啐啄同時世界だな


にいるのがくてだということは
まだその時期ではないということを意味します

にあるものにしずつ不便さをめたということは
まだ時期尚早 ということを意味します

にあるものがこのままきることが辛抱できたら
まだもっとくの時間必要だということを意味します

にあるものがこのままきることがとてもしくじられたら
やっと区分めたということを意味します

区分するということは
めて
一度眺めたという意味です

区分さえできないということは
そのがいつなのかからないということを意味します

こえないということは
まだその時期ではないということを意味します

かでかなら
時間忍苦時間
もっと必要であるということを意味します

はうるさいのにはまだかなら
やっと矛盾認知めたということです

くてうるさいのにはまだかなら
やっと矛盾めたということを意味します

がとてもくてうるさいのにはまだかなら
まだっているので

でかすかな一筋じたら
るために準備したてなければならないだの

でかすかないたなら
故郷いてきた500さえ
てなければならないたの

共鳴
因縁誕生します

共鳴
時代により創造主霊魂たちにくださった
思考調節者目覚めることができます

人間自由意志にするだけが
かせることができます

いに共鳴する
時代によって人間意識目覚めるでしょう

人間意識みなく目覚めることはできません
人間自由意志にするだけ
人間意識目覚めることができます

共鳴だけ
時代によって人間矛盾からせるのです

人間矛盾えておいたです
人間自由意志啐啄同時つになる
人間設置した矛盾からせます

人間にするから啐啄同時
人間時代にするから啐啄同時世界だな

くる
啐啄同時世界だな



--2021126
ウデカ




コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密