光子帯影響 (3) : 私の 中に 誰かが います



アルマゲドン(Armageddon)は 霊的 戦いに 向けて 準備した
空の 計画です.
人類が 持った 神に 対して 持って いる
無知や 偏見を 無くして、
宗教に 閉じ込められて いる  真理を  人類に
返したりする ために
人類の 意識と  意識の  間で
人類の 考えと   考えの  間で
人類の 常識と   常識の  間で
起きる 戦争です.

人類が 一度も 経験して みなかった
神秘体験を  通じて
人類の メタ(meta)意識の 具現システムの 情報統制を  通じて
鬼先生と 闇の 天使さんたちを 通じて
ガブリエル(Gabriel)・映像チームで  提供する
ホログラム(hologram) 映像を  通じて
人類は 大混乱と 混沌の 霊的戦争が
水面下では 始まって  います.

今  この 文を 読んで いる  読者の 中に
私の 中に 誰かが  私に 声を  かけて
私の 中に 誰かが  あるという  ことを
顔色軽率で 威厳 方なら
あなた もこの 地球レベル上昇 プログラムで
どの ような 役割が ある 方です.


私の 中に 存在する 見えない  世界の
存在たちは  実に  多様です.
私の 上位自我が あり
私の ガイド天使 = 守護天使が あり
鬼先生も あり
闇の 役割を 担って いる  天使さんが  おり、
ヨン(龍)も
多様な  守護の 伸張(ボプシンジャン)も
存在して  います.

私が 私の 中に いる  誰かを  認知する  ことは
3次元現実(現世)では、それほど 嬉しい ことが  ありません.
精神分裂や 幻聴または  神が かり聞こえた ことに
誤解され やすい からです.

私の 中に 誰かが 感じて
言葉を かけて 来たら
それは あなたを ために 用意された
見えない  世界の  秘密を
あなたに 伝えて くれ、伝達する ためた
空の 計画が 始まって いる のです.

私の 中に 誰が いると 感じられると
私の 中に 誰が 私に 声を かけて くると
恐れたり
びっくり しないで ください .
見えない 世界で あなたを 訪問したのなら、
その 方は あの 方たちに 与えられた
役割と 任務を 果たす 前には
絶対に 消えたり、退かぬ ことです.

見えない 世界が
どの ように 構成されて おり
どの ように 作動されて いるか
ウデカチーム長の 多様な 本を  通じて
勉強してだら 沢山の 恐怖が
消えることに なる ことです.

見えない 世界に いる すべての 方々は
空の 全体意識と 繋がって おり、
大宇宙の 愛の 中で 共に して います.
私を 訪ねて きた 理由は
何も 知らない まま  生きて いる  私を
起こしための もので あり
意識の 覚醒を 助ける  ための もの であり
私に 与えられた 地球 レベル上昇プロジェクトに
私の 役割と 使命を 知らせる ための
勉強の 過程で あり
混乱と 混沌の 過程で あり
祝福の 過程です.

一人の  人類が
宇宙的真理を 理解して
受け入れて 受け入れ、
意識が 目覚めて 飛ぶという ことが  決して
簡単な ことで きません.

見なくては 信じて いないに
見ても 信じ ない ことに
聞こえても 信じない
聞こえなければ 信じて いるために
多様な 方法で みなさんを  起こして
多様な 方法で みなさんに
見えない 世界を  多様に
時には 華やかに 見せてくれて  聞こえてくれる はずです.

この すべての ことを 経験して からだ
見える ことの 虚しさを 分かるだろう
聞こえる ことの  虚しさを  分かるように なるはずで あり
混乱と 混沌と 彷徨の 時期を 経て、
人類たちは エゴ(ego)の  くずが
掃除なるはずで  あり
うぬぼれと  傲慢を  越えていた
戦友たちの  死体を  超え、また、超えなければ…
初めて
見えない 世界を  直視するように なるだろう
その 頃にはなって こそ
私の 中で 私に 声を かけて くれる 方が
誰か
やっと 分かるように なる ことです.

ウデカチーム長は
人類の 意識の 成長と ともに するつもり です  人類の 痛みと 苦痛と     共に するつもりです
私の 中に 誰かが  あると  感じたら
恐れないで  ください
先に  勇気を  出して  言葉を  かけて みて ください
それが 始まりで あり、
それが 勇気で あり
それが 愛と なる ことです

2016年  4月  26日
ウデカ

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密