29. チャクラ(chakra)を連結するというのが持つ意味 #29 - 自由意志とメトリックス1



♥人間の生活を見ると、
肯定の心と否定の心の中
どちらに私が力を与えるかによって
光が強く、肯定的な派動を
たくさん流している人と
恐怖心が強く、否定性のエネルギーをたくさん
流す人と区別することができます。


♥、私たちの体にある
光と闇のマトリックス構造は
意識の拡張や覚醒なしには
知ることができず
理解することができず
気づいて察知することはほとんど不可能であり、
知っていると言っても極めて一部分である
全体的な絵を理解することは
一般人たちにはほとんど不可能なのです。


♥人の心が
私の心が
私の自由意志がまともに
自分の考えだと信じて
自分の意識と信じていたことが
3次元人類、大半の思考の水準ですし
基本的なパターンです。


♥私の考えや私の心や私の意識は
4つのエネルギー体たちの調整の中で
生まれて発現することです。

第一: 私の霊の意志ㅡ上位自我の影響
第二: 光のメトリックスの方の影響
第三: 闇のメトリックスの方の影響
第四: 私と言う意識を持った意識が覚醒されなかった魂(エゴ)の影響を受けます。


♥私の心一切れ(ハンジャラク)が形成されて育って
表現されることもメカニジュムで見れば
複雑な過程を経て出るようになることを知ることができます。
闇のマトリックスに閉じ込められていて
その否定性にはまって暮らす生を住む
人がほとんどなのが我々の現実です。
それだけ心一切れまで
自分の思い通りにだと思っていたこの心も
鬼や闇のマトリックスを構成する
否定的なエネルギー体たちによって奪われて
支配されている姿を勉強をしてみると
いつも合う切ない現実の問題です。


♥私の心が私の心だけで成立せず、
絶えず恐怖と否定性に根拠した
否定的な考えや感情が上がってくる
私の中にある彼らがまた、活動するねを
早く気づいて
否定的な考えや感情が
意志や行動で表現される前に
否定的なエネルギーが作動されたことを知って察して
考える事をやめて
そのまま観察して眺めて
無視して通り過ぎておいてしまってください。
反応しないで
否定的なエネルギーに力を乗せて与えずに
否定的な言葉や傷を与える
行動という事故を起こさないで
そのまままっすぐだけを見ている時
まさにその瞬間
皆さんの霊魂と上位自我と交流が始まって
光の天使様のマトリックスが拡張され、
光の音
光の行動が出るようになることです。
これは毎瞬間瞬間
考えや感情が起こる方式です。


♥チャクラを開くことは
否定性の闇のマトリックスを縮小させて
光のマトリックスを拡張して
光の体で
光の通路に行く
構造的な革命を成し遂げることです。
心一切れに愛と光の始まりがあります。
心一切れに勉強のすべての事があります。
ありがとうございます


ウデカ

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密