天と地の間に(天地の差)



天と地の間に
花の雨が降っていて、
250万年前に
天空の意思が(計画)土地で
文明として広がりました

天と地の間には
理解が誤って生じる
誤解たちに満ちています
天と地の間には
あまりにも多くの隔たりがある、
天空の法と地の法は
天と地の間だけに、他に存在しました

天と地の間の間隙(ギャップ)を克服するために
人類は本当に痛い歴史を耐えてきました
人類は生存のために
自分の政治的立場を強化するために
より多くの物質を得るために
神の名前で
天空の名前で
地を血に染まるようにしており、
多くの痛みと悲しみを経験しました

天と地の間には
天の意思を口実にした
本当に多くのトリックがあり、
天空の真理たちは
人類の目線で
人類の意識水準に合わせて
脚色なり、
汚染なり、
墜落しました

天空と地の間隙を埋めるため
3千年前ネバドン(Nebadon)宇宙の創造主が
釈迦牟尼(母親役の測面)という人物に
子どもたちの霊的成長のために、
ボランティアの道を肉体の服を着て
地球の上を歩きました
2千年前ネバドン(Nebadon)宇宙の創造主が
イエス・キリスト(お父さん役の測面)という人物に
子供たちの霊的成長のために
ボランティアの道を肉体を服を着て
地球の上を歩きました

天と地の間のギャップを埋めるため、
子供たちの霊的成長に向けた
宗教マトリックスを設置するために
ネバドン宇宙の創造主である
お父さんとお母さんが肉化を通じて
天の声を伝えて行きました

天空の意と音は
最初はよく伝承されるようにしました
時間が経つにつれ
汚染され始めており、
人類の欲心と欲望によって
政治と宗教がカーテンの後ろで手を携えながら
天空の真理は隠しており
天の意思は歪曲されており、
天の声は汚染なりました

もう250万年間
ネバドン宇宙地球惑星では
霊魂の霊的な進化と体験が
豊かにされています
子供たちの霊的進化と体験を向けた
母(釈迦モニー仏)と
父(イエス・キリスト)の犠牲のおかげに
地球惑星で行われた3(4)レベル物質の学校は
優秀な卒業生を輩出するようになりました

すべての霊魂の霊的な成長があり、
今は各自の成績表を受け取って
自分の故郷星に戻る霊魂たちがおり、
勉強の過程が残っている霊魂たちは
金星に肉体の服を脱いで行かなければならない時間が
できました
卒業生らは地球惑星が精神文明へ
誕生された後に
新しい天と新しい地が地球惑星に繰り広げられると
続いて生きていく予定です

天と地の間の間隙が
子供たちの成長につれて減って、
これは卒業式(次元上昇)を控えて
います。

天と地の間に
誰も知らずに行われた
天空の隠れた意味を
理解しなかったり
受け入れない因子(人子,者)があるのです

天空の真理たちがこのようにウデカチーム長の文を通じて鮮明に行われていないですか?
人類が一度も経験しなかった
人類が一度も聞いてみなかった
新しい真理を
あなたがこんなに読んでいるのではないですか?
人類に一度も公開されていない
宇宙の真理が
天の声たちが
政治と宗教に汚染されていない
天の声そのまま聞こえていないですか?
250万年間、この地球の上で
苦労した霊魂の胸に向かって
これは時になって
こんなに響き渡っていませんか?
響きと感じで
各自の意識の目線に合わせて
響いていませんか?感じ中の感じで
胸と胸に共鳴しているではないですか?
それが各自の成績表なのです

耳のある者は聞くことになるものであり
目のある者は見るようになります

天と地の間に、もう
文明を終結するための
花の雨(甘露雨)が降っています
この花の雨が降ったら
地球物質文明は急速に
変化の渦に
はまっていくことです

そうなるのであり
そうなる予定であり、
そのようになりました

気づいたことと気づいたことに
卒業式に遅れないように

皆さんのご健勝を祈ります

ㅡ2016年 8月 16日
最後の三伏(末伏)
ㅡウデカ

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密