風水地理学の秘密
韓半島は創造主のエネルギーを最も多く持っている霊魂グループの
檀支派が一番多く生まれて生きている場所です。
韓半島は先天の時代に物質文明の中心となった場所です。
韓半島は後天の時代に精神文明の中心となる場所です。
韓半島は原始返本の地です。
韓半島は地球惑星の文明が始まった場所であり、
韓半島は地球惑星の文明が終結する場所であります。
*原始返本(げんしへんぽん)「最初に始まった根本に戻るという意味。」
韓半島は聖なる地です。
韓半島は新しい精神文明が始まる場所であり、
韓半島は太初の創造主の約束が執行する場所であります。
韓半島は天のエネルギーが供給されるスターゲートが
最も多く設置された場所です。
韓半島は天から供給されるエネルギーを地球惑星の至るところに
伝えるスターゲートの中心地です。
韓半島に住んでいる天孫民族に、自分が天孫民族であることを忘れないように
天のエネルギーを供給し続けてきました。
韓半島に住んでいる檀支派に、自負心と誇りを忘れないように
天の正気である「天氣」と「地気」と「人気」を供給してきました。
天が韓半島に住んでいる韓民族のアイデンティティを忘れないように、
天の正気を供給し続けてきました。
天から供給される「天気」の性質によって、民族の精神文明と物質文明の水準が決まります。
天から供給される「地気」の性質によって、民族の文化的特性や地域的特性が決まります。
天から供給される「人気」の性質によって、人の性格や民族の気質が決まります。
韓半島に「天気」と「地気」と「人気」を供給するメインシステムは、
景福宮(キョンボックン)の上空にある次元間空間に存在しています。
ソウル景福宮の上空にあるメインシステムを中心に、
上層部と中層部と下層部の垂直構造を持って、
韓半島に正気を供給してきました。
ソウル景福宮の上空にあるメインシステムを中心に、
上層部の四方から正気を供給するエネルギーセンターがあります。
上層部に存在するエネルギーセンターは次のとおりです。
北の方向では、白頭山(ペクトゥサン)から韓半島に正気を供給してきました。
南の方向では、漢拏山(ハルラサン)から韓半島に正気を供給してきました。
東の方向では、東海(トンヘ)の上空から韓半島に正気を供給してきました。
西の方向では、西海(ソヘ)の上空から韓半島に正気を供給してきました。
韓半島の東西南北の四方から供給される「天気」と「地気」と「人気」は、
長い間、韓民族のアイデンティティを維持してくれました。
韓半島の東西南北の四方から入ってきた天の気運は、
韓半島の至るところに供給され、ダイナミックなエネルギーとして作用しました。
韓半島に正気を供給するシステムは、時代によって少しずつ変わってきました。
歴史時代以前に開かれた上古時代に精神文明を主導した正気の供給センターの中心は、
江華島(カンファド)・摩尼山(マニサン)でした。
歴史時代に入って三国時代と高麗時代にシステムが変更されました。
現在の正気の供給網は朝鮮時代に設置されたものです。
韓半島に正気を供給する中間層に設置されているセンターは、
ソウルの北と南の2ヶ所です。
北側の正気供給網は狼林(ナンリム)山脈です。
南側の正気供給網は太白(テべく)山脈です。
韓半島に正気を供給する下部層にあるエネルギーセンターは、
非常に細かく設置されており、その数は多いです。
北側は狼林山脈を中心に延びている山脈に沿って、
北韓地域に正気を供給するエネルギー供給網を網のように設置し運営しました。
南側は太白山脈を中心に延びている山脈に沿って、
韓国地域に正気を供給するエネルギー供給網を網のように設置し運営しました。
地域の高い山や村にある大きな木は、
天が供給する正気である
「天気」、「地気」、「人気」のエネルギー供給センターです。
村の前を流れる小川や
村の前を流れる川には、
天が供給する正気である「天気」、「人気」、「地気」が流れています。
村の入口にある城隍堂や
村の入口や村の中心部の古い木がある場所には、
天から供給する正気である「天気」、「地気」、「人気」が流れています。
*城隍堂(ソンファンダン)「土地や村の守り神を祀る小堂。」
このようなことを知っていた我々の祖先は、
何かの正気を受けて大物が出ると認識していました。
このようなことを知っていた我々の祖先は、
何かの正気を受けて人間が生きていると認識していました。
このようなことを知っていた我々の祖先は、
何かの正気を受けてすべての生命体が生きていると認識していました。
これが風水地理学の秘密です。
東洋の風水地理学は、陰陽五行に基づいて形成されました。
東洋の風水地理学は、正気に対する理解なく、
主に「地気」を中心に発展してきました。
「天気」、「地気」、「人気」に対する理解が足りなかったから、
東洋の風水地理学は吉凶禍福に焦点が当てられています。
「天気」、「地気」、「人気」に対する理解が足りなかったから、
東洋の風水地理学は、世界的な学問へと発展しませんでした。
「天気」、「地気」、「人気」を目にすることができなかったから、
東洋の風水地理学は、体系的な学問へと発展しませんでした。
「天気」、「地気」、「人気」を科学的に証明できなかったから、
東洋の風水地理学は生活の中で吉凶禍福のために
実用的な側面にとどまるしかない限界がありました。
韓半島の正気は、
白頭山(ペクトゥサン)から漢拏山(ハルラサン)まで、白頭大幹(ペクトゥデガン)に沿って続いてきました。
山一つ一つがただ存在するわけではありません。
村の裏山の一つ一つがただそこにあるわけではありません。
村の前を流れる小川や川の一つ一つがただ流れるわけではありません。
村の中にある大木が理由なくそこに立っているわけではありません。
このような場所は、天が供給する正気が流れ出る場所です。
このような場所は、「天気」の流れ出る気運が強い場所です。
このような場所は、「地気」の流れ出る吉相の地です。
このような場所は、「地気」の流れ出る吉相の地です。
人間の目には見えないが、
「天気」、「地気」、「人気」が、人間を含めたあらゆる生命体に
エネルギー供給網を通じて供給していることを伝えます。
人間の目には見えないが、
「天気」、「地気」、「人気」が流れるエネルギーポイントを
先祖は神霊の気運が流れると知っていました。
人間の目には見えないが、
「天気」、「地気」、「人気」が他より強く流れる場所を
吉相の地と認識しました。
人間の目には見えないが、
地中に気運が流れていると信じました。
地中にエネルギーが流れていると信じました。
東洋の風水地理学の実体は、
天が供給する「天気」、「地気」、「人気」であることを伝えます。
風水地理学についての整理の必要性があり、
風水地理学についての記録の必要性があり、
天との調整の中で、
天との疎通の中で、
ウデカチーム長がこれを記録に残します。
-2021年1月14日
-ウデカ
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