イエスや釈迦牟尼の宇宙的身分



地球はネパデョン宇宙に属しており、
プレアデス恒星系606番惑星です
ネパデョン宇宙に地球惑星のような
惑星の数字は砂の一緒にたくさん存在します
推し量ることができず
想像もできないほど
ネパデョン銀河は、広闊します
大宇宙にはネパデョン宇宙のような地域宇宙
銀河が150万個が超えます
イエスは150万個を超える銀河の
創造主の中、おひと方です

地域宇宙の創造主をキリストとして
ネパデョン宇宙創造主を
クライスト・マイケル(英語式表現では、キリスト)と申します
ネパデョン宇宙の創造主の地球式表現は
イエス・キリストと申します
地域宇宙創造主たちはみな
創造主(18次元ㅡ18段階)の分身であり
息子です
イエスが父と呼んだ方は
18次元18段階の創造根源=創造主=造物主でした
イエスは17次元に存在しており、
創造根源の子供であり、特殊な霊の分化であり
ネパデョン宇宙の創造主の男性的な側面が
イエスの宇宙的身分です

大宇宙の主管者である創造主の計画によって
ネパデョン宇宙の辺境地球ガイア惑星で
宇宙の6番目の周期を終えて
大宇宙の7番目の周期を切り開くための
宇宙の荘厳な計画が250万年前に
準備ができました

ネパデョン宇宙の創造主も
創造主の子供として
地球の歴史に肉化を通じて
自分の子どもたちのために
マトリックスを設置して
マトリックスを管理して
マトリックスに直接参加し、
人類の霊的成長のために
肉化を通じて、人類歴史に参加しました

17次元は無極の世界です
無極の世界では一つです
ネパデョン宇宙の創造主キリストが
3次元物質世界にいらっしゃる時は
一般の大霊グループとは違って
陰と陽で、二人のアバターだけを
世に送り出すことになるが
これが創造主フェミルリグループの
霊の分化の特徴です

17次元のネパデョン宇宙創造主の
男性的側面をキリストと言って
地球式表現では、イエス・キリスト=阿弥陀仏の人生を生きて行きました
17次元ネパデョン宇宙創造主の
女性的側面をネーブドニアと言って
地球式表現としては、釈迦牟尼=聖母マリアの人生を生きて行きました

3千年前
釈迦モニー仏といらっしゃった方が
ネパデョン宇宙の母であるネーブドニアお母さんの分身です
阿弥陀仏といらっしゃった方が
ネパデョン宇宙の創造主であるイエス・キリストです
霊魂は男女の区別がありません
男性的なエネルギーである陽と
女性的なエネルギーである陰に区分し
イエスや釈迦牟尼の上位自我すなわち
霊は同一人物です

2千年前
イエス様でいらっしゃる方がキリストであり
聖母マリアで来た方がネーブドニアです

地球惑星は
大宇宙の創造主によって
実験惑星、種子惑星として選定されることにより
人類の霊的進化と勉強をために
肉化を通じて歴史の主人公になりました
2千年前、イエス様は
ネパデョン宇宙の創造主が直接肉化を
通じて空の法を伝えたものであり
移籍を行うときには
大宇宙の創造主がウォクイン(WALK-IN)に
入って来てイエスや同行しました
ネーブドニア母は聖母マリアと
その役割と任務を忠実に遂行しました

地球という惑星は250万年前に
ネパデョン宇宙の創造主である
ネーブドニアに惑星ガイアの特殊
役割が与えられており、その役割を
今まで忠実にしたのです
地球が特別な惑星になる理由が
ここにあり
ネパデョン宇宙の創造主が直接管理した
惑星であり、数多くの苦痛と悲しみと恨みを
いずれも経験しながら人類のために奉仕者の
役割をしました

時代状況に合わせて
釈迦牟尼と阿弥陀佛に
イエスと聖母マリアといらっしゃる
人類に空の真理を伝える
光の通路の役割をしました

民族宗教や他の宗教指導者らも同様
創造主の分身(下位レベル)らが
その役割を担当しており、
その外に宇宙の最高管理者グループが
宗教指導者やイエス様や仏の弟子たちで肉化通じて
人類のために奉仕しました

時代から縁によって
ウデカチーム長が
大宇宙の秘密を伝えます
天の声を見て聞く者たちが現われた
この秘密が真実であることを証明することになります

そうなるのであり
そんなに予定されており、
そのようになりました

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密