天地公事の秘密

韓半島は創造主のエネルギ最も多く持っている魂グルプの

支派が一番多く生まれて生きている場所です。

韓半島は先天の時代に物質文明の中心となった場所です。

韓半島は後天の時代に精神文明の中心となる場所です。

 

韓半島は原始返本の地です。

韓半島は地球惑星の文明が始まった場所であり、

韓半島は地球惑星の文明が終結する場所であります。

 

*原始返本(げんしへんぽん)「最初に始まった根本にるという意味。」

 

韓半島は聖なる地です。

韓半島は新しい精神文明が始まる場所であり、

韓半島は太初の創造主の約束が執行する場所であります。

 

韓半島は天のエネルギが供給されるスタトが

最も多く設置された場所です。

韓半島は天から供給されるエネルギを地球惑星の至るところに

えるスタトの中心地です。

 

韓半島に住んでいる天孫民族に、自分が天孫民族であることを忘れないように

天のエネルギを供給しけてきました。

韓半島に住んでいる檀支派に、自負心と誇りを忘れないように

天の正である「天氣」と「地と「人を供給してきました。

 

天が韓半島に住んでいる韓民族のアイデンティティを忘れないように、

天の正を供給しけてきました。

 

天から供給される「天の性質によって、民族の精神文明と物質文明の水準が決まります。

天から供給される「地の性質によって、民族の文化的特性や地域的特性が決まります。

天から供給される「人の性質によって、人の性格や民族の質が決まります。

 

韓半島に「天と「地と「人を供給するメインシステムは、

景福宮(キョンボックン)の上空にある次元間空間に存在しています。

 

ソウル景福宮の上空にあるメインシステムを中心に、

上層部と中層部と下層部の垂直構造を持って、

韓半島に正を供給してきました。

 

ソウル景福宮の上空にあるメインシステムを中心に、

上層部の四方から正を供給するエネルギセンタがあります。

上層部に存在するエネルギセンタは次のとおりです。

北の方向では、白頭山(ペクトゥサン)から韓半島に正を供給してきました。

南の方向では、漢拏山(ハルラサン)から韓半島に正を供給してきました。

東の方向では、東海(トンヘ)の上空から韓半島に正を供給してきました。

西の方向では、西海(ソヘ)の上空から韓半島に正を供給してきました。

 

韓半島の東西南北の四方から供給される「天と「地と「人は、

長い間、韓民族のアイデンティティを維持してくれました。

 

韓半島の東西南北の四方から入ってきた天の運は、

韓半島の至るところに供給され、ダイナミックなエネルギとして作用しました。

 

韓半島に正を供給するシステムは、時代によって少しずつわってきました。

史時代以前に開かれた上古時代に精神文明を主導したの供給センタの中心は、

江華島(カンファド)摩尼山(マニサン)でした。

史時代に入って三時代と高麗時代にシステムが更されました。

現在の正の供給網は朝鮮時代に設置されたものです。

 

韓半島に正を供給する中間層に設置されているセンタは、

ソウルの北と南の2ヶ所です。

北側の正供給網は狼林(ナンリム)山脈です。

南側の正供給網は太白(テべく)山脈です。

 

韓半島に正を供給する下部層にあるエネルギセンタは、

非常に細かく設置されており、そのは多いです。

 

北側は狼林山脈を中心に延びた山脈に沿って、

北韓地域に正を供給するエネルギ供給網を網のように設置し運しました。

 

南側は太白山脈を中心に延びた山脈に沿って、

地域に正を供給するエネルギ供給網を網のように設置し運しました。

 

地域の高い山や町のすべての山は正を供給するエネルギセンタです。

 

このようなことを知っていた我の祖先は、

何かの正を受けて大物が出ると認識していました。

 

このようなことを知っていた我の祖先は、

何かの正を受けて人間が生きていると認識していました。

 

このようなことを知っていた我の祖先は、

何かの正を受けてすべての生命体が生きていると認識していました。

 

天の必要によって、

天が生命体に供給する「天のエネルギ

新しく調整することを天地公事と言います。

 

天の必要によって、

天が生命体に供給する「地のエネルギ

新しく調整することを天地公事と言います。

 

天の必要によって、

天が生命体に供給する「人のエネルギ

新しく調整することを天地公事と言います。

 

天の必要によって、

天が特定な地域に供給する「天のエネルギ

新しく調整することを人間の言葉で天地公事と言います。

 

天の必要によって、

天が特定な地域に供給する「地のエネルギ

新しく調整することを人間の言葉で天地公事と言います。

 

天の必要によって、

天が特定な地域に供給する「人のエネルギ

新しく調整することを人間の言葉で天地公事と言います。

 

天の意志によって、

韓半島に設置された「天、「地、「人のエネルギ

新しく調整することを韓半島の天地公事と言います。

 

天の意志によって、

ロッパ大陸に設置し運している

「天、「地、「人のエネルギ供給システムを

設したり更することを人間の言葉でヨロッパの天地公事と言います。

 

天の意志によって、

地球惑星に設置し運している

17次元の「天」、「地」、「人」の供給システムを

18次元の「天」、「地」、「人」の供給網に換することを

人間の言葉で地球惑星の天地公事と言います。

 

地上に降りてきた創造主によって、

地球惑星の「天と「地と「人の供給網が17次元から18次元にわる、

地球惑星の天公事が進行中です。

 

地軸が正立する過程で

地をき、地を伸ばす大災難が起きる予定です。

 

地軸が正立した後、

生きった人たちを新しい天と新しい地に招待するために、

地上に降りてきた創造主が韓半島を始めに、

地球惑星に新しい「天、「地、「人を供給するために、

天地公事が進行中であることをえます。

 

後天の時代を開くために、

天は地球惑星に新しい「天、「地、「人を供給するために、

的な天地公事が進んでいることをえます。

 

天地公事が進むということは、

地軸が正立した後、新しい天と新しい地に必要な「天、「地、「人

準備されたことを意味します。

 

天地公事が進むということは、

地球惑星に、創造主が直接統治する神政政治の時代に必要な

「天、「地、「人が準備されたことを意味します。

 

天地公事が進むということは、

地球惑星を大宇宙の中心である物質世界の紫微垣として運する

天のプログラムが準備されたことを意味します。

 

天地公事が進むということは、

先天の時代の地球惑星の進化ロドマップである23ドが終わり、

後天の時代の地球惑星の進化ロドマップである32ドが始まることを意味します。

 

天地公事についての整理の必要性があり、

天地公事についての記の必要性があり、

 

天との調整の中で、

天との疎通の中で、

 

ウデカチム長がこれを記します。

 

-2021114

-ウデカ




コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密