42. チャクラ(chakra)を連結するというのが持つ意味 #42 - チャクラが閉まれば体がもっと痛い理由


♥チャクラを開いてから
光の勉強をやめて3次元の物質世界に
再び閉じ込められて暮らす生を住むようになったり
否定性が上がってきて勉強を止めたら
その時からチャクラ稼働率が低下するのに
この時から体が少しずつもっと痛いことになり、
普段より3倍ももっと痛みの強度が増加します

♥チャクラが閉じられると
体がもっと痛い理由は次のようです

?チャクラが連結されたというのは
少なくとも私たちの体の経穴の33%が
光で開かれたということを意味します

?チャクラを開けでも
我々の体がずっと痛くた場合は
まだ光で目が覚めない67%の
ツボと経絡があるということを意味しており、
自分の体と心を光で明らかにしてほしいという
私の体と私の霊魂の切実な願いがあることを
忘れないでください

?チャクラが開かれる瞬間は
私たちの体に光の洪水が発生したものです
私の中の否定性が一時に
掃除されたのと同じです
きれいになり澄んで
私の体の光の流れが
加速化され始めたことを意味します
この時勉強をやめて時たり
否定性に自分の感情が露出になると
光の強い流れに抵抗するエネルギーが
もっと強いインパクトが発生するために
痛みをもっと感じるのです

否定性が強いほど
光の流れが悪化して
強い抵抗が痛みをさらに悪化させて
痛みが激しくなれば、否定性はさらに深刻になって
この時から貧困の悪循環が始まるのです

一度光の洗礼を味わった
私たちの体の細胞と霊魂は
その瞬間を永遠に記憶しており、
その光を望んでいます
もっと多くの光を要求する細胞の願いを
無視しないでください
そして光に滞在したい
霊魂の切実さを忘れないでください
皆さんを光で歸ってくるようにするために
皆さんの細胞と霊魂の叫びが
体の否定性に
体の痛みとして
分かっていので

♥チャクラを開いたということは
私たちの体の詰まっていたツボと経絡が
光で循環を開始したことを意味する
同時に、いまは明かりで目が覚めない
細胞や経穴があるということを肝に銘じてください
私の体の細胞はさらに多くの光を望んでおり、
私の霊魂も完全な光の人がなることを
切に願い、また望むということを
記憶してください

ㅡウデカ

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密