラインに合わせて
物質マトリックスを構成している原理と
本質を持続的に公表するものです
真理が君逹を自由にするだろう
真理の前に自由な因子らがいるはずであり、
真理の前に不便な因子らがいるはずであり、
石を投げながら非難する因子らもいるはずであり、
2千年前のペトロのように
内面では真理だと分かっても
行動しない因子らが多いものであり
真理を認めずに
自らを否定する因子らもいるはずです
ウデカチーム長は
意識が覚めた光の働き手らとともに
地軸移動後
韓半島を中心に
生き残った人類とともに
新たな精神文明を切り開くための準備作業を災難の準備と共に行うのです
今、地球惑星は
物質文明を終結を目前にして
私の正義とあなたの正義が互いに衝突する
一寸先も予測できない
アルマゲドンはすでに始まりました
韓国社会はすでに
正義の陥穽にのめり込んで
じたばたしているところです
自然災害と共にアルマゲドンは拡大し、
地軸移動で終了するつもりです
人類に対する空の審判はありません
ウデカチーム長が開いておいた
解答用紙と試験紙を前に置いて
自分の意識レベルに合った判断を下してこそ自ら答えかを見て
自ら採点しなければならない時期が到来しました
解答紙を見て
自ら拒否して
自ら非難して
自ら批判して
自ら審判して
自ら無視する過程がいるだけです
これが物質文明の終結を目前にして
空が空が働くというやり方で
人類への配慮のため
人類を愛する方法で
空が準備した祝福でありプレゼントです
250万年の人類の歴史を終了する
過酷な試験紙地が、人類の前に置かれました
これが
空が準備したアルマゲドンの本質です
真理が君逹を自由にするだろうという
惑星の物質文明が終了する前
惑星のレベル上昇を開始する前
万人に公平に与えられる
試験問題が出題されました
時がくれば
ウデカチーム長とウデカチーム長の文は
世間に現われる、
全世界に広がるものです
この時が人類各自の試験が開始されるものです
試験問題の難易度は非常に難しい
平均点数は百点満点に5点以下が
予想できます
人類の方で主流マスコミが弁護を引き受け、あなたの意識が目覚めを最善を尽くして妨害することです
それが彼らの役割であり
人類の現在の意識の水準を代弁するためです
ウデカチーム長を向けた人類のすべての批判と判断を空はただ、注視してのです
この宇宙で
間違えることは何もないです
あなたの地球で250万年の人生やっぱり
何も間違っておらず、
あなた自らあなたに下した判断は
この宇宙で尊重されるのです
あなた自ら下した判断と選択は
何も間違っていないでしょう
予定通り
空の計画通り
あなたの霊魂の進化旅程上
この宇宙にどこにある
他の惑星で人生を生きて
その惑星の文明が終結あるたびに
他の人種別の姿で現れた
ウデカチーム長をまた会うことだからです
この宇宙で間違った何もないです
皆さんのご健勝を祈ります
そうなるのであり
そんなに予定されており、
そのようになりました
ㅡ2016年12月15日
ㅡウデカ

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密