人類の知らない開闢の秘密

開闢とはしいくことを意味します

開闢とはになりになることです

開闢とは天気きくわることを意味します
開闢とはわることを意味します

開闢とは地中れるきく変化することを意味します
開闢とはわることを意味します
開闢とは意識れるのエネルギーがわることを意味します
開闢とはれる気運わることを意味します

開闢とは人気が すべてわるということを意味します

開闢とはきくわりきくわるという意味です
開闢とはしい天羅地網設置されることを意味します
開闢とはをまくためにすことを意味します

開闢とは惑星しいマトリックスが設置されることを意味します
開闢とは惑星がっていたマトリックスが崩壊することを意味します
開闢とはざされていた宇宙次元くことです
開闢とはざされていた宇宙次元くことです

開闢とはざされていた次元間空間がすべてくことです
開闢とはざされていた次元間空間統合されることをいいます

地球惑星開闢時代まりました.
地球惑星地軸移動プログラムが開始されました

開闢時代激変時代のことです
開闢時代患乱時代のことです
開闢時代はアルマゲドンの時代のことです
開闢時代はすべてがれる混沌時代のことです

開闢時代みの時代のことです
開闢時代生存重要時代います
開闢時代地球惑星次元上昇意味します
開闢時代地球惑星地軸正立意味します

開闢時代わりにはしいしいがります
開闢時代わりには後天龍華世界がります
開闢時代わりにはしい精神文明げられます
開闢時代わりには肉体創造主げる神政政治時代げられます

開闢時代りてきたによってまりました
開闢時代りてきた創造主によってまりました

いていて人間時代まりました

-20221127

-ウデカ




コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密