最善を尽くすということが持つ意味


一生懸命生きればうまくきられるとっていました

自分えられた最善くせばいいとっていました

 

一生懸命にすればいいとっていました

自分された仕事最善くせばいいとってました

 

他人のようにきればうまくきられるとっていました

他人のようにきるために最善くせばいいとっていました

 

他人じくらいにすればうまくけるとっていました

他人じくらいするために最善くせばいいとっていました

 

他人よりうまくきればいいとっていました

他人よりうまくきるために最善くせばいいとっていました

 

自分えられた一生懸命にすればうまくけるとっていました

自分えられたわせて最善くせばいいとっていました

 

自分がしたい一生懸命にすればうまくけるとっていました

自分がしたい最善くせばいいとってきてきました

 

自分がしたくない一生懸命にすればうまくけるとっていました

自分がしたくない最善くせばいいとってきてきました

 

うまくきるために瞬間一生懸命きてきました

うまくきるために瞬間最善くしてきてきました

 

瞬間目めているように努力してきてきました

瞬間意識めているように最善くしてきてきました

 

りをるために一生懸命ればいいとっていました

りをるために最善くして修行すればいいとっていました

 

いい師匠じてえばいい師匠になれるとっていました

いい師匠になるために最善くせばいいとっていました

 

じて一生懸命ればうまくきられるとっていました

じてめてればうまくきられるとっていました

 

じてりと修行をうまくすればりをられるとじていました

じて最善くしてりと修行をすればえるとじていました

 

じて一生懸命生きればいいとっていました

じて最善くせばいいとっていました

 

自分かされた

最善くしてきています

 

自分意識水準

最善くしてきています

 

人間造物したりにきています

人間創造主造物したりにきています

 

最善くすということは一生懸命頑張ることを意味しません

最善くすということはくすということを意味しません

最善くすということはうまくするということを意味しません

 

立場最善くすということは

人間えておいた

良心るために努力することを意味します

 

立場最善くすということは

人間えておいた

善良さをつために努力することを意味します

 

立場最善くすということは

いかなるでも人間人間して

儀正しく行動するために努力することを意味します

 

たくさんの努力をしてきていくたちに

いに最善くしている人類

ありがたさと感謝えます

 

2021107

ウデカ




コメント

このブログの人気の投稿

小周天と練精化氣

人類の知らない天国と地獄

人類の知らない陽維脈の秘密