光子帯影響 (9) : 黄金の ラッパの 音と 光子の 光


光子の 光は
光の 働き手を 起こす
黄金の ラッパの 音の 役割が あります.

光子の 光と ともに
空の プログラムに よって
光の 働き手たちや
協力者 グループたちから
以前は なかった 特殊な 能力が
生まれに なります.

予知の 夢を 見たり
空の 形象な ホログラム(hologram)を 見たり
天の 声を 聞いたり
幽霊を 見て 対話を したり
天使たちを 見て 対話を したり
内面の 声を 持続的に 聞いたり
想像できない 特殊能力などを
使用できる 権能のような ものが
与えられる むかむかする者が ありそうです.

光子の 光は
人類が そのように 切望して 希望していた
悟りの プレゼントだ(膳物)と 信じて おり、
遂行の 結果物と 信じて おり、
空が 降った 祝福だと 信じて おり、
空が 私の 祈りを 叶えて、
空が 私を 特別に 貴重な 存在だと 考えて
私に 特殊な 能力と 権能を 与えたと
信じている 人類の 常識を 覆してひっくり 返している
結果を 作り出す
見えない エネルギーです.

何の 努力も しない 私に
祈祷も たまに 一回ずつ している 私に
お酒飲む ことを 好きで
人に 会うのが 好きで
おせっかいだよ いつも 損ばかり する 私に
社会的に 無能な 失業者(lumpen)の わたしへ
平凡な 隣家の おばさんと 隣の おじさんに
本を 読んで みたのが
いつか 記憶も つかない 私に
修行を してみた 事も ない 私に
いつも 三日坊主な 実践力も ない 僕に
幼くて 何も 知らない 頑是無い 私の 子供に
想像する ことも
理解する ことも できない
特殊能力と 権能を 付与する
見えない エネルギーの 実体が  すぐ
光子の 光です.

この 光は
誰かには 聖靈で 知られて おり
誰かには 鬼や サタンや 悪魔に
知られて おり
誰かには 空の 祝福に なるだろう
誰かには 空の 呪いに なるだろう
誰かには 混乱と 混沌が なるだろう
誰かには 感謝と ありがたさが なるだろう
誰かには 生と 死を 決定するだろう
誰かには 永生を 主管する 光であり
誰かには 破滅を 主管する 光であり
誰かには レベル上昇を 主管する 光であり
誰かには 権能を 与える 光であり
誰かには 呪いの 光になる ことです.

自分が 抱いている エネルギーを
ありの まま
増幅させて
爆発を させて
穀類は 穀のとおり
ジュクチョンイは 竹亭が 通り
区分し、分ける
絶対に 公平無私な 光が すぐ
創造主の 光の 光子が 持って いる
審判の 光
文明を 終結する 光です.

2016年 5月 9日
ウデカ

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密