13. セルフティーチング #13 - 心ハンジャラク(一片隅)の意味を知っていますか?(3)



♥全ての考えや感情の根源的な動機には
愛と恐ろしさという二つのエネルギーがあります
心ハンジャラク(一片)には
恐ろしさから出る否定性があり
愛で発散されて出る
動機的純粋性があります

♥天空が人をみる時は
心ハンジャラクで出発する
否定性の強度と
動機的純粋性を持って
判断をすることです
3次元的物質世界の是非と
不法と遵法、礼儀があり、ない
いい、悪いという区分は
意図的に設置しておいた
メトリックスに過ぎないために
大きな意味を置かず、
その人の内面の恐ろしさや
どんな行動をする時に発生する
内面の動機的純粋性に焦点を置いて人を評価するしかなく、
実際にそうしています
これが心ハンジャラクが持つ意味です

♥人が吹き出す否定性の香りを大きく
5つに分類してみました
1、馬鹿らしい(がさつ)性格(爆発的な怒り)
2、気難しい性格(是々非々を問う心)
3、気まぐれな心(私の心は私も分からない)
4、うぬぼれと高慢(優越感、権力欲、名誉欲)
5、利己的な心(色欲、物質欲、我執)

♥人が出す愛の香りがあるが…
大きく5つに分類してみました
1、純粋な心(計算しない心)
2、真実の心(自分をだますない心)
3、誠実な心
4、愛、慈悲、憐憫と思いやりの心
5、賢明な人

♥心ハンジャラクには
全ての否正性らと肯定的である
すべての感情線らがすべて含まれています
その中に否定性らは
私の中にある小さな私が現れたたびに
生覺止むさとセルフ・ティーチングで浄化してください

私の中にある崇高な愛のエネルギーは
私の中にある大きな私を取り出して使えた時に拡張されます
私の中にある大きな私は
神聖な霊魂が持つ明るさと
華やかさがあり
この宇宙を耐えても残るほどた
大きな愛を持っている
霊魂たちであることを記憶してください

♥心ハンジャラクが持つ意味は
私の中にある
小さな私を浄化して治癒しながら
大きな私を取り出して
宇宙意識で、全体意識で一緒にする
その本質があります

光の働き手だっだ
そうしなければならず
そうなるのであり
すでにそうなっている人です

ㅡウデカ

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密