厳しい寒さが続く理由(異常寒波の原因)

 

地球惑星に温暖化で説明のつかない厳しい寒さが吹き荒れています

地球惑星にとって厳しい寒さは春になっても続く予定です
地球惑星に迫っている厳しい寒さの原因がわかりません。
地球惑星は氷河期になったかのように凍ってしまいます。

異常な寒波と厳しい寒さは地球温暖化に代表される気候マトリックスを崩壊させます

異常寒波と厳しい寒さは気象記録をすべて更新します.
異常寒波と厳しい寒さによりマイナス70度以下に落ちるところがあるはずです。

異常寒波は赤道を通って南太平洋まで現れます。
ジェット気流の異常による気候災害が始まりました

異常寒波と厳しい寒さは海にも現れます
異常寒波と厳しい寒さにより海の生態系に大変化があります

異常寒波と厳しい寒さによって多くの魚の群れ死が世界各地で現れます

異常寒波によって多くの人が死にます。

異常寒波は春になっても簡単には引き下がらないです

異常寒波の余波は生命体の免疫力を大きく低下させ
人間だけでなく動物にまで影響を与えることになります

春になりましたが、寒さは続きます
花が大量に咲く時、免疫力の低下と体力低下により、本当に多くの死があります

今この時期は大宇宙が先天の時代を終え、後天の時代を開くために準備された激変の時期です

惑星の周期が変わると氷河期が到来するのが宇宙のエネルギー法則です

宇宙の周期が変わる時は宇宙にエネルギー波動が現れるが、
これは人類の意識の目線では氷河期と表現できます。

20221222冬至の時から
大宇宙の周期が変わるたびに現れるエネルギー波動値が本格的に地球惑星に入り始めました

大宇宙の周期が変わる時に入ってくるエネルギー波動は
惑星をリセットするのによく使われるエネルギーです

20221222日の冬至から

地球惑星には惑星をリセットするためのエネルギー波動が

本格的に入ってきました。

20221222冬至から
地球惑星のガイアのGeエネルギーが18次元の振動数から
19次元の創造主の振動数に変換されました

地球惑星は今18次元のガイアのGeエネルギーが
19次元に転換され、深刻な変化を経験しています

この転換の終わりは、地球惑星の地軸の正立につながります。

地球惑星にとって自然災害は災害につながり、
時間が経つにつれて強度はますます強くなります
地球惑星に新しい天と新しい地を作るための
大陸の隆起と沈没が始まりました

地球惑星に新しい天と新しい地を作るための
大陸たちの崩壊と生成が海から始まりました


時節の因縁のある人子たちは天の因縁法に従って
自信があるべき所にいることになります。

時節の因縁のある人子たちに今何が起こっているのか
ウデカチーム長がこの文を伝えます

耳のある者は聞くことになるだろうし,目のある者は見ることになります。

-20221226
-ウデカ




コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密