32. チャクラ(chakra)を連結するというのが持つ意味 #32 - 光のメトリックス拡張2(エネルギー調整)



♥私たちは毎瞬間宇宙との交感にあります
心一片を通じて
私の心の宇宙心を取り出して使っても
心一片を通じて
針一つ立てるだけの余裕もない
小さな私を取り出して使うこともあるのです
私たちは毎瞬間創造されている人生を生きている
宇宙的な存在という事実です

♥、私たちの体は様々なエネルギーで
構成されているが、次のようです

@霊、魂、魄(精、氣、神)という
エネルギーで構成
ㅡ霊エネルギーの量を決定してきます
ㅡ魂エネルギーは魚類、走類、甲類、鳥類
ㅡ魄エネルギーは先天の精や後天の精で区分
ㅡ魄エネルギーを追加で供給を受けなければ長寿が可能

@下降する霊魂は
光のマトリックスと中間系マトリックス
闇のマトリックスに設置される

@魚類と鳥類,甲類と走類の4つ
エネルギーで構成されています
ㅡ性格を決定する重要なエネルギーで
個体性の特性を表す
重要な決定因子です

@チャクラが活性化するということが持つ意味、
私たちの体の振動数を高めてくれます

-私たちの体の細胞の振動数を高めてくれます
-経絡と経穴を活性化させます
-無形のアンテナが形成されることもして
-印堂のレンズが光を発散する場合
  光を見られるようにします

♥体の周期は7年ごとにエネルギー調整が行われながら、
健康状態を生の周期と調整しながら
疾病の発生有無と寿命の延長などを調整しています

♥精神的な活動や意識的な各覺省と関連された
マクロ調整は5年ごとにエネルギー調整があり
自分が練るきた人生のプログラム通り
よく 進行なることができるようにする
性格や感情線を調整する
微視(マイクロ)ー調整は随時に行われています

♥、私たちの体で行われる
最も大きなエネルギー調整は
生命の周期を延長して短縮する
魄エネルギー調整です

♥精神活動で行われる
最も大きなエネルギー調整は
チャクラを開き、活性化する
チャクラエネルギー調整です
これがまさにチャクラを連結するというのが
持つエネルギー調整過程です
チャクラを一度開いたという
すべてが終わったのではなく
随時に周期的に
チャクラを通じたエネルギー調整作業が
皆さんの心一片で出発して
天上政府の天使さんたちとの調整の中で
誰も知らずに
自分も認知していない間に
そんなにそう
毎瞬間、行われているものです


ㅡウデカ

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密