太白山の精気の秘密

韓半島創造主のエネルギーを霊魂グループである

檀支派たちが一番多まれてんでいるところです
韓半島先天時代物質文明中心になっていた場所でした
韓半島後天時代精神文明中心となるでしょう

韓半島原始返本です
韓半島地球惑星文明最初まった場所であり
韓半島地球惑星文明終結するところです

韓半島神聖です
韓半島しい精神文明まる場所であり
韓半島当初創造主いが執行される場所です

韓半島からエネルギーを供給されるスターゲートが
設置されている場所です
韓半島から供給されたエネルギーを地球惑星るところに
えるスターゲートの中心地です

韓半島んでいる天孫民族天孫民族であることをれないようにと
のエネルギーを持続的供給しています.
韓半島んでいる檀支派たちに自負心りをれないようにと
精気である天気地気人気供給してきました.


韓半島韓民族のアイデンティティをわないよう
精気持続的供給されています.

から供給される天気性質によって民族精神文明物質文明水準まります
から供給される地気性質により民族文化的特性地域的特性決定されます
から供給される人気性質によって性格
民族気質決定します


韓半島天気地気人気供給するメインシステムは
景福宮上空にある次元間空間存在しています


ソウル景福宮上空にあるメインシステムを中心
上層部中間層下部層垂直構造
韓半島精気供給してきました

ソウル景福宮上空にあるメインシステムを中心
上層部4方向から精気供給するエネルギーセンターがあります
上層部存在するエネルギーセンターはりです
北側白頭山から韓半島精気供給してきました
南側漢拏山から韓半島精気供給してきました
東側東海上空韓半島精気供給してきました
西側では西海上空から韓半島精気供給してきました

韓半島東西南北4方向から供給された天気地気人気
歳月韓民族のアイデンティティを維持してきました

韓半島東西南北4方向からってきた気運
韓半島各地供給されダイナミックなエネルギーとして作用しました

韓半島精気供給するシステムは時代によってしずつ変化してきました
歴史時代以前展開された上古時代精神文明主導した
精気供給センターの中心江華島·摩尼山でした
歴史時代って三国時代高麗時代変更があり現在精気供給網朝鮮時代設置されています

韓半島精気供給する中間層設置されたセンターは
ソウルを2です
北側精気ネットワークはナンリム山脈です
南側精気ネットワークは太白山脈です.

韓半島精気供給する下部層にあるエネルギーセンターは
非常かく設置されておりそのいです

北側狼林山脈中心びた山脈沿って
北朝鮮地域精気供給するエネルギー供給網のように
設置され運営されています

太白山脈中心びた山脈沿って
韓国地域において精気供給するエネルギー供給網のように
設置され運営されています

太白山脈のある中間層天気供給する小規模エネルギーセンターが1所稼動しています
太白山脈のある中間層地気供給する3つの
エネルギーセンターが稼動中です
太白山脈がある中間層人気供給する5つの
エネルギーセンターが稼動中です

太白山から韓国地域供給する精気にはのような特徴があります

太白山精気最初特徴、「です
アリランに象徴される韓民族みです
太白山にある旌善(ジョンサン)がアリランのふるさとであるのはこのためです
太白山から供給される精気により
韓民族みが形成されました

太白山精気2番目特徴
理念思想いに対立闘争させるエネルギーのことです
太白山からるエネルギーとナンリム山脈からるエネルギーは
いに対立して衝突するエネルギーとなっていました

太白山狼林(ナンリム)山脈から精気により
朝鮮時代にはしい党派いや特定地域差別れることになりました

太白山狼林山脈から精気なり
自由民主主義共産主義理念しく衝突
結局6.25戦争れました

太白山から供給される精気により
6.25戦争わった
韓国でも左派右派しい対立れており
進歩保守理念対立はまだわっていません.

太白山精気3番目特徴決死抗戦のエネルギーであることです
外国勢力侵入困難状況になった場合

太白山から供給されるこの決死抗戦のエネルギーにより
韓半島危機克服することができました

太白山から供給される精気決死抗戦のエネルギーにより
党争様相はますますしくなってきました
太白山から供給される精気決死抗戦のエネルギーにより
左派右派理念対立がますますなってきました
太白山から供給される精気決死抗戦のエネルギーにより
熾烈霊的戦争がますます熾烈になりました.

太白山精気4番目特徴韓民族りと自負心鼓吹です

韓国人情緒には天孫民族という自負心があります
韓国人情緒には倍達民族という自負心があります
韓国人情緒には檀君子孫だというりがあります
韓国人檀支派だという自負心があります

韓半島まれてんでいた韓国人
ひとつにまとめられるものにはアリランがあります
韓半島まれった韓国人潜在意識無意識には天孫民族という意識きています

韓半島まれった韓国人潜在意識無意識には
檀君のおじいさんの子孫という自負心きています
韓半島まれった韓国人潜在意識無意識倍達民族という意識きています

韓国人韓民族としての自負心りをけた
エネルギーの太白山から供給された精気であることをえています

地上りてきた創造主によって
先天時代後天時代到来しました

後天時代創造主時代です
後天時代天孫民族である韓民族時代です
後天時代創造主のエネルギーをった霊魂である
檀支派中心になる時代です

地上りてきた創造主とともに大宇宙経営することになる
韓民族健勝ります
韓国人のご健勝ります

韓民族りと自負心原因となった
太白山精気について整理する必要があり
太白山精気する記録必要であるため
ウデカチームがこれを記録します

- 2021114
- ウデカ




コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密