光の働き手たちの悲しい運命9:自分の霊的進化をかけてする、熾烈な生のプログラム



自分が光の働き手であることを知って
人生を生きている者は多くありません
光の働き手たちは
何も知らないふり
内面の感じと引かれたことだけを持ったまま
創造主が主管している地球プロジェクトに
自分の霊魂の進化過程に合う
役割と任務が与えられて
見えない霊的な戦争に投入された
宇宙の軍人たちです
自分の霊魂の進化をかけて繰り広げられる
熾烈な勉強の場です
なること一つないて
うまくても一日の朝に何に魅了されたように
1日の朝に何に絡むように
手が付けられない時間さえせずに
すべてを失ってしまった経験(すっかりなくなった経験)を
持っている人者が多いだろうです
物質の豊かな暮らしが与える幸せをしばらく感じた瞬間、いつのまにかすっかりはきだしていくことを受けよ
住んでいる光の働き手たちがたくさんあるのです
見えない空によって
表にみると、自由意志のように見えるが、
生きてきた人生の全体図を見ると
ウサギ狩りを受けるように
そうするしかなく、
そのような選択をするしかない
状況の連続だったのです
最善を尽くした人生の結果が
あなたが直面した今の姿です
光の関係者らの最後の人生は
自分のカルマの完全な解消と
光の働き手としての役割と任務のみを考慮して
人生のプログラムが設計されているためです
意識が目が覚めない光の働き手たちは
自分の人生の大きな絵を見ないために
抑鬱して
悔しくて
死にたくて
なること一つないて
どう生きるかも分からぬまま
住んでいるだけです
生きることが面白いことはなく、
あちこちの宗教団体をのぞき見て
あちこちの霊性団体の常連客であり
常識を持っていながらも
非常識的な人生を生きており、
金と名誉よりは真理と真実を捜してみて
修行と瞑想を通じて悟りも追求してみるが
なること一つないて
いけないこともない
とてももどかしい人生を生きてきたと思います
他の人とは違うのにどうして違うのかも知らずに
世間並みの人生を生きようと努力しても
他人のように生きていくのも難しく、
他人と違うように生きていくのも厳しい暮らしだったのです
見えない世界を経験したり
神秘体験をする因子もいるはずであり、
一生を目に見えない
真理を求めたいと
悟りを得て世を救うて
人類を利するという
野心に満ちた夢を浮き雲のような考えをしながら
生きてきたと思います
光の働き手たちは
マトリックスに関係なく、内面に大きな光たちを
持って地球へいらっしゃった方たちです
この光をいくら隠したとしても
隠すことはできません
この光は愛の光であり慈悲の光であり
純粋の光であり真理の光であるに
自分も知らないように光の役割をしながら
生きてくるしかないのです
詐欺をすることではなく
騙されるしかなく、
人をごまかしたり前に先に自分自身をだましてこそ
ごまかしが可能なものなのに。。
光の働き手たちは、その属性上、これが難しく
なっています
光の働き手たちは、一般人たちより
ヤングの明るさと大きさが10倍以上大きいです
そのため一般人に比べて相対的に
純粋で
真面目で
誠実で
性情が澄んで透明します
この文を見てあなたが他の人よりもっと大変で
苦痛で、より多くの傷を負って
より多くの痛みを経験した人なら
あなたは光が強い人であり
あなたの人生の不合理に感じていた
人生の矛盾の根本的理由を
見抜けてください
あなたは光です
光はそんなことです
物質のマトリックスがこんなに強かった地球惑星に
お金を稼ぐため、住んでいる人類に
物質の豊かさだけを望んでいる人類に
あなたの人生は矛盾して大変だったが、
それが光の関係者らの日常で、
人生そのものだったものです
光はそんなことであり
光は闇の中にいなければならないためです
光の関係者らの手間と苦労に感謝することをいたします
もう、光の働き手たちの時代が来ました
物質文明は地軸の確立とともに急速に
崩壊され、空が定めた安全地帯(力場)
中から新たな精神文明を開くため
今まで光の働き手たちは、一般人たちより
もっと大変で難しい、経た人生を生きてきました
光の働き手たちの人生は
泥の中に咲く蓮の花のように
厳しくて大変な苦行の生活だったし
非正常的な人生でした
光の働き手として、自分の任務と役割を考慮した特殊な訓練過程として
貴方の人生が設計になったし
あなたは疲れ果てた人生を生きてきており、
その目的地でこの文を見て読んでいます
光の生命の樹ウデカチーム長は
光の働き手たちを訓練して指揮する
任務と役割があります
あなたは訓練されなければならず
あなたは、矯正しなければなりません
光の働き手たちが先に矯正されて訓練されなければ…
人類の案内者として
物質文明を終結する文明終結者として
新たな精神文明を開く文明創始者として
役割を遂行することができるからです
ウデカチーム長は
光の働き手を調練する訓練所長として
空によって準備されて訓練されてきました
悪辣で華やかながら
老練な訓練所長として
光の働き手らのエゴを
速戦即決同時多発的に整理するつもりです
光の働き手らの入所を待っています
光の働き手らのご健勝を祈ります
そうなるのであり
そんなに予定されており、
そのようになりました
ㅡ2016年10月25日
ㅡウデカ

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密