大宇宙のレベル上昇


2016年3月1日を基点に
大宇宙は15次元で18次元に
レベル上昇がつきました

大宇宙のレベル上昇は
15次元(15段階)→18次元(18段階)
創造主たちがいたパラダイス

14次元(15段階)→17次元(18段階)
地域宇宙創造主らが泊まるところ

13次元(15段階)→16次元(18段階)
ハボナ(havona)宇宙に大霊グループらが泊まるところ

上から下に順次
行われることが順理です

中央宇宙とハボナ宇宙とパラダイスの
レベル上昇がなされた後に
大宇宙に存在する150万個を超える
銀河のレベル上昇が
同時的に行われました

銀河たちは
管理者グループたち中心に
各銀河の天上政府を中心に
先にレベル上昇がつきました
管理者グループと上位自我グループが
集まっている艦船のシステムが同時に
いずれもアップグレードされました

惑星と恒星の管理する
管理者グループたちと天上政府に属している
すべての管理システムがアップグレードことと同時に
エネルギー体に奉仕している
天使さんたちと管理者グループ全員が
レベル上昇が行われており、
それほど高い振動数を付与されており、
集団的に3次元式で表現すれば
集団昇進あるいはヤングの進化が
つきました

天空では
祝福の時間であり、
祭りの時間でした

銀河系に存在する
システムのアップグレードが進行になってからは
銀河系に存在する全ての恒星(太陽)らの
レベル上昇がありました
太陽たちもレベル上昇が成し遂げたことによって
もっと高い振動数を持つようになり、
意識が高くなるにしたがって
もっと多くの生命体を抱くができるようになりました
この過程が2016年6月5日
宇宙全体の太陽たちのレベル上昇が
同時に完了しました

太陽たちのレベル上昇があった後
2016年6月6日を基点に
宇宙に存在するレベル上昇の対象となる
惑星のレベル上昇が行われこと
始めました

今の時期は各惑星ごとに
レベル上昇が行われている時期であり
大宇宙の周期が変わっている時期です
各惑星のレベル上昇が
終わり次第、
宇宙の7番目の大周期が公式的に
始まります


地球のレベル上昇も
大宇宙のレベル上昇周期に合わせて
起きており、
宇宙的な事件です
宇宙の7番目の主循環の始まりを
地球で始めからです

大宇宙の周期のタイムラインが
地球のレベル上昇のタイムラインと一致しており、
その変化の真ん中にあるためです

根羽金(nevadon)宇宙でも
辺境に属する
とても小さな惑星の地球で
大宇宙のレベル上昇を終えて
新たな周期での
大転換を準備しています

すべては順調に進められているが、
地球のレベル上昇は
暑くなる天気とともに
太陽の変化とともに
ガイアのこと(Ge)エネルギーと一緒に
光子の光とともに
本格化されるのです

皆さんのご健勝を祈ります

ㅡ2016年 6月 15日
ㅡウデカ

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密