後天の時代に天と疎通する原理

先天時代人間感情線意識線じてわりました

先天時代空気色それぞれの層上にある
無形機械装置稼働するにつれて霊的能力具現されました

先天時代腹腔内無形機械装置である
解析器解読された情報がメタ意識具現システムをじて具現されました


先天時代霊的能力はカルマを解消するための
刑罰手段として使われました

先天時代霊的能力使えば使うほど使人間副作用深刻になりつく副作用かったです

先天時代との疎通少数えられたプログラム性格かったのです

先天時代との疎通特殊エネルギーであるけを積極的けることができず情報エラーが発生しました

後天時代との疎通中心地上りてきて完成した人皇システムをじてわれる予定です

後天時代との疎通氷天空設置地軸正立後人皇システムをじて本格的げられます
後天時代との疎通しいしい使われる人間しい千年きられるように誕生したしい生命メカニズムのげられます


後天時代との疎通空気色次元間空間
つに統合された人皇システムをじてげられます

後天時代との疎通人間感情線意識線
ずにのメカニズムをじて直接疎通することになります

後天時代との疎通ができないと生命力低下するだけでなく生存そのものが不可能になります

後天時代霊的能力宇宙的身分によってなるように具現されます

後天時代霊的能力任務役割によってなるように具現されます

後天時代霊的能力全体意識霊魂固有性個別性しいのようにきます

後天時代には霊的能力しく使えば使うほど
つけずに生命力とメタ認知能力向上します

後天時代にはもが自由疎通するようになります
後天時代には自分えられた霊的能力満開になり本格的創造時代になります

後天時代創造主同行する時代です
後天時代神政政治時代です
後天時代万人成仏時代です

このすべてが自然われるようにのシステムは精巧創造されました

万人成仏時代くため
道通君子時代くため
弥勒仏創造主龍華世界くため
人皇システムとともにしいシステムが創造され運営中であることをおえします

 

記録必要性があり整理必要性があり
ウデカチームがこの記録します

2023214
ウデカ




コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密