風水地理学の秘密

韓半島は創造主のエネルギ最も多く持っている魂グルプの

支派が一番多く生まれて生きている場所です。

韓半島は先天の時代に物質文明の中心となった場所です。

韓半島は後天の時代に精神文明の中心となる場所です。

韓半島は原始返本の地です。

韓半島は地球惑星の文明が始まった場所であり、

韓半島は地球惑星の文明が終結する場所であります。

 

*原始返本(げんしへんぽん)「最初に始まった根本にるという意味。」

 

韓半島は聖なる地です。

韓半島は新しい精神文明が始まる場所であり、

韓半島は太初の創造主の約束が執行する場所であります。

 

韓半島は天のエネルギが供給されるスタトが

最も多く設置された場所です。

韓半島は天から供給されるエネルギを地球惑星の至るところに

えるスタトの中心地です。

 

韓半島に住んでいる天孫民族に、自分が天孫民族であることを忘れないように

天のエネルギを供給しけてきました。

韓半島に住んでいる檀支派に、自負心と誇りを忘れないように

天の正である「天氣」と「地と「人を供給してきました。

 

天が韓半島に住んでいる韓民族のアイデンティティを忘れないように、

天の正を供給しけてきました。

 

天から供給される「天の性質によって、民族の精神文明と物質文明の水準が決まります。

天から供給される「地の性質によって、民族の文化的特性や地域的特性が決まります。

天から供給される「人の性質によって、人の性格や民族の質が決まります。

 

韓半島に「天と「地と「人を供給するメインシステムは、

景福宮(キョンボックン)の上空にある次元間空間に存在しています。

 

ソウル景福宮の上空にあるメインシステムを中心に、

上層部と中層部と下層部の垂直構造を持って、

韓半島に正を供給してきました。

 

ソウル景福宮の上空にあるメインシステムを中心に、

上層部の四方から正を供給するエネルギセンタがあります。

上層部に存在するエネルギセンタは次のとおりです。

北の方向では、白頭山(ペクトゥサン)から韓半島に正を供給してきました。

南の方向では、漢拏山(ハルラサン)から韓半島に正を供給してきました。

東の方向では、東海(トンヘ)の上空から韓半島に正を供給してきました。

西の方向では、西海(ソヘ)の上空から韓半島に正を供給してきました。

 

韓半島の東西南北の四方から供給される「天と「地と「人は、

長い間、韓民族のアイデンティティを維持してくれました。

 

韓半島の東西南北の四方から入ってきた天の運は、

韓半島の至るところに供給され、ダイナミックなエネルギとして作用しました。

 

韓半島に正を供給するシステムは、時代によって少しずつわってきました。

史時代以前に開かれた上古時代に精神文明を主導したの供給センタの中心は、

江華島(カンファド)摩尼山(マニサン)でした。

史時代に入って三時代と高麗時代にシステムが更されました。

現在の正の供給網は朝鮮時代に設置されたものです。

 

韓半島に正を供給する中間層に設置されているセンタは、

ソウルの北と南の2ヶ所です。

北側の正供給網は狼林(ナンリム)山脈です。

南側の正供給網は太白(テべく)山脈です。

 

韓半島に正を供給する下部層にあるエネルギセンタは、

非常に細かく設置されており、その多いです。

 

北側は狼林山脈を中心に延びている山脈に沿って、

北韓地域に正を供給するエネルギ供給網を網のように設置し運しました。

 

南側は太白山脈を中心に延びている山脈に沿って、

地域に正を供給するエネルギ供給網を網のように設置し運しました。

 

地域の高い山や村にある大きな木は、

天が供給する正である

「天、「地、「人のエネルギ供給センタです。

 

村の前を流れる小川や

村の前を流れる川には、

天が供給する正である「天」、「人」、「地」が流れています。

 

村の入口にある城隍堂や

村の入口や村の中心部の古い木がある場所には、

天から供給する正である「天、「地、「人が流れています。

 

*城隍堂(ソンファンダン)「土地や村の守り神を祀る小堂。」

 

このようなことを知っていた我の祖先は、

何かの正を受けて大物が出ると認識していました。

 

このようなことを知っていた我の祖先は、

何かの正を受けて人間が生きていると認識していました。

 

このようなことを知っていた我の祖先は、

何かの正を受けてすべての生命体が生きていると認識していました。

 

これが風水地理の秘密です。

東洋の風水地理は、陰陽五行に基づいて形成されました。

東洋の風水地理は、正する理解なく、

主に「地を中心に展してきました。

 

「天、「地、「人する理解が足りなかったから、

東洋の風水地理は吉凶禍福に焦点がてられています。

 

「天、「地、「人する理解が足りなかったから、

東洋の風水地理は、世界的な問へと展しませんでした。

 

「天、「地、「人を目にすることができなかったから、

東洋の風水地理は、体系的な問へと展しませんでした。

 

「天、「地、「人を科的に証明できなかったから、

東洋の風水地理は生活の中で吉凶禍福のために

用的な側面にとどまるしかない限界がありました。

 

韓半島

白頭山(ペクトゥサン)から漢拏山(ハルラサン)まで、白頭大幹(ペクトゥデガン)に沿っていてきました。

 

山一つ一つがただ存在するわけではありません。

村の裏山の一つ一つがただそこにあるわけではありません。

村の前を流れる小川や川の一つ一つがただ流れるわけではありません。

村の中にある大木が理由なくそこに立っているわけではありません。

 

このような場所は、天が供給する正が流れ出る場所です。

このような場所は、「天の流れ出る運がい場所です。

このような場所は、「地の流れ出る吉相の地です。

このような場所は、「地の流れ出る吉相の地です。

 

人間の目には見えないが、

「天、「地、「人が、人間を含めたあらゆる生命体に

エネルギ供給網を通じて供給していることをえます。

 

人間の目には見えないが、

「天、「地、「人が流れるエネルギポイントを

先祖は神運が流れると知っていました。

 

人間の目には見えないが、

「天、「地、「人が他よりく流れる場所を

吉相の地と認識しました

 

人間の目には見えないが、

地中に運が流れていると信じました。

地中にエネルギが流れていると信じました。

 

東洋の風水地理体は、

天が供給する「天、「地、「人であることをえます。

 

風水地理についての整理の必要性があり、

風水地理についての記の必要性があり、

 

天との調整の中で、

天との疎通の中で、

 

ウデカチム長がこれを記します。

 

2021114

ウデカ




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