14. セルフティーチング #14 - 上位自我との出会い



♥すべての道はソウルに通じたように
内面との対話や
祈りと冥想の最終的な目的地は
自分の上位自我との出会いです

♥自分の上位自我を通さなくては
どのような超越的な世界に入門したり
悟りを得られない、
外部にあると信じている
神を会うのは不可能ということを
知っていることが
最も大きな悟りです

♥私をここにいるようにした方は
私の曾祖と高祖じいさん
さらに起源を上ってみると
50代上のじいさん
100代先祖だと言ったからといって
間違いではないですが
今の私を生まれるようにした方は
すぐに両親ということが
より合理的な説明です

♥上位自我はすぐ
私の霊魂の他の表現であり、
私をここにいさせた原因者であり
私の両親の役割をしているし
私と言う、アバターのオーナー・
高次元存在であり
私の生死與奪を決定する主体であり
私の人生の全てのプログラムを計画して
同意して執行する役割を担っています

♥否定的な考えを止めて
否定性があがって来る度に
自ら対話して
自分との疎通の中にいる時
私たちは初めて全体意識に入る
基本を備えた人間になったことであり
セルフティーチングの最終目標は
自分の上位自我と会うことです

♥上位自我は
最初から私と一緒にしており、
ただし一度も私と分離されたことはないし、
ただし一瞬も私を忘れたことはありません
道は最初からそこにいたし
道は最初から開かれており
道は一度も閉ざされたことがなく、
すべての道は上位自我を通じなくては
どこも行くことはできず、
そのどんなことも私に起こることはできません

♥天空があることに
私たち人間の生き方があって、
私の上位自我があることに
私が存在しているものであり
私が存在していることに
痛みがあって、悲しみがあって、
喜びがあり、幸福があるのです

セルフティーチングの目的地は
道の上の道で、
上位自我と合一されるものです
私たち全員は
光の働き手たちは皆、
そうなるだろう
そのようになりました

ㅡウデカ

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密