漢拏(ハルラ)正気の秘密

韓半島は創造主のエネルギ最も多く持っている魂グルプの

支派が一番多く生まれて生きている場所です。

韓半島は先天の時代に物質文明の中心となった場所です。

韓半島は後天の時代に精神文明の中心となる場所です。

 

韓半島は原始返本の地です。

韓半島は地球惑星の文明が始まった場所であり、

韓半島は地球惑星の文明が終結する場所であります。

 

*原始返本(げんしへんぽん)「最初に始まった根本にるという意味。」

 

韓半島は聖なる地です。

韓半島は新しい精神文明が始まる場所であり、

韓半島は太初の創造主の約束が執行する場所であります。

 

韓半島は天のエネルギが供給されるスタトが

最も多く設置された場所です。

韓半島は天から供給されるエネルギ

地球惑星の至るところにえるスタトの中心地です。

 

韓半島に住んでいる天孫民族に、自分が天孫民族であることを忘れないように

天のエネルギを供給しけてきました。

韓半島に住んでいる檀支派に、自負心と誇りを忘れないように

天の正である「天氣」と「地と「人を供給してきました。

 

天が韓半島に住んでいる韓民族のアイデンティティを失わないように、

天の正を供給しけてきました。

 

北の方向では、白頭山(ペクトゥサン)から韓半島に正を供給してきました。

南の方向では、漢拏山(ハルラサン)から韓半島に正を供給してきました。

東の方向では、東海(トンヘ)の上空から韓半島に正を供給してきました。

西の方向では、西海(ソヘ)の上空から韓半島に正を供給してきました。

 

韓半島の東西南北の四方から供給される「天と「地と「人は、

韓民族のアイデンティティを維持してくれる光として作用しました。

韓半島の東西南北の四方から入ってきた天の運は、

韓半島の至るところに供給され、ダイナミックなエネルギとして作用しました。

 

天から供給される天の性質によって、民族の精神文明と物質文明の水準が決まります。

天から供給される地の性質によって、民族の文化的特性や地域的特性が決まります。

天から供給される人の性質によって、人の性格や民族の質が決まります。

 

韓半島の南側にある漢拏山から供給される

「天、「地、「人の特は次のとおりです。

 

漢拏山白鹿潭(ペンノクタム)の上空には、「天を供給する大型エネルギセンタがあり、

ここで5つの「天を供給しています。

 

漢拏山の地中には地を供給する大型エネルギセンタがあり、

ここで5つの「地」を供給しています。

 

漢拏山の上空には「人を供給する大型エネルギセンタがあり、

ここで人間の心12種類の「人」を供給しています。

 

漢拏山から供給される漢拏正は、韓地域に供給されています。

 

漢拏正は韓半島最南端から韓地域全体に供給されており、

の領域を決める役割をしています。

 

漢拏正は、韓人の共通した精神と理念を形成させるエネルギです。

 

漢拏正は韓人の草のようない根性が出るようにするエネルギです。

 

漢拏正は、韓民族が多くの外勢力の侵入に降伏せず、

最後まで抵抗できるエネルギとして作用しました。

 

漢拏正は、韓民族が日本の植民地支配を耐え忍べるようにい根性を供給してくれました。

 

漢拏正は、韓人を意志の韓にする役割をしました。

 

漢拏山から供給する漢拏正を通じて天は、

創造主のエネルギを最も多く持っている檀支派が

物質のえる豊かさに心を迷わせないために

性を失わせないようにしました。

 

漢拏山から供給する漢拏正を通じて天は、

創造主のエネルギを最も多く持っている魂たちが集まって住んでいる

天孫民族が純性を失わせないようにしました。

 

漢拏山から供給する漢拏正を通じて天は、

韓民族が天孫民族であることを忘れないように、

性を失わないように、

人の心にエネルギを供給してくれました。

 

漢拏山の正は韓民族のアイデンティティを形成してくれました。

漢拏山の正は韓人のアイデンティティを形成してくれました。

 

漢拏山の正は、やがてその役割が終わる予定です。

漢拏山の正は閉鎖を控えています。

漢拏山の正は地軸の正立後、順次閉鎖します。

 

新しい酒は新しい皮袋に盛れなければならないように

地軸の正立後、地球惑星は新しい天と新しい地になる予定です。

 

新しい天と新しい地の意味は、17次元の「天から18次元の「天への換を意味します。

 

新しい天と新しい地の意味は、地に降りてきた創造主によって、

地球惑星に新しい「天、「地、「人が供給されることを意味します。

 

漢拏正する整理の必要性があり、

韓民族の正する記の必要性があり、

 

ウデカチム長がこれを記します。

 

-2021114

-ウデカ




コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密