地球惑星のスターゲートたちの閉鎖の持つ意味


2023324日午後4

地球惑星次元上昇準備するために
地球惑星のスターゲートたちがすべて閉鎖されました

地球惑星完全開闢準備するために
地球惑星空間閉鎖されました


地球惑星閏余進行するために
地球惑星時間閉鎖されました

  

地球惑星律呂調陽準備するために
地球惑星生命誕生閉鎖されました

地球惑星先天真空妙ってくるために
地球惑星のすべてのスターゲートたちが閉鎖されました

地球惑星先天真空妙有のシステムたちがってくるために
地球惑星から外部じるすべての次元間空間たちが閉鎖されました


地球惑星先天真空妙有後天創造妙有として 
完全転換するために地球惑星じるすべてのスターゲートたちが閉鎖されました

地球惑星後天時代いていく創造妙有のシステムたちを創造するために地球惑星から外部じるすべての次元間空間たちが閉鎖されました

 

地球惑星2023324日午後4から 
外部から孤立した惑星になりました

地球惑星先天完全創造主神である真空妙有
後天時代完全創造主神である創造妙有として完全転換えて外部影響力最小化するため 
地球惑星のすべてのスターゲートたちが閉鎖されました


地球惑星のシステムが完成する過程 
外部影響力最小化するため 
すべての次元間空間たちが閉鎖されました


地球惑星次元間空間たちのすべての閉鎖
肉体創造妙有創造妙有のシステムたちが 
完成すればじていた次元間空間たちがかれることになります

真空妙有意識創造妙有意識転換する過程 
発生する々な副作用最小化するために 次元間空間たちがすべて閉鎖されました 

真空妙有システムたちが創造妙有システムに転換する過程発生する多様波動エネルギーから 生命体保護するために生命体設置された 
次元間空間たちもすべて閉鎖されました


2023516日午前11
まっていた地球惑星次元間空間たちがすべてかれました

2023516日午前11
完全創造主神である真空妙有 
肉体創造妙有完成したことにより 
地球惑星次元間空間たちがすべてかれました

記録必要性があり  整理必要性があり 
ウデカチームがこの記録します

-2023516

-ウデカ




コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密