他人死ぬ時に死ぬってよ



変化が来るだろうと
変化がきているという
変化が始まったと
その時が今と周囲の人々に言ったら
羊飼いの少年を対するように
ほとんどの人たちは関心がありません
そうしながら、共通的に言うことは
他人死ぬ時に死ぬばいいよ
何を一人で生きて何しようとそうしてください
ぐだぐだに生きて何をしますよ

他人死ぬ時に死ぬってよ
私にそんなこと言わないでください
あなたやよく信じてください
この時代の最も普遍的思考を持った
普通の人々の思考の形態です
目に見えるのが全部で知っており、
9時ニュースをすべて真実だと信じており、
他人たちが住んでいるように
他人たちがすることを同様に真似しながら
他人をうらやむことのない生きている
意識が目が覚めない人類たちの
考えの短編たちです

今は地球惑星の物質文明の終結に向けた
秒読みに入った緊迫した状況です
暴風前夜の状況です
何も知らないふり
人類が一度も経験しなかった
地軸の移動を迎えるのか
自分ができるものを準備しながら
未来を迎えするのか
人類の前に置かれた選択は多くありません
全ての宗教で言うその時が
すべての予言書で言うその時が
地軸の確立とともに始まるのです

嵐が来る直前恐ろしさと恐怖を
感じる者たちが増えています
他人死ぬ時に死にたいのだ
実際事項が始まった時
一番先に暮らしたいと
生きてみようと
もがいている人たちはすぐ
他人死ぬ時に死ぬってよ,した人たちがなることです
他人死ぬ時に死ぬってよ,して言った人たちは
他人死ぬ時に、私だけでも
生きなければならないに変わるものです
人間の誓いが
人間の言葉が、どれほど無駄なのか
各自の意識水準で体験することになることです

ホモ・サピエンスの生存本能が
どれほど恐ろしくて執拗なのか
人類たちは惨事の真ん中で
骨が痛いほどに感じるようになることです
他人死ぬ時に死ぬってよ,を叫んでいた者たちの
叫び声が
災難を用意できなかった者たちのため息が
陸と空を血の色に染まるようにするつもりです
痛くて痛くていた歲月が始まるのです

地軸の正立が行われるのです
これは実際の事項になることです
천空での映画撮影はすべて終わっており、
生きることができる者と死ぬ者の区分もすべて終わっており、
霊魂の旅行に合う
時代から縁がある者だけが生き残って
新しい天と新しい地を
迎えることになることです

大地たちが割れることであり
海は山のように陸地に向かって殺到するものであり
割れた地の下に多くの生命が眠るようになるはずであり、
泰山のような津波(tsunami)が
すべてを掃いていきのです
山が崩壊するのです
天空を見て、怨嗟の声たちが
天空に向かって鳴り響くのです
人類が天空に向かって目を向けつつとき
天空では傘が必要ないほどの
雨がバケツで浴びせように殺到するはずです
空は数多くの火山灰で満ち、
気温は急速に落ち、
大地は死んだ大地がなることです

川と陸地が警戒が消え、
海と陸地の境が消えるのです
一口飲める
飲み水を探すために十里をかけなければならない
時代が来るのです
寒さとひもじさに人類たちは露出されるはずであり
時間が経つにつれ状況は悪化することです
速戦即決
同時多発的に
天空は胸を閉めて
文明を終結することです
冬が始まったら
仕方なく
人類は共同体生活を始めるべきものであり
生き残った者たちの
必死の苦痛の時間が
お待ちしております

その日が始まっています
もう実際の状況だけを控えています
時代の縁のある因子(人子,者)と
目覚める光の働き手たちのために
この文を記録で残します

皆さんのご健勝を祈ります

他人死ぬ時に死ぬってよ
そうなるのであり
そうなる予定であり、
そのようになりました

ㅡ2016年 8月 25日
ㅡウデカ

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密