38. チャクラ(chakra)を連結するというのが持つ意味 #38 - チャクラの構造1(光の発散原理とエネルギー源)


♥経穴はすべてチャクラです。
経穴=チャクラです。
私たちの体には365個の経穴と
それより小さい数多くのギョンヒョルジョム(経穴点)たちが存在するが、
経穴の数字は144000個です。

私たちの体を小宇宙とするが、
大宇宙は12進法の原理によって巡行しており、
その光の根源はパラダイスにいる光の生命の樹です。

♥私たちの体は、
地球が属しているnebadon銀河の構造を縮小して作っており、
根羽金銀河は大宇宙の姿を縮小して12進法の原理で建設しました。

すべての生命と光の根源はパラダイスいる光の生命の樹です。
光の生命の樹から出る光の種類も144000つで、
この数字を光の種類と言います。

♥その数字だけに、光の種類があり、
その数字の分だけ経穴が私たちの体にあり、
これが経穴=チャクラです。

これらの中心センターが12チャクラであり、
中間センターが144つがあり、
その枝がなんと144000個に分化されました。

♥経穴とチャクラは、
エネルギーを受け入れてエネルギーを発散する
構造と原理で作動し、運行するが、
それをチャクラ五行と申します。

♥チャクラの構造は、
チャクラの種類ごとに大きさと形は違うが、その原理は同じです。

形は車輪のように、又は水車のようになっており、
立体的に前と後に対になっていながら光を受けて発散することになります。

♥チャクラのエネルギー源は、
私たちの体の心臓から出る光の磁場と
地球の中心核から出る磁場
太陽から出る光
光子隊で入ってくる光
3名の根源から入ってくる36つの光
天上政府から与える
5次元で13次元の多様な光です。

♥チャクラの光の始まりは、私たちの体にあるが、
とても小さな黒い点一つ(大きさは千万分の1mm)からスタートして
5次元の光を発散する
チャクラの光で増幅されて出てくるものです。

ㅡウデカ

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密