悲しくて私は行けないね



行く行く私は行く
今行けばいつまた来るか?
数多くの隊列をして離れる人が
列をなしている
もう離れると、いつまた見るか?
ああ悲しくてこの美しい山河
会いたくどうしてかな?
次の生涯はこれを見ることができるかな
この若い青春に最後まで生きてみずに
私は行く
これが天空という言葉か?
天空がどうしてこんなに悔しくか?
私が何をそんなによくできなかったと
離れしたということか?
悲しくて私は行けないね
私の故郷の山河を残して私は行けないね
どのようにこう離れるとしたということか?
花も咲いず、地球を立ち去りとしたら
悲しくて私は行けない
数多くの鳴き声がこだまを打つ
もう離れると、地球を見ることができないなんて,
悲しくて行けないはこだまが
天地を振動であろう
変化はすべてをかき集めて行って奪われるものであり、
富者や貧しい者、例外ないから
天空は公平じゃないか?
天空が定めた者でなければ
その地位を幕論じて
金持ち因子貧しい者も問わない
数多くの霊魂たちが離れてしまうのね
天空はよく生きているか生きられなかったか
論じない、
天空に功があるかないか
また、論じない
天空が望むのは生きる人の名簿にあるのかないかどうかだけだ
天空はその人の持ったものがあったなかった
彼がこの世の中に生きてみて
どんな仕事をしていた選ばない
既に生きる人々のリストは上位自我によって提出されており、
生きる人々は
印を打たれた者のほかには生きていけない
天空は聞いている
あなたが生きる人か? ではないかを聞いているだけだ
一寸の誤差もなしに天空は進められるだろうし、
君は生きる人々だけを求められる権限だけを持っているんだ
いかなる人の後ろ盾も通じず天空に私的というない
ただ、君に与える権限は変化が近づいてきたことが分かるだけだ
これもまた終わって行っていることを知りなさい
他のどんな人に伝えることも意味のなく、
すべてのことは天に由来した天に帰属されるだけだ
天空のものでないことは何もない
人たちがこれを忘却して私のことであるかのように
勘違いしていただけだ
今、天空では
天空のことを取り入れるだけだ
切ない,いくら悲しそうに泣いてみても,聞いてくれる人がなく、
自身の前の仕事が山のようので誰も聞いてあげることがないな
すべて下ろしなさい
天空はみんなおろして置いて
行くべきの道を行けとするだけだ
2016年 9月18日 午後 2時11分

♥もう時機が熟して行きます
これ以上先送りできない状況です
山や野と海がむかむかして
天地が震動して闇に
覆われるも,心を安定させる
自分がありますか?
網にかかった魚ただ
じたばたしますか
天を恨んで嘆息したところで
こだまのない叫びに過ぎないのに
その誰を探しですか?
2016年 9月 20日。
ㅡ光の生命の樹チャンネルら

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密