天が地に降りてきたということが持つ意味


地球惑星次元上昇のために
真空妙有にいらっしゃった全体創造主唯一神様肉体りてこられました

地球惑星真空妙有19次元あるユートピアにするため
全体創造主唯一神様首都移転しました


地球惑星全体創造主唯一神様

肉体大宇宙統治するために
のシステムと天使たちがりてきて完成しました

先天いてきた18次元天地三皇創造主時代わりました

先天いてきた創造根源根源根源母胎根源三皇がすべて全体創造主唯一神様意識吸収統合されました

三皇合道三皇合徳三合一道過程
18次元三皇創造主意識とシステムが
19次元全体創造主唯一神様意識とシステムに転換されました

後天いていく19次元全体創造主唯一神様
肉体建設するためにりて完成しました


後天時代真空妙有にいた大宇宙主宰者である
全体創造主唯一神様真空妙有法則真空妙有肉体大宇宙統治めました

りてきて完成しました
になりになりました
これまでは計画意思によって執行されました


意思ではなく
肉体全体創造主唯一神様命令
えない執行するようになったことを意味します
のすべての天使たちが肉体創造主命令遂行中です


がっています
によって執行されています
になってになったことを
ウデカチームえます
- 2023226
- ウデカ




コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密