今何が起こっているのか。 45 (霊の造物と霊魂魄エネルギー整列)

 

無極のパラダイスが地球惑星への首都移転意味する遷都われました

無極から大宇宙統治するすべてのシステムたちりてきて稼動めました


りてきた創造主神様により原罪された人間肉体きている天使たちの霊魂する矯正まりました

りてきた創造主神様により矛盾人間肉体きている天使たちの霊魂する矯正まりました


りてきた創造主神様によりらしくするための矯正まりました

りてきた創造主神様により特殊役割任務遂行のために特殊思考調節者えられています

りてきた創造主神様によりたちの円滑任務役割遂行するためにたちにする矯正まりました


りてきた創造主神様により菩薩弥勒にするためのきている人間から造物まりました

りてきた創造主神様によりからしてされた19次元のユートピアンたちの霊魂する矯正まりました


りてきた創造主神様により霊魂矯正けるために還俗してきている天使たちの霊魂たちにから約束した矯正まりました

からしてされたての天使たちには

矯正わりその結果値によって 霊魂運命まります


矯正がうまくいってれた意識しく矯正された天使たちはって自分仕事遂行することになります

 

矯正がうまくいかないその役割任務大幅縮小されます

 

矯正公理によってあなたがどこにいようと関係なくあなたがをしようと関係なくによってきるにだけわれます

 

矯正不可欠エネルギーの交替公理によってわれます

 

あなたがどこにいてもあなたがをしていてもきるにだけえられる特権であることをえます

 

2022712から

思考調節者目覚めさせるためにエネルギーが交替されめました

2022718から

思考調節者目覚めさせるために作業本格化しました

2022725から

しいしいるすべての人類霊魂魄エネルギー整列まりました

202286から

しく誕生する造物りてきて完成した金尺システムによって本格的施行されます


天使たちの反乱被害けた霊魂から公理によってきている人間から造物まります

宇宙進化きく貢献した霊魂から造物まります

として準備された霊魂から造物まります

霊魂から造物まります


造物完成した霊魂には霊魂魄エネルギー整列同時われる予定です

造物われている霊魂魄エネルギーの整列随時行われる予定です

矯正われている霊魂魄エネルギーの整列随時行われる予定です


霊魂魄エネルギー整列公理によってあなたがどこにいようと
あなたがどこでをしようとしてもきるにだけわれるです

 

矯正霊魂魄エネルギー整列われた霊魂だけが

地軸移動後しいしいることができます

 

矯正霊魂魄エネルギー整列われた霊魂だけが

設置した安全地帯しい生活めます

 

矯正霊魂魄エネルギー整列われた霊魂だけが
としての役割たすことができます

 

矯正霊魂魄エネルギー整列われた霊魂だけが
りてきた創造主同行することになります

 

矯正われた

たに誕生する造物われます

 

先天時代たちはくの損傷けることになりました

天使たちの反乱くのたちがけがをすることになりました 


造物たな誕生意味します

造物きている人間しいってくることを意味します

造物損傷けたり負傷したから抽出した記憶

経験しく誕生したにダウンローディングされしい誕生することを意味します

造物しいまれることを意味します

矯正のための一次テストが2022546までわれました

矯正のための2テストが2022518~623までわれました

矯正のための3テストが20221030まで進行予定です

後天時代には肉体創造主神様から

すべてのたち再創造けなければなりません

肉体創造主神様から
再創造われるまで 
すべてのたち矛盾矯正じてきるしかありません

矯正さえしい消滅手続きがわれます


矯正可能たちは矯正惑星監獄惑星地獄惑星られることになります


矯正惑星矯正されたたちは紫微垣となった地球惑星ってきて
肉体創造主神様から検証があったになってようやく
天使として業務復帰われることになります

地球よりも大変地獄惑星から矯正されたたちは監獄惑星られることになります

監獄惑星から矯正されたたちは矯正惑星られることになります


今何こっているのか記録必要性があり
ウデカチームがこの記録します

-202282
-ウデカ




コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密