風の声を伝えます 2(地球惑星の次元上昇)

私は風です。

地球惑星の自然の変化まったことをらせるです
大宇宙の祭りが始まったことをお知らせします。
すべてが崩れるだろうと
すべてが消えると
すべてがわるだろうと
すべてが矯正されるだろうと
すべてが元の場所にらなければならないだと
人類が一度も経験したことのない
変化見えない世界では、
すでに始まっていることをえています

です
地球の次元上昇の祭りが始まったことを知らせる風です。

私は風です
地上にあるすべての植物と
地上にいるすべての動物に変化らせるです

私は風です
意識が眠っている人類にその時が始まったことを知らせる風です

新しい天と新しい地を開くための
天と地の時節が到来したことを知らせる私は
大自然の風の精霊です

人類の意識の目覚めのために
あなたのをかすめて
あなたのズボンの裾をつかんで
あなたの髪をなびかせて
あなたの胸に一筋の希望の光を伝える
私は天の黄金ラッパの音です


私は風です。

私は天使たちの全体意識です。
魂の物質体験のために
魂の勉強と霊的進化のために
しばらく大宇宙の全体意識から外れている人類に

変化の時を知らせる風です
痛くて辛い歳月が過ぎたら
苦痛と絶望の歳月を経験したら
人類もやはり大宇宙の全体意識と共にすることです。

私は風です
私たちは天の全体意識です。


その日が始まったことをえます
意識が目めている々に、
意識が目めているたちに
時節を告げる私は風です

胸が痛くなります。
今何が起こっているのか知る因子がありません
なぜこのようなことが起こっているのか知る因子がありません
これから何事がもっと起きるか
これから地球惑星がどうなるか知る因子がありません

何も知らないまま
人類は物質がえるらぎとかさにっています
何も知らないまま
人類は天がげた天羅地網に閉じめられています
私は風です
胸が痛くて痛いです。
今の人類の意識水準では、
宇宙の真理れる準備ができていません

変化の風が吹いています
約束の時間を知らせる風が吹いています。
250万年前地球惑星に入植されてきた時
すべての魂と創造主との約束が結ばれる神聖な時間です。
物質文明のすべての土台が崩することになります。
神に対する恐怖と
神に対する罪意識に基づいた教が

大自然変化なすすべもなく崩れ落ちます
恐れと恐怖が津波のように
人類の意識を急激に低下させるようになります

私は風です。
すべてが崩れ落ちる現
一寸先も見えない現
生と死の境界を行きする恐怖
生きった死者ましがるようになります
その時が始まったことを知らせる私は風です。

矯正の時間が始まったことをおえします
生きった人類たちには
矯正の時間がえられます
自分の死にづいたたちが
もがいて泣き叫ぶ疲れて息を切らすように
人類は生存が脅かされるような極限状況まれることになります。

自分の信念を諦められなくて
自分の信められなくて

自分の信完成させるために
自分の信念を守るために
空腹と寒さの中で祈りを捧げて眠ることになります
あなたが正しいと信じていたものは
すべて崩れ落ちることになります。
あなたが持っているすべてを失って
茫然自失絶望にって
天を恨んで
天への怒りを吐き出す時
一筋の涼しい風で
あなたの背筋についた冷や汗を冷ましてくれる私は風です

これは天の裁きではありません
地球惑星の次元上昇のための物質文明の終結です
物質文明の崩壊後、新しい高次元の科学技術文明が
力場の中で天で準備した光の働き手たちによって
華やかな新しい文明の花が咲くようになります

高度な物質文明を基盤とした
精神文明が韓半島を中心に全世界に広がっていきます
この嬉しい天の消息を伝える私は天の伝令です

 

抵抗するなって
これ以上意地を張るなと
これ以上痛がるなと
これ以上悲しまないでって。
痛い矯正の時間が過ぎたら
寒さと空腹の歳月ぎたら
にたくさんのれを経験したら
新芽が出るように新しい希望が芽生えます。

すべての痛みとすべての傷が癒される前に
新しい酒を新しい袋に入れるように
新しい天と新しい地が
支派の故である韓半島を中心に繰りげられます

地球惑星の次元上昇の始まりは物質文明の崩です
地球惑星の次元上昇の簡易力場設置です

地球惑星の次元上昇の中間駅は華麗な精神文明の花です


地球惑星の次元上昇の終着駅は創造主が繰り広げる紫微垣の建設です。

天の志を
創造主の新しい約束を
私、風の女王がウデカチーム長を通じてお伝えします

202294
ウデカ

 


コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密