植物、動物と対話になる原理



修行者たちと宗教人の中に
自然とともに生きている人の中に
極少数の霊性人中に
植物や動物との対話が
できる方たちがいます

植物、動物たちとの意思疎通がなったり
感情の交感らが起きる場合もあり
人と対話するように意思疎通が
可能な人々を周囲からたまに見られ
いるはずです

修行者たちの間では
万物亨通の能力と知られており
霊性の人々の間では
チャネリングと知られています
誰かが花らと話を交わして
木と対話を交わして
さらに、元素精霊と(無生物の椅子やサッカーボール)疎通をする場合もあります

動物たちとのコミュニケーションが可能な場合もあるが…
アルマゲドン(armageddon)が進行しながら
多くの人たちが見えない世界について
何も知らないふり
植物と動物たち、無生物との
対話が可能な人々が
急増することになることです

こんな能力が急に自分も知らないうちに生じ、
最初は恐怖を持つようになります
恐れと好奇心でアプローチすることになるが
時間が経つほど
恐怖は次第に消えて
好奇心が自慢感と傲慢につながる
場合がほとんどです
人たちが持てないでいる特殊な能力が
生じたことに対する恐怖はしばらくかかるだけ
時間が経つほど
人より私が優越した
何か特別な存在と認識し、
自分も知らずに慢心と驕慢の姿が
表示され、チャネリングの沼に深く落ちてしまっている残酷な結果を持ってくるようになります

植物と対話をしていた
動物と対話をしていた
無生物(元素精霊)と対話をしていた
ウイルスや細菌と対話をしていた
私と話をする相手は
植物がなく、
動物がなく、
無生物(元素精霊)ではありません

私が対話を交わして
感情の交感する存在に
私の目の前に存在する相手と
直接疏通することができる存在は
この宇宙に誰もいません

植物と動物と対話になるというのは
植物の全体意識
動物の全体意識
元素精霊の全体意識の中に
私がアクセスできる権限を付与されたものです
この接続権限は
植物と動物、そして元素精霊たちの
全体意識ネットワークを主管する
天上政府によって付与なることです

簡単に表現すると
表向きには私が植物や動物と対話を
しているように見えるが、
見えない世界での作動原理は
天上政府のネットワーク網の中に
チェノルロ(channeler)の私が接続になって
すでに天上政府の全体意識という
ネットワーク網に繋がっている
植物と動物たちとネットワークを一緒に
共有するものです

チャンネルがつながるというのは
見えない世界を見くことは
皆がこんなに
天上政府(天空)から
天上政府のシステムに
アクセス権限が与えられたものであり
それが私の上位自我だとしても
例外なく
天上政府の意識の情報網に
接続されて起こるのです

天空で与えられる
すべてのメッセージや形象は
天上政府の厳しい統制の中で
行われるものであり
この天上政府を管理監督する
管理者グループの厳格な情報の補完と
統制の中で起こっていることです

世上に偶然に起きたことはありません
植物と動物と対話をしていた
鬼人を見たり、対話をしていた
ガイド天使と対話をしていた
高次元の存在と疎通ができたか…
すべてのことは天の完全な統制の中で
メッセージ一つ
形象一つまで
すべて計画下にプログラム通り
天空が働くというやり方で
進行されているのです

アルマゲドンはまさにこう準備ができ、
偽りの預言者と
あらゆる偽りの創造主と虚偽イエスと佛も
このように天上政府の完全な情報の統制と
意図通り
プログラム通り
作られることです

私がバラや対話をすると
本当にバラの花と対話をするのがなく、
私が虎と対話をすると
本当に私の前にいる虎と対話をするものではありません
これと同じ原理によって
チャンネルは、時間と空間を超越して存在し、
チャンネルを与える天空の意図通り
チャンネルを与える天空の意味通り
人類たちは無策でやられるしかなく
分別力がない人類たちは
自分が見たとおり
自分が聞いたとおり
それが真実のように信じるしかないことになります

アルマゲドンは
このように天空によって用意されるものであり
私が見えない世界で
聞かせて
見せて。。
内面から聞こえてくる音までも
あなたに見えない天空が
意図を持って
計画的に
巧に組まれたプログラムによって
あなたに見えない世界を見せて。。
聞かせているのです

あなたが特別で
あなたが立派で
あなたが修行と祈りの成績が優れて
あなたにそんな能力が与えられたものではありません
あなたにそんな能力が与えられたら
それはあなたの役割があるので
アクセス権限が与えられたようで
アクセス権限が与えられるとき
チャンネルメッセージの真実度が定められており
形状の真実も定められており
期間も定められており
私に与えられた役割と任務が終わるまで
私の自由意志とは関係なく
能力は消えない、
私の役割と任務が終われば
電気スイッチ降ることより
もっと簡単に接続が遮断されます

分別力の中に
自慢とプライドを捨てて
薄氷を歩くように
用心用心
そう行ってください

すべての責任はあなたにあるが、
後で知るようになるのだが
この宇宙で間違えることは
何もないです

皆さんのご健勝を祈ります

ㅡ2016年 6月17日
ㅡウデカ

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密