帝飛院と弥勒思想 : 大活霊に雪雪ように下しくださいよ ​


星主=北極星主=北極星=創造主=雙鳳凰=紫微垣=帝飛垣=大活霊
星主解きは
宇宙創造の秘密を話しています
星主解きは
最後の時に文明を終結するために天空から降臨する神を表現した歌です
光の働き手たちが完成される姿と
道統君子に知られている文明の終結者と
弥勒が出現する姿を
大活霊に雪降るように下しくださいよに
表現しました
星主は北極星主の略語です
北極星主は北極星の主人を言うものであり
北極星は無極の世界を言っているのです
北極星は天市垣(16次元)と太微垣(17次元)と紫微垣(18次元)
3個で構成されています
紫微垣は、宇宙の主宰者である
創造主が滞在していらっしゃる所を話します
星主は創造主を言っているのです
星主解きの歌言葉で
雙鳳凰(サンボンファン)に大活霊(デフヮルリョン)で
表現されています
この世の万物を創造して
宇宙を創造して
宇宙の車輪を転がす存在
毘盧遮那佛(ビロジャナ)=弥勒佛=創造主です
この世の万物は
創造主が自分のエネルギーを分化して
創造されたことを
自覚と
それを忘れるなと
それを記憶しなさいと
歌(ノレッ)調べで
私達の祖先が子孫に伝えたものです
この世の万物は
創造主からもらった星主=モナドゥ(monad)=創造主の神聖を
みんなが持っているということを
言っているのです
星主を祀っていることは
宇宙の創造主に感謝をすることであり
星主を祀っていることは
創造主が私と一緒に同行しているという
ことを意味します
星主を祀っていることは
私は創造主から創造された
創造主の神聖を持った子どもたちであることを知って
いるということを象徴するものです
星主解きに登場する
慶尚北道安東(キョンサンブクド・アンドン)の帝飛垣は
無極の紫微垣がサムテグク(三太極)の物質世界では
帝王帝字に飛ぶ飛字つまり帝王の鳥ということを
意味します
帝王の鳥は、鳳凰です
鳳凰は弥勒の出現です
安東の帝飛垣は鳳凰がツバメに縮小されて表現された
紫微垣の3次元式表現です
ラ(Ra)文明は、エジプト文明を開いた
シリウス人でした
三国時代の新羅は
東洋で新しい(新)ラ(Ra)文明を開いた
新羅の王族は北方で移住してきました
洛陽城で華麗な古代国家を建設した主体が私たちの祖先であることを星主解きの
歌詞が教えてくれています
紫微垣にいらっしゃる創造主が
物質文明が終結される最後のときに
文明の終結者である光の動き手たちとともに
一万2千の道統君子たちと一緒に
大活霊にこの地に来るとき
雪が降るようにソルソルヒ(雪雪に)きてるって
表現しています
創造主と光の動き手たちの神人合一の姿を
最終上位自我合一になる姿を
星主解釈で、比喩的に暗示しておいのです
安東は、韓國慶尚北道地方
弥勒信仰の中心地です
北極星には3つの次元が存在します
16次元の大霊らと
17次元の地域宇宙創造主たちと
地球が属しているネバドン(nebadon)宇宙の創造主らが
います。
18次元に存在する創造主がいます
これらをすべて大活霊として
最後のときに
人間の肉体を着たホモ・サピエンスの体に
神人合一の方法で
大霊が人間の体に入ってくるという意味です
光の生命の樹では
最終上位自我合一と申します
北極星にいる大神たちと大霊らが
大活霊に人間の体に入って
弥勒になって一万2千の道統君子となって
144000光の働き手となる
荘厳な瞬間らを星主解きの歌の調べで
大活霊(大活燕)でソルソルヒ(雪雪に)下しくださいよで表現しました
今まで星主の意味は
家を建てる時に上棟式をする時だ
城主を祀るという意味で
祭祀膳に家の守護床を祀るという意味で
先祖の意味に縮小されて
その意味を失ってしまっていました
これは時になって
ウデカチーム長が時節縁のある因子と
目覚める光の働き手たちのために
星主解きの宇宙的意味を伝えます
星主は
弥勒の出現であり
一万2千の道統君子たちの出現であり
光の働き手144000人の出現であり
彼らは神人合一と
最終上位自我合一を意味します
今日、現在デフヮルリョン(大活霊)に神人合一を成し遂げた
光の働き手144000人中
86プロくらいが神人合一を遂げ
地軸の確立とともに
天地ゲビョク(開闢)が始まります
その時が切迫しており、
その時が今です
そうなるのであり
そんなに予定されており、
そのようになりました
ㅡ2016年 9月22日、秋分日
ㅡウデカ

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密