人類の知らない龍たちの秘密3(海印の世界)

* 海印(かいいん) 「かに澄み渡った海が万象を映すように、煩(ぼんのう)を滅して、宇宙のいっさいを悟ったの智。

 

19次元の無極の光が4次元の物質世界で作用するためには、

エネルギ換が必要です。

 

19次元の創造根源の意識が4次元の物質世界でがるためには、意識の質や損傷なくありのままに具現するシステムが必ず必要です。

 

18次元の紫微垣の光が三太極の物質世界に作用するためにはエネルギ換が必要です。

 

大宇宙を統治する18次元の紫微垣の意識が三太極の物質世界にがるためには、意識の質や損傷なくありのままに具現するシステムが必ず必要です。

 

19次元と18次元の光が三太極の物質世界に作用するためには、

必ず17次元にある多くのエネルギスタトを通じてのみがることができます。

 

17次元は1番目の三が始まるエネルギスタトです。

15次元は2番目の三が行われるエネルギスタトです。

12次元は3番目の三が行われるエネルギスタトです。

 

のエネルギの法則により、見えない世界は見える世界へとがります。

 

のエネルギの法則により、

宇宙の次元の門が作動しています。

 

のエネルギの法則により、

宇宙の次元の門たちが作動しています。

 

12次元の門を通りけた創造主の光は、

龍たちによって物質世界に色んな形でがります。

 

12次元の門を通りけた創造主の光は、

龍たちによって12次元から1次元までの次元の門を通りぬけます。

 

12次元の門を通りけた創造主の光は、

龍たちによって12次元から1次元までの次元の壁を通りぬけます。

 

12次元の門を通りけた創造主の光は、

龍たちによって物質世界に森羅万象として展開します。

 

12次元の門を通りけた創造主の意識は、龍によって保存され保護されます。

 

12次元の門を通りけた創造主の意識は、

龍たちによって散され張されます。

 

12次元の門を通りけた創造主の意識は、

龍たちによって力に執行されます。

 

龍たちは物質世界で光をエネルギえる役割があります。

龍たちは物質世界で光を形にえる役割があります。

龍たちは物質世界で光を器にえる役割があります。

 

龍たちは物質世界で光を音にえる役割があります。

龍たちは物質世界で光を色にえる役割があります。

龍たちは物質世界で光を意識にえる役割があります。

 

龍たちは物質世界で最高の光の錬金術師です。

龍たちは物質世界で最高のエネルギの錬金術師です。

龍たちは物質世界で最高の意識の錬金術師です。

 

龍たちは生命体の体で創造主の息吹を守ります。

龍たちは生命体の体で創造主の呼吸を管理します。

龍たちは生命体の体で創造主の意識であるを守ります。

 

の世界で海印の9です。

の世界で海印の体は龍です。

 

の世界で龍たちによって次元の門が開かれます。これが海印です。

 

の世界で龍たちによって次元の壁が開閉されます。これが海印の秘密です。

 

の世界で龍たちがげる色の世界を森羅万象と言います。

 

の世界で龍たちが開く未の世界を龍華世界と言います。

 

の世界で龍たちがげるエネルギの世界を海印の世界と言います。

 

の必要性があり、

整理の必要性があり、

ウデカチム長がこの文を記します。

 

-2022831

-ウデカ




コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密