セルフティーチング(1) - 小さな私と大きな私



♥心が偏狹になったら
心が調和と均衡を失った時は
針一つ立てる間もなく,頑固になった
私を見つめて、これが果して
私と言う人か?
これにしかならない人かという。。。
後悔と絶望を感じたことがたくさんあると思います。

♥私の中にある大きな私と言う人がいるときは
限りなく湧き出る泉のような愛が生まれます。
胸に、妖精が生きたりもします。
かわいそうな人や貧しい隣人と共にする
憐憫の心が住んでおり、
人間劇場や悲しい映画か悲しいドラマを
見ながら涙ながら泣く純粋な気持ちもあります。
友達に広く一杯おごらときもある
家族たちにも大きく一度私心なく
情義を誠意をもって発揮してみた
方々もいるはずです。

♥大きな私が小さな私を勝って、うまくやっても
一瞬起こる正義感に耐えなくて
怒って怒りのエネルギーをあらわして
猜疑心と嫉妬心をさらして
せせこましい人になってしまって
限りなく小さな私が大きな私を支配することになります。

♥大きな私も私の中にあり
小さな私も私の中にあり
大きな私が作動する際のより小さな私が現れる時が多いのが、
3次元物質世界を生きている
エゴ(ego)が残っている私たちの生の短編であることです。

♥13次元の巨大な意識からスタートしたアボナルグループとデーナルグループであるほどむしろ
大きな私が現れる人より、小さな私を表す部分がもっとたくさんいます。
創造根源遊びに陥っている方たちもいるが、
光を見てチャンネルをするという人であればあるほど
大変な祝福であるように
大変な勘違いの中に
大きな私を小さな私に出してくれて。。
満腹の豚の生活の態度に安住することになったり
他の地域の子どもたちパーティに来て
認められたいから
オーナー(主人)の振る舞いしたいから
成功したいから
さらけ出すのを好きで
大きな私が小さな私に席を譲歩している
状況です。

♥すべてのものは私の中にあります。
死ぬほど大変だしな
なることがなく
物質世界の煩悩と悩みが切れず、
家族たちとの対立の中で
人生の重みで辛いときごとに
私の中の大きな私は眠っており、
起こしてくれることを望んでいます。

♥私の中の大きな私は
いつもその座にあります。
どこに行ったり
席を外したのではなく
いつも私の中にそのままいてきたし
これからもその場にそのままあるのです。

私の中の大きな私を起こしためには
先に皆さんの意識が覚めなければならず
意識は知識と知恵を通じて、恐怖を
乗り越えなければならず
真理と愛を通じてのみ、目覚めることができるのです。
私の中の大きな私は絶えず小さな私を奉仕する
私の心配と恐怖を置いて
頭から胸に降りる
時間を経て、熟している穀物のように熟していくように目覚めることです。

♥瞬間瞬間、私を訪問する
小さな私をそれではどのようにするか?
つらい時に
私たちは手伝ってくれる誰かを外部で探していて
切実な助けを待っており、
外部で神を探して
師匠を探して
友達を探して
恋人を探して
眞理を探しています。

♥この時は静かに
自分自身に言葉をかけてください。
私が私の先生に私を教えて
私が私の師となって
私が私に友達になって
私が私に恋人になってながら
私が私を自ら教えて
学ぶ学生になってください。
これがです
小さな私を克服する大きな私のプロジェクトが
セルフ・ティーチングが持つ意味であり
方法論であり、私を目覚めさせる技術です。


ㅡウデカ

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密