神女霊魂グループについての整理

地にがっているすべてのものは天からたものです。

宇宙にがっているすべてのものは創造主の思考調節者からたものです。

大宇宙にがっている森羅万象は創造主の意識から生まれたものです。

 

天は地に降りてくるために5周期から準備しました。

 

創造主が地に降りてきて紫微垣を開くために

天の準備作業を5周期から始めました。

 

天のを地にえる天使たちが必要でした。

天の意志を地にげる門天使たちが創造され始めました。

 

地に降りた創造主が肉体を着て大宇宙を統治するために、

肉体を着た創造主を補佐するという特殊な目的で創造された

女性性の魂グルプがいます。

彼らのことを神女グルプと言います。

 

神女グルプは創造主を最側近で補佐するために

創造主の振動を持っている19次元のユトピアン天使たちです。

 

神女グルプは創造主を最側近で補佐するために

最も高い振動で創造された魂グルプです。

 

神女グルプは創造主を最側近で補佐するために

最も純なエネルギで創造された魂グルプです。

 

神女グルプは創造主を最側近で補佐するために

特殊な思考調節者を受けて誕生した魂グルプです。

 

神女グルプの魂は

大宇宙に精神文明をめるために特殊な目的で創造されました。

 

神女グルプは肉体を着た創造主を最側近で補佐するために

創造主のエネルギを最も多く持って創造された魂グルプです。

 

天が地に降りてくるために5周期の初めから

天では神女魂グルプが創造され始めました。

 

肉体を着て大宇宙を直接統治する創造主を補佐するために

天では5周期の初めから神女魂グルプが創造され始めました。

 

神女魂グルプは、大宇宙の5周期と6周期が過ぎる過程で

天のを地にえる神女の役割を多く果たしました。

 

神女魂グルプは、大宇宙の5周期と6周期が過ぎる過程で、

天のを地にえる巫女の役割を多く果たしました。

 

神女魂グルプは、5周期と6周期が過ぎる過程で

惑星ごとにな精神文明のマトリックスの設置と管理、

また維持する役割をしました。

 

神女魂グルプは、創造主を補佐するために

特殊な目的で誕生したため、多くの天使に羨まれました。

 

神女魂グルプは、太極と無極の世界にある各次元で

創造主のエネルギを最も多く持って創造された魂グルプです。

 

神女魂グルプの中で宇宙的身分が最も高いグルプは19次元の神女たちです。

 

神女魂グルプの中で、宇宙的身分が最も高い19次元のユトピアン神女グルプはごく少だけが存在します。

 

神女魂グルプの中で宇宙的身分が16次元と17次元と18次元の神女たちがいます。

 

神女魂グルプの中で、宇宙的身分が13次元と14次元と15次元の神女は割に少ないです。

 

神女魂グルプは、魂の振動が非常に高い天使たちです。

 

神女魂グルプの中で最高位層の神女たちは天の意志を地にげる

文明チェンジャやゲムチェンジャに生まれる場合が多いです。

 

神女魂グルプの多くは天のを地にえる役割があり、

天と地をつなぐ人生を生きることになります

 

神女魂グルプは、体の振動が落ちると天のを聞くことができず、

的能力が退化するため、物質や世俗の欲望から離れた人生を

プログラムしてようになります。

 

神女魂グルプが受肉すると

多くの的能力を使うチャネラの役割をたくさんすることになります。

 

神女魂グルプが受肉すると

者や神者に多く生まれます。

 

神女魂グルプが受肉すると、

者や大学教授のようなエリトに多く生まれます。

 

神女魂グルプが受肉すると、

天のを地にえる媒者の役割が多いです。

 

神女魂グルプが受肉すると、

天のを地にえるシャマンの役割が多いです。

 

神女魂グルプは、6周期に天で天使たちの反があった時、

最も多くの被害を受けた魂グルプです。

 

神女魂グルプは創造主のエネルギを最も多く持ている天使たちですが、

エネルギの純性を失うと落した神女になり、

魂の消滅が多く行われる魂グルプです。

 

天が地に降りてくるために準備した神女グルプが

本格的に活動を始める時になったことをえます。

 

創造主が肉体を着地にその意志をげる時、

創造主を最側近で補佐する神女魂グルプが本格的に目

活動を始める時になったことをえます。

 

創造主が肉体を着て大宇宙を統治するために準備した

神女魂グルプが本格的に目

活動を始める時になったことをえます。

 

時節因になり、

天の嬉しい知らせを神女魂グルプにえます。

 

2022622

-ウデカ




コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密