真理が君逹を自由にするだろうが持つ意味



真理はいつも,どこでも存在します
真理が存在しないところは、この宇宙に何でもありません
大宇宙に存在する全てのところには
生命がおり、生命は創造主の言葉(真理)と愛(光)と創造なりました
人類は生命を持った存在として
霊が肉体の服を着て
創造主が大宇宙に展開しておいた
物質世界を体験しています
物質のマトリックスの中に隠しておいた
多様な層位の真理と愛を
各自の意識水準で
各自の意識の目線で体験している
創造主の子供たちです
すべての学問分野の中に
すべての文化の中に
すべての政治と経済の中に
私が二段と似而非(インチキ)と言う
すべての宗教らの中にも
私と考え方が他のことと呼ぶ彼らにも
民主党員と共和党員の胸の中にも
男性と女性の胸の中にも
正義的でないと非難を受ける人にも
悪い人だと
身持ちが悪い人だと評価される
人でも
皆が各自の意識水準で
各自の意識の層に合った正義があり、
各自の意識の層による真理があり
各自の意識の層による愛を抱いて
いるだけです
愛を抱いていない人類はありません
真理を抱いていない人類はありません
正義を抱いていない人類はありません
愛を抱いていない宗教はありません
真理を抱いていない宗教はありません
正義を抱いていない宗教はありません
正義を込められていない政治家はありません
真理を込められていない政治家はありません
愛を抱いていない政治家はありません
皆が自分の意識水準で
正義と真理と愛を言って信じて
そんなに生きているのです
皆が自分の目線に合う
神を訪れ、宗教生活をしているだけ
もっと高い神は宇宙では存在せず、必要しません
物質のマトリックスの中には
正義の層位が多様に広がっており、
真理の層位が多様に非常に細かく
隠されており、広がっています
これに向けて闇の働き手たちは最善を尽くしており、人類はそれぞれ霊魂の進化過程上必要な勉強過程たちを自分の意識水準で
各霊魂たちの進化過程に合う
正義を体験しながら学んでおり、
真理を体験しながら学んでおり、
愛を体験しながら習っているところです
私が考える正義とあなたが考える正義が異なるように見えるが
私が思っているような真理とあなたが思っている
真理が異なるように見えるが
私が考える愛とあなたが思っている
愛が違うように見えるのが
どうしたら当然のことがないでしょうか。
矛盾があるこそ、成長することができます
不合理で不条理な現実があってこそ
新しい現実を考えて夢見ることができませんか?
うまれ、不平等な人生があってこそ、幼い霊魂たちが保護を受けできませんか?
誕生してから長くなった霊魂が
宇宙的身分の高い霊魂が
この地の上で最も低いところで生きるのが当然なのではないでしょうか?
空から高い宇宙的な身分を持った
空人たちな光の働き手たちが地で
意識が出るの前までは大したことない
平凡な隣人の家のおじさんのとおばさんに生きるのが
どうしたら当然のことがないでしょうか。
人類は自身の意識の水準で
正義を言って
真理を話して
愛を言いながら生きてきました
人類は自身の口苿に合う
自分の霊魂の進化過程に合った
宗教生活を通じて多様な神たちを学んで体験しなければならなかったです
人類は自身の意識の目線に合う
正義と愛を学んで体験するため、
高次元の霊たちが
何も知らないふり
記憶を封印して
肉体の矛盾である食べて生きるために
政治と経済活動をしながら
自分の趣向に合う
自分の霊魂の進化過程に合う
難易度が他の正義と愛を学ぶ課程が地球での人生でした
地球惑星は宇宙でも
霊が物質体験をする宇宙学校として
非常に名望がある、悪名高い名門高校です
それだけ
正義のスペクトルが細かく設置されており、
真理は徹底的に隠してなり、汚染ました
愛はいつも不足した惑星でした
正義の名前で
本当に多くの判断たちがあったし
本当に多くの葛藤があり、
虐殺があったし
戦争がありました
真理の名前で
私が信じている真理がより偉大という
私が信じている真理がより優越だという
私が信じている真理が真正な真理で
あなたが信じている真理はレベルが落ちている
真理と真理でもないという判断の中に
宗教の名前で
学問の名前で
思想という名前で
人類は本当に多くの苦難の歴史を持っています
愛の名前で
私の愛があなたの愛より
もっと高い、より偉大という思いがある、
私の愛をあなたが無視すると
私の愛を受け取ってくれないと
私の愛がこんなに無視されことはできないと
愛の本質を失ってしまったまま
愛をエゴを満足する手段として
墜落しながら
口では、純粋さと愛を言いながら
自分も愛していない
自分さえも愛できないよ
愛を受けることができず、途方に暮れている
愛の不具者たちになってしまいました
真理が君逹を自由にするだろうが持つ
宇宙的意味は次のようです
真理は
創造主が展開しておいた森羅万象すべてに真理はすべて偏在していました
真理が存在しないところは
この宇宙のどこにもなく、
生命あるすべての所には
大宇宙の真理と愛があります
人類たちは霊魂の進化のために
物質体験を通じて学んで成長する
霊魂の旅行者たちです
地球惑星が
物質学校として
宇宙学校としての役割を終えて
閉店の予定です
真理が君逹を自由にするだろうの意味は
空が物質学校のために隠しておいた
物質マトリックスの解体する時だけ
惑星の文質文明が終結なる時に
その惑星に設置しておいた
その惑星を運営していたマトリックスを
撤去する時明らかになる
空の素顔を言っているのです
示さなかった空の実体たちが
ウデカチーム長の文を通じて
必要なものはすべて公開されました
鬼を運営した主体も空だったし
サタン(闇の天使)を運営した主体も
天空でした
闇の政府を運営したことも
様々な宗教を運営した主体も
天空でした
様々な宗教を運営することが
天空の任務であり役割です
霊魂の豊富な物質体験のため
霊魂の霊的な進化のために
天空が準備したプログラムがあり、
天空が霊魂の進化のために
プログラムを運営する方式が
天空が働く方式であり
真理の多様なスペクトラムです
真理があなたたちを自由にさせるからと
惑星に設置されたすべての物質、マトリックスが
空によってどのように準備されており、
空によってどのように運営されており、
空がなぜ物質学校を運営していのか
どのように物質学校を運営してきたのか
すべて公開されました
人類たちは間もなく
正義と真理と愛についた
消耗的な論争たちを止まることになるつもりです
新しい天と新しい土地を切り開くための
天の意思が地で展開されるはずです
地軸移動を終えて
力場生活を通じて
創造主が主管する
アボナルの授与を通じて
生き残った人類を中心に
新たな精神文明が
韓半島を中心に展開されます
真理が君逹を自由にするだろう
物質文明が終結する時にだけ
惑星の文明が終結する時に明らかになる
天空が働き方と
天空がどのように惑星のマトリックスを
運営して管理していたのだろう
その実体たちが明るみになる時を言っているのです
真理が君逹を自由にするだろう
真理はまもなく愛です
大宇宙の愛と
創造主の愛を人類たちは
大自然の激変の中で
体験することになります
そうなるのであり
そんなに予定されており、
そのようになりました
ㅡ2017年1月10日
ㅡウデカ

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密