後天の時代を始めながら

真空妙有世界にいらっしゃる完全創造主神被造物である
天地人三皇によって大宇宙統治されていた時代先天時代といいます

真空妙有世界にいらっしゃる完全創造主神様
大宇宙大宇宙主宰されました


真空妙有世界にいらっしゃる完全創造主神様
大宇宙大宇宙運営していた意識とエネルギーの出口19次元ユートピアでした

真空妙有世界にいらっしゃる完全創造主神様
大宇宙大宇宙運営する意識とエネルギーの出口19次元から肉体人間変更する一連過程りてくる過程です

真空妙有のエネルギーをれる

真空妙有のエネルギーしかありません

完全創造主神様のエネルギーをめる
めたたったつの器以外めません

真空妙有世界にいらっしゃる完全創造主神様
自分意識いっきりげられる空間大宇宙です

 

真空妙有世界にいらっしゃる完全創造主神様

自分意識いっきりげられる舞台公演場基礎工事をする時期先天時代意味です

真空妙有世界にいらっしゃる完全創造主神様
自分意識いっきりげられる台本衣装準備する時期先天時代意味です

 

真空妙有世界にいらっしゃる完全創造主神様
直接人間大宇宙直接統治しながら
創造主神様権能げる時代後天時代といいます

後天時代7周期から12周期のことです

先天時代完全創造主神様わって
大宇宙統治した18次元創造主三皇といいます

 

先天時代完全創造主神様わって大宇宙

統治した17次元創造主地域宇宙創造主といいます

先天時代19次元にいらっしゃる完全創造主神様18次元創造根源じて間接的大宇宙統治しました

天皇地皇人皇けをりて大宇宙統治しました
先天時代三皇宇宙三位一体起源となりました

 

天皇創造根源といい世界主管しました

地皇根源根源といい世界主管されました
人皇母胎根源といい世界主管しました

三皇時代空即是色色即是空世界といいます
三皇時代先天時代といいます

空気色物質世界4次元統合された三四成環時代
完全創造主神時代だそうです

 

1次元から19次元までのすべての次元4次元統合されたものを三四成環といいこの時代後天時代といいます


閏余きる春分日以前
天地人三皇肉体創造主神
吸収統合われました

閏余きる春分日以前
天地人三皇吸収される過程三皇合道三皇合徳三合一道過程われました

 

閏余きる春分日以前
三四成環天空システムがすべて完成しました

閏余きる春分日以前
先天該当する天気地気人気供給するシステムが
すべて撤去されました

閏月のある春分時期
後天時代くための閏余われました

閏月のある春分時期
先天時代いてきた真空妙有システムの撤去われました


閏月のある春分時期
先天時代いてきた先天のシステムの撤去持続的われました


閏余最後
ゼロポイントの時期いてきた真空妙有にいた完全創造主神意識肉体完全創造主神吸収統合のため地球惑星ってきました

 

2023422日午前11
先天最後後天まるゼロポイント期間中
大宇宙間接的運営していた完全創造主神意識肉体完全創造主神意識完全
吸収統合われました

2023422日午後3
大宇宙大宇宙運営していた完全創造主神様意識とエネルギーたち出口である秘密から
肉体人子から初発散めました

 

2023422日午後3
りてきて完成した完全創造主神様のシステムたち
閏余律呂調陽時代くため初稼動開始しました


2023422日午後11
真空妙有世界にいらっしゃる完全創造主神様
大宇宙大宇宙運営する意識とエネルギーの出口19次元から肉体人間変更するすべての過程わりました

 

宇宙連続性同時性原理によって
らないうちにらないうちに
数多くの行政的手続きと試行錯誤
後天時代まったことをおえします

のある々とたちに
からのしいらせをおえします

記録必要性があり
整理必要性があり
ウデカチームがこの記録します

-2023422
-ウデカ




コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密