10. チャクラ(Chakra)を連結するというのが持つ意味 #10 - 私が光を見てチャンネルをしているのに、あえてᆢᆢ


ㅡ私が光を見てチャンネルをしているのに、あえてᆢᆢ

光を見て、自分の内面と対話をしてチャンネルをやる人ほど経験したところによれば、かえってもっと深刻な問題があることを見ます。世間並が経験しないことをあまり長くしているとほとんどの人は昂って自慢して頑固に気難しい性格になって…もしかすると、そんなに同じパターンと様相に流れているのだるう。。

まだ何も見えないウデカはこんな方たちを見れば、最初は尊敬してうらやましがったが、これからはこんな方たちがいらしたら大変よね最後の時にその時無賃乗車しにそのときに来たら感謝の気持ちです。今はどんな期待をせずにただ眺めて見守っているだけです。人の驕慢というのはトイレに長くいると、自分がトイレにあるかないかにおいを嗅いで感じられなくなる道理と同じです。

一様に自分を誇負して他人が私をどう見るかいつも気にして他人を上からつま先まで見下げるのが慣れて一人で独りにいるのが楽な方たちがほとんどです。言い方は他人を訓戒し、教える言い方である自信感は将軍よりもっと強くて宇宙連合の出身より宇宙連邦のグループがもっと強い方です。

悩み悩んでこんな方たちのために最善の方法はそのまま放っておくことです。天の有能な特殊教師の方である貴重な方々とㅡ鬼神ㅡ闇の天使さんらに全てを任せて自ら自壊する時まで自ら変わる時まで自ら低くなる時まで刺激せず、放っておく方法を今は採用しています。

チャクラを開く前に光をみる程度はいくらあがいてもレベル3と4を超えない、チャンネルをする程度また、レベル4を超えないことがこの宇宙の法則です。この法則を外れた存在はこの時点でその存在の役割があって方便として彼らを働き者として活用しているだけでその役割が終わったらいつでも能力もまた、封印になることが 宇宙の秩序であり、法則なのです。

これを'与えた奪う'天の法則とするがこのような経験を若い時代にした人は一生を経て、勉強をしにここあそこを回りながら、迷いながら勉強することになります。まさに天が与える餌をむずと歯で噛む魚とそう変わらない身の上であることを知らず。。。えさを口でくわえる人はその時から強くトレーニングさせることもいます。長くは30年で短くは5年までもさせます。私たちのチームに来たチャネラーとしての役割があった方々は非常に早くえさを口でくわえて本当に苦労をたくさんした方たちです。感謝しています。


餌に食らい付かせる理由は持続的な関心に
もっと大きな見えない世界に進むと
もっと努力しなさいと
もう少し精進しなさいと
もっと大きな師匠を取るということだが…
あなたが最高だよ私が最高だよを捨てることができず自分を自分の奥に閉じ込めて
もっと閉鎖的な人になってしまって一般人よりもできなかったエゴの固まり、頭痛の固まりのバカになって一人で独りに放置されたまま住んでいる方たちがほとんどです。

チャンネルをする人の悪い影響はさらにひどくてとても乗り越えられない山を持っています。知ってみると、彼らの役割がそこにありさくらの役割を通じて見えない世界を世間に知らせる役割が、彼らに与えられているのです。それで時になってさくらの役割が終わって真に封印を破って能力の限界を越えたい切なる願いがない方たちはチャクラを開く時が来なかったのです。

チャクラの連結が持つ意味は天が与えるえさに食らい付く今はどきになってもっと大きな世界を見ようとする謙遜な人にもっと大きな世界をきちんと知りたいという人にさくらの役割と広報の役割が終わってもう本当にまともに天の仕事を より大きな能力でする準備ができた人にだけ該当する事項であることをはっきりウデカが明らかにしてあげます。本人が希望するとチャクラを開いてくれると勘違いしすぎないように願います。天の意思と心を得た人にだけチャクラは開かれることになるのです。

光を見ていると首に力が入りすぎた方々チャンネルをやると泡がいっぱい立ち込めて自分のチャンネルが全てと信じていらっしゃる方たち

まだチャクラを修行で開けなければならないと思っている方たち一人で修行するのが楽で当然だと思って一緒にやる勉強が大変な方たち天上天下唯我独尊の考えで自分だけを特別に神が愛して私にこのような能力を与えた考えの方たちや頭では天下を論じて世の中を一日に何度もデザインしながらも胸は針の一つ刺し暇もなく乾いてしまった方たち頭は大きくて胸はサッパのように 心が狭い方たち自尊心が強く、ほかの人に習うっていうこと自体が非常に恥ずかしいと思っている方たち10年間一度も安心して泣いてみていない方たち

こんな方たちはとてもゆっくりどうぞ。。早く来てみんなを勉強させる良い役割を果たしている方々は今ある方々だけでも十分だからです。とてもゆっくりみんなのために急がないでゆっくりどうぞ。。気に入らなくて来なくても誰も残念だと思っている方たちがいないから心配はしないでください。

ただあなたの霊魂とただあなたを応援しながら見守ってきているあなたの上位自我とあなたの役割を管理監督する天上政府所属の竜たちとガイド天使さんたちと
あなたが悟らせるだけを待っている
あなたの霊魂の同伴者の仲間たちと
あなたが覚めて悟ってあげるって約束した
あなたの同僚たちだけが苦しんで痛がるだけです。

十分に心を空しくして心の垢をきれいに流した後、どうぞ。。ウデカは必ず試験をするつもりです。そして、知らないふりで、見極めている方法で皆さんを選び抜いていることも
忘れないてください。

チャクラはただ天の心を得る人だけが開くことができることをぜひ覚えてください。ここでちょっとウデカの気に入ろうとする人為的である努力はしないでください。またそれもいらぬことをすぐ分かるはずです。ただ天を動かすことができる何かがあなたにあってこそ、チャクラは開かれる可能性があり、自分を探して完成することができます。そんな人をウデカは待っているだけです。




-ウデカ

コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密