風の音を伝えます3:希望便



私は風です
変化が開始されたことを知らせる風です
大宇宙の祭りが始まったことをお知らせします
すべてが崩壊するだろうと
すべてが消えると
すべてが変わるだろうと
すべてが矯正されるだろうと
すべてのことが元の場所に戻るべき時だと
人類が一度も経験しなかった大きな地殻変動が見えない世界では
すでに開始されたことを伝えます

私は風です
木の葉を振られる切実な願いに
地球レベル上昇の祭りが始まったことを
地上にあるすべての植物と
地上にあるすべての動物たちと
意識が眠っているあなたの唇に
初キスのドキドキ感と
変化が開始されたことを知らせます
新しい天と新しい土地を切り開くための
空と地の時代から縁が到来したことを知らせる
私は大自然の精霊です

意識の深い眠りを寝ている人類たちに
目に見える世界を
科学的思考だけで見ざるを得ず(見る)
理解するしかない(理解する)
人類たちの閉ざされた胸に向かって
見えない世界で変化の時をお知らせします、
人類の意識の目覚めのために
あなたの頬をかすめて
あなたのズボンのすそをつかまえて
あなたの髪をなびかせて
あなたの胸に一筋の希望の光を伝える
私は空の黄金のラッパの音です

私は風ですもの
すべての生命の全体意識の愛を伝えます
霊魂の物質体験のため
霊魂の勉強と霊的進化のために
しばらく大宇宙の全体意識から外れている
人類たちに切なさと希望を伝えます
痛くて痛くていた月日が過ぎてみれば
苦痛と絶望の歳月を経てからは
人類も大宇宙の全体意識と共にするつもりです
その日があまり残っていないことを伝えます
その日が開始されたことを伝えます
意識が覚めた人類たちに
覚めている光の働き手たちに
大宇宙の愛を伝える私は
宇宙の愛の伝令です

胸が痛んで来ます
今何が起こっているのか
なぜこんなことが起こっているのか
これからどんなことが起きるか
今後、地球惑星がどうなるのか
何も知らないまま
人類たちは物質が与える気安さと
豊かさに酔っています
宗教マトリックスにも閉じ込められています
胸が痛くて痛いです
今の人類の意識レベルでは
宇宙の真理を受け入れる準備が
なっていません

変化の風が吹いています
約束の時間になりました
250万年前、地球惑星に入植されてきた時
すべての霊魂たちと創造主の間の口約束が行われる神聖の時間です
物質文明のすべての土台が崩壊されるのです
神に対する恐ろしさと
神に対する罪の意識に基盤を置いた
宗教が大自然の変化の前に束手無策
崩壊することです
恐ろしさと恐怖が津波のように
人類たちの意識を急激に落とすようになることです

私は変化が開始されたことを知らせる
風ですもの
すべてが崩れ落ちた現実の前に
一寸先も見えない現実の前に
生と死の境界を行き来する恐怖の中で
生き残った者たちが
死んだ者たちを羨ましがることです
その時が開始されたことを
何も知らず意識が眠っている
人類に伝えます

校正時間が開始されたことを伝えます
生き残った人類たちには
校正の時間たちが与えられるでしょう
大衆の前で処女がレイプ(强奸)れることより
もっと大きな羞恥心を耐えなければならないことです
自分の死に気づいた獣たちが
踠き泣き叫ぶ疲れて息を弾ませように
人類たちは生存が脅かされる
極限状況に追い込まれるものです
自分の信念たちを放棄できないよ
自分の考えたちを放棄できないよ
ヨガリや苦痛の中に投げ出されます
自分の信念を完成させるために
自分の信念を守るために
飢えと寒さの中で祈りをする
眠るようになることです
あなたが正しいと信じていたものは
皆、崩壊して降ることです
あなたが持った全てのことをすべて失って、
呆然と絶望の中に抜けて
天空を恨んで
天空を向けた怒りを吐く時
一筋の涼しい風に
あなたの背中にじんでいた冷や汗を冷ます
私は風です

これは天空の審判がなく、
地球惑星のレベル上昇のための
物質文明の終結です
物質文明の崩壊後
新しい5次元の科学技術文明が
力場の中で(安全地帯)
天空から準備した光の働き手たちによって
花が咲くことです
高度の物質文明を基盤にした
精神文明が韓半島を中心に
全世界に広がるのです
このうれしい天空のニュースを伝える
私は天空の伝令です

抵抗しないと
これ以上意地を張らないと
これ以上いたまないと
もう悲しくならないと
痛い較正時間が過ぎてみれば
寒さと飢えの歳月が過ぎてみれば
本当に多くの別れを経験すると、
芽生えるように
新しい希望が生えて生です
すべての痛みとすべての傷が治癒なる前に
新しい酒を新しい袋に入れように
新しい天と新しい土地が
ダンジパ(丹支派)郷である韓半島を中心に
展開されるものです

天の意思を
創造主の新しい口約束(言約)
私は風の女王が
ウデカチーム長を通じて伝えます

そうなるのであり
そうなる予定であり、
そのようになりました

ㅡ2016年 8月26日
ㅡウデカ

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密