2. セルフティーチング ㅡ 私との対話を始めて



♥私を見て
私を信じて
私を愛して
私を意志することこそ
セルフティーチングの最高の境地です。

♥私を私の友達にするなら、
あなたは本当に幸運を取った方です。
世の中で私を一番よく知っているのは
私の友達もないし
私の家族もないし
私が愛する恋人でもない
私自身です。
私自身を一番よく知っている人は
自分自身です。

♥誰かを本当に知っているというのは
本当に大変なことですね。
自分自身を私がとてもよく分かっているから
私は私を容易に理解することができなかった
私はそんな私を容恕ことができず、
私はそんな私を愛するというのは
もっと大変になってしまいました。

♥誰がこんな私の矛盾を暴き出しば
腹が立って、憤りが起きて
自尊心さえも悪くて
もっと大きな声を上げてみるけど
そうなればなるほど、私を向けた失望感が高まって
どうしてこの状況を解決するかについて
私と、状況を同一視する
感情の誤りと
判断の誤りに落ちて
ここから出るエネルギーを
どう解決すればよいのかについた
客観的接近や技術的に状況を単純に処理する方式を知らずに
小さな私を先に立たせて
大きな私をエゴの鳥かごに閉じ込めてしまってて
言い訳や悲しみと絶望の中に
私が私を放置しておきながら
誰か私を助けてくれるという漠然とした期待の中に
私との対話を忘れて生きている方たちが
ほとんどです。

♥私が私を正す一番良い方法は
私が私との対話を開始するものであり
私が私を理解することで
私が私を理解の中に許すことで
私が私を許しただけに、愛することのできるものです。
私が私を愛するというのは
恐れないというので
恥ずかしさの前にすっ裸になっていることであり
不足さや缺乏の問題をありのままに
私とは人間や私とは人が置かれている状況を同一視する誤りで
出ことができるということです。

♥私が私との対話を開始するということは
私との疎通が始まるということであり
他人との疎通も準備されるものであり
すべての生きている生命たちに送る
対話であり、愛の表現が始まるのです。

♥心の中で
今日のウデカがウデカに
静かに言葉をかけてみます。

ウデカあなたは
今日本当にけちていらっしゃいますね。
そのエネルギーのスタート地点がどこなのか見てください。
そのエネルギーはあなたが創造した感情の恐怖とくずであり

あなたが認知していない
深い無意識の中に滞在していて
同じ環境
同じ条件
似たような状況になった時
明らかになったウデカあなたのエネルギーであり
あなたが不快感を感じた
その人と
その状況には
何の問題がなかったです。

♥あなたは不便と感じたその人と状況は
以前にもあったしこれからもいるはずです。
すべては間違えることがなく、
各自レベルで最善を尽くしながら
自分の勉強をしている中だから
ウデカあなたに滞在している
否定的なそのエネルギーが、より問題だということを認識してください。

記憶があれば
もじもじしないで
勇気を出して解いてみてください。
そしてそのエネルギーをあなたから
分離して拔き取ってください。
その不快感を与えたエネルギーから
永遠に自由になることです。


ㅡウデカ

2014、11、20日 5時25分

ㅡウデカがウデカに

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密