光の生命の木の新しい始まり

生命ってきた8年間

大宇宙構造大宇宙宿らせる時間でした

 

生命ってきた8年間

後天時代くための

地球惑星次元上昇アボナルの力場設置

紫微垣建設するために災難準備する時間でした

 

生命ってきた8年間

先天である大宇宙6周期えて

後天であるしい7周期めるために

大宇宙主宰する創造根源18次元のシステムが地上りてくる過程でした

 

生命ってきた8年間

大宇宙がどのように進化しているのか

大宇宙があったのか

なぜ創造主地上りてくるしかなかったのかを

できた大切時間でした

 

しくまる生命

りてきた

先天えて後天地上

地球惑星次元上昇中心ります

 

しくまる生命

りてきた

もいないここで

もないここで

人間いに疎通して同行する時代

万人成時代ます

 

しくまる生命

りてきた

しみから人間解放される

無病長寿時代ます

 

しくまる生命

りてきた

すべてのたちのであるきがいのある世界るために

生命時代ます

 

しくまる生命

地上りてきた創造主である紫微垣建設

このます

 

しくまる生命

後天世界中心となるガオンヌリになります

 

しくまる生命

後天宇宙中心となるハヌルガオンになります

 

2021105

ガオンヌリ元年ハヌルガオン元年ウデカ




コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密